つづき。。。w 

December 19 [Mon], 2005, 23:46


やっとのさっさで7時ぐらいに 山手線に乗り込んで、、、
さぁーーーなべをつくるぞ!

やっぱ キムチだろ?!

ってことで スーパーに買出し
いろいろかって 9時ごろできあがったキムチなべ!!
これがーーーウーーーマーなわけ

そして予定よりおそめに主役登場w
ぞくぞくメンツが増えて 12時ごろにみんなそろったのかな?
わいわい やってたのねwモチロン お酒つきでw笑

2時ぐらいに オネーたちがうのかって きて 勝負!!
なんだかんだで 6じ30・・・
でも 寝たら おきれないとゆうことで 完璧 ALL でした↓↓
10時までおきてて かえる人々も出てきたところで ねてしまった・・・
早めに 自宅に帰る予定だったのに ・・・

おきたら5時・・・


ドタバタ あわてて 帰りの電車にのりこみました・・・
みんなも 睡魔にはきをつけてねw
でわでわw

サボっててすいませーーん 

December 19 [Mon], 2005, 23:17
ははいーーー(・∀・)
いろいろあって家に戻ってなかったので 更新できなかったごめんねーー
土曜日に朝イトコとあそんだのwそいたら ゼンゼンなついてなかったのが
「れーちゃん !」とかってタマーニいうの!
「れーちゃん」が呼びにくいのか何のか「あーちゃん」とかっていうのよねw
「a」とかなんもはいってないのに・・・笑
でも めっちゃかわいいこれからいろんなとこつれてっちゃお

午前中はそんな感じで遊んでて
午後からはおねーの誕生日会に参加w
4時代の電車にのって、さぁさぁ 向かったのは池袋
とりま プレゼントをかいに デパートないをぷらぷらw考えてたように 結構まよってアナスイの
透明にキラキラ入り 美容リップ をプレゼントに!やっぱアナスイってかわいい
今回は 自分用は パスしたけど 今度は いろいろ買おうかな

そして 池袋をぷらぷらw
自分のためにお買い上げしたのは、、、
SWORD FISH の かわいい ニットw
7800 ぐらいだったかなベタボレで ・・・w
しかも スカルが泣いてるってのが ツボ

あとはーSHOW meの コーデュロイの スカート
からし色が珍しくて 買おうとおもったら店員さんに
「お客様は Ssizeの方がいいと思いますよ。」
って・・・でも からし色 Mしかなくて。。。
もうーーーーーーっておもいながら珍しい スティッチが 気に入ったので パープルを購入
手ごろに 5000円 ぐらいだったかな?



かわいいでしょ?

今日は。。。 

December 16 [Fri], 2005, 16:49
花沢類との別れの日。。。
今週は今日のためにがんばってきたの・・・
でも 15分の拡大じゃ 満足できない・・・
道明寺ーーーーーーーーーーーーーーー(∩゚д゚)
ルーーーいーーーーーーーーーーーーー(∩゚д゚)

私は つくし 雑草のつくしwえへへ
妄想のおかずがなくなるよ。。。
終わっちゃ矢ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーだ・・・

一生つづけていいからーーーーー(●´ω`●)ゞ
るいーつかさー 結婚して・・。

やぁぁあw 

December 16 [Fri], 2005, 16:24
こんにちわ
今日ももちろん学校だった
でもねー 給食の時友達の彼氏がいきなり
「オレこないだ デジカメで自分をかわいくとったんよ」
「カナリ美白に設定してー手でピースつくって撮ったらぁ...」
「まじかわいかったw」とかいって・・・おいおい
どーなん?オマエどーーーなん?みたいな笑
とりま超爆笑して みんなにばらしまくったw
さすがに そいつの彼女にはいえなかったけど。。。
まじ はらいたかったわぁーーー
しかも 今日学校でNとガム食ってたのばれた・・・
あした 朝の会で注意されソー
まじ 落ちる
しかも 今日だけたまたまだよ?
マジあいつの目はどーなってるん
口とかあけてないし うごかしてなかったのに・・・
まぁ ・・・ しょうがないかぁ・・・

ってかてか、こないだ Nと100キンで買ったキーホルダーw
まじかわいいしょっ?
だって こんなん普通に売ってないヤン?
かぁいいいいいいw笑
upすんねw


ってかね うち来年から高校生なんねー
そいで 元カレと 乗る電車同じ なんよ!
これって。。。いいかんじ?どうなんどうなん?
また 付き合いたい・・q
れいがそうおもうよ・・・
友達にもなりたいけど、なれるなら元サヤに
まぁ 見込みは0かぁ・・・

ぁーぁー 

December 15 [Thu], 2005, 20:17
せっかくの誕生日なのに・・・
彼氏さん ほしいなぁあああ・・・
リングとか、彼氏からもらいたいもん!!
だれからももらってないけどーー
今日はあんまり誰ともメールしてないし

おねーがなんかくれるっていってたのになぁー
なんなんだ!!
オネーへのプレゼントは アナスイのメイク品にしようかなw
17日



ってか もうすぐで 冬休み
うれしいいい

でもねw やっぱり 彼氏ほしいよ
Mさんとより戻したい・・・
でも 彼女さんがいるからには あきらめなきゃ・・・
でもね、一日考えちゃう
付き合ってた時の思い出とか、今からモトサヤになったら・・・とかね
かなわないって思っても思ってもなかなか自分が言うことをきかない
もし 彼女がいなくても れいに chance チャンス なんか ないのに
どうすりゃいいのか わからなすぎる
だってM は 今までで一番好きだった人だから
ずっと 好きだったから 別れてから だれと付き合っても うまくいかなかったしな

まぁ ゆっくり じっくり 可能性か考えつつ答えをだしていくよ

HAPPYBIRTHDAY TO ME 

December 15 [Thu], 2005, 17:11
ただいま今日は誕生日
みんなから メールきたのは 行ったとうりでも学校でも。。。
プレゼントいただいちゃってうれしいったらありゃしない・・・w
しかも全部かわいい
ありがとねw
みんなぁああああ
みんなから もらったものをup しよう
MさんSさんよりw
aさんより
そしてね。。。。
kenti って友達がいてね、昨日から付き合ってる?とかいう噂がながれてさ
でれいはそんな気ゼンゼンないから メールシカトしてたんね
そしたら 今日 いきなりれいの学校にきてさー
プレゼント渡したい
迷惑だろうけど・・・
とかいわれて、、、
内心かわいそうになっちゃって
でも れい 素直じゃないから、なかなか 取りにいけなくてさー・・・
ずっと{ヤダヤダ}ってゴネてたん

でも ついに 呼ばれて 取りに行ったの
しかも もらっても かなり 無愛想。。。
適当に理由つくってその場からはなれたんだけど

さすがに 友達にも注意されて・・・
まぁ 少し反省したぁー
しかももらったプレゼントってのは
ドルガバの ライトブルー
こんなんもらって しかも無愛想
しかも届けにきてくれたのに・・・
つくずく 自己嫌悪
だから メールも再開して、誤ったー・・・

これってプレゼント もらったから?って思われるよね
まぁ それは自業自得かぁー
しょうがなぁいかな

じゃぁ upすんねw
噂のkentiさんより







ありがとう

今日は。。。 

December 15 [Thu], 2005, 0:23
15才のBIRTHDAYなのです
12時ちょうどにメールくれたり。。。涙がでそうだったよ・・・みんなぁ・・・
思わず 保護しちゃった大切な友達たちなんてやさしいんだw
やっぱ 持つべきものは友だよね
まだまだ いろんな面で ひよっこだけど これからいろいろとがんばるもん!

とゆうかねーー今 元カレ【引きずっている】とメールしているのだけど、、、
なんか たのしいのだ
これが これから どーなるとか付き合うとかじゃなくて
まじでいい友達になれるのかもしれないそりゃぁー 今までかげながら思っていた人だし
いきなり恋愛感情はすてられないにしろ、こうやってメールしたり 相談のったり してるのも楽しいw
異性との関係は 恋 とか 愛 だけじゃなくて 友達!ってのもあるって実感したよ
いままで 友達になりたい 男の子とかっていたけど そううまくいかずに 恋愛感情もたれたりして
うまく 友達 って つづかなかったからw
こうゆう関係って新鮮
だから つづけばいいなw
なんてね(●´ω`●)ゞ

しってた?今日って 何とか流星群なんだよ?
こっちは 曇り空だし 妙につきがあかるいから見ることができるか。。。
でも 一応ながめてみるよw

ハツカキコミ。。。(●´ω`●)ゞ 

December 14 [Wed], 2005, 22:45
はじめまして

レイといいます
わぁぁあああやっとのことでlog できました
見てくれる人が、少なくっても、イヤむしろいなくてもがんばろ
今日は、塾3時間やってきました。。。
なんたって受験生なんですもの。。。
しかし、勉強は家でなんかデキナイ!のが私
だんだん みんな受験モードになってきて、少しプレッシャー感じつつも 今日もCDを一枚かっちゃったw
実は私けっこう洋楽にはまってきているの
まぁ始まりは、、、ジョニーデップにはまってからですかね
JOHNNYにはまってからの私は。。。
部屋にペタペタポスターをはったり、受験モードそっちのけで、ジョニー一直線!!
でも 最近は ちがう 女優さんや、スター様がたにも惚れまくり
特に、ヒラリーダフ アヴリルラヴィーン アシュリーシンプソン エミネム 大好きですw
前までは、人気なんだぁなぁー へー (・∀・)ぐらいにしか思ってなかったけど、、、
いまは、、、 かーーーーーわいいいいいいかっこいい
モチロンジョニーも大好きですよ?(●´ω`●)ゞ

そんなことから、今の夢は 海外に住むこと!!
まずは 留学したいな
そして 何かをもって海外に渡る
素敵な夢でしょ?

まぁ こんなことは今はおいといて・・・
これから よろしくw



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ranranranlog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranranlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる