ホーンテッドマンション 

2005年11月13日(日) 22時36分
DVDを借りて見ました
ディズニーランドでも1番ホーンテッドマンションが好き

詳しい事は知らず借りたので、この人エディ・マーフィーに似てるな・・って
思ってました。本人だし

楽しかった
あんな世界なら覗いてみたい
ディズニーのホーンテッドマンションが好きなら
楽しめると思います
マンションの作りや登場人物も見たことある!!って思いますよ
気合入れてみる映画ではないですけどね

何かオススメあったら教えて下さい〜


スポーツジム!! 

2005年11月10日(木) 23時03分
毎週1回はジムに通ってます
今日も友達とジムへ

私の通ってるジムは太めの人と、
筋肉ムキムキの人か極端。。。

特にある一角はムキムキゾーン。
私なんかが行けば注目の的
みんな鏡に自分の筋肉を映しホレボレ
で、話題はHGの筋肉についてだった
あの筋肉って素敵なのね

私は適度に引き締まるように頑張りま〜す


野球大会 

2005年11月05日(土) 15時31分
今日は彼氏の会社の野球大会
朝6時起床7時集合で埼玉に向け出発

楽しみながらやってる人たちばかりらしく、
始まるまでキャッチボールしたりサッカーしてる人もいました。←何故
私もキャッチボールにたりウロウロしたり

彼氏はピッチャーとして登場ガンバレーガンバレー
試合中は応援しつつ、奥さんと話したり子供達と遊んでいました
その子供たちが持っていたのはたまごっち
私が知ってるのよりかなりハイテク
通信したり子供作ったりもできるそう。。
見せてもらってたときには、勧誘のおじさんが新聞だかなんだかを
売りに来てましたくれぐれもたまごっちの中の話です


あっという間に時間は過ぎました〜
結果は負けでしたけど、その後みんなでお弁当食べて解散。

普段、彼氏がどんな人たちと仕事をしているかを知れてよかった。
とっーてもいい人たちに囲まれてるなって思いました


年末旅行 

2005年11月01日(火) 14時55分
年始年末はラスベガスに行きます
年末の予約って9月半ばくらいから始まるんですけど、
その時期にももう予約がいっぱいのが多くて

みんなすごいっっ
まだ夏休みの気分が抜けてない時期から年末なんて〜
と思いつつ電話電話

なんとか予約できたで、振込みは11月3日まで・・
こりゃまた早いなぁぁ
払うんだから同じなんだけど、なんか損した気分になりません
ガソリン代に1万も追加でとられたし

よーし、頑張って働くかぁ

コープスブライド 

2005年10月29日(土) 14時39分

CAST:ジョニー・デップ/ヘレナ・ボナム=カーター 他
イギリス産 77分

ギフトショーで宣伝しているのを見て見たくなった

ティム・バートンとジョニー・デップの最強タック映画
アニメです。CGじゃなく、ストップモーションアニメです。
1〜2秒動かすのに12時間かかるらしいですよ
完成までどのくらい掛かったのでしょう・・

ストーリーは人間の男に幽霊の女が恋!?をするみたいな。
面白おかしいのかと思っていたら、少し切ないストーリーでした

オールナイトで見たこともありドライブしつつ帰宅
バタンキュー









キリシタンカフェ 

2005年10月22日(土) 14時17分
キリシタンカフェに行ってきましたぁ
東京にもあるけど、渋谷の方に。

友達の誕生日が近いからびっくりさせる計画です
誕生日の子以外で早めに行って、渋谷でプレゼント探しと思っていたら
みーんな遅刻遅刻!!
ギリギリで集合時間に間に合いました

メニューはこんな感じ。
おもちとマリボチーズのスプリングロール(春巻) ¥580
ウン ポコ デ ムーチョ(ピンチョス6種盛) ¥750
羊飼いのサラダ ヨーグルトドレッシング ¥580
鮪とアボカドのタルタル レフォールの香り ¥780
ガンベロ・コン・マイオネーゼ(海老のカクテルサラダ) ¥680
パエリヤ マリスコス(海の幸のパエリヤ) ¥780
トルコライス ¥780
豚肉と野菜とキムチの石鍋煮込み ¥750
天使のだし巻玉子     ¥480


お願いしていたケーキ←曲と一緒に運んでくれる
が・・こない。言ったらすぐお持ちしますって・・
でもこない・・友達はトイレの限界に
我慢できずトイレに行ったら音楽スタート
早く帰って来て〜

バタバタしたけどなんとかお祝いできて楽しかったです

結婚と離婚。 

2005年07月02日(土) 1時18分
今日は友達とジムへ!と思っていたら元彼から連絡が

その元彼は私が大大大好きだった人。
大学が同じで好き過ぎて自分を見失った相手
でもだからすごーく辛くて長続きしなかったデス

それからお互い別の人が出来て、彼は24歳で結婚ました
元々仲良しだった私達は友達に戻ったんですョ。
半年位すると、うまくいっていないという話を耳にするようになりました。

半年振りに会うとやつれた元彼。。びっくりしました〜
そして驚いたことに先月離婚したって

奥さんが仕事場で他の男の人と親密になったり、
結婚しなきゃよかったとか口にし、罵倒するようになり 
すれ違っていったそうです。

元彼は夫婦としては無理でも、1度愛した人なのだから
いい関係でいたいと願っているようです。
きっとまだ好きなんでしょうね
早く元気になってね。

結婚と離婚てよくわからないけど、どういうときに
決意するんだろうなぁ

宇宙戦争!! 

2005年06月30日(木) 0時55分
見たです見たです!
宇宙戦争
題名がなんだかビミョーと思っていたけど
見たかったっ

宇宙人とか幽霊とか信じている私は、いつかこんな日が来る・・
と思っているんです
だってUFOも幽霊も見たことあるんだもんっっ

あれは小学校6年生の道徳の時間・・隣の席の男の子と
話していて、何気なく外を見たら・・
ん?ん??ん〜?!!
なんか飛んでる・・しかも動き早い・・消えては出る!!
もう大騒ぎだったのです

本当かはわからないけど、宇宙人が人間の姿をして
地球の状況を把握してるって言うしなぁ 

愛知万博 

2005年06月27日(月) 14時51分
万博に行ってきたです〜暑い、とにかく暑かった。
朝の4時起きの予定が相方起きないですョ!
電話しても出ない。。あきらめて寝ようとしたら起きたって

10時ごろに到着
て、入場するのに並ぶの〜!??
1時間以上待ちましたですよ

予約をしていなかったので企業パビリオンはパス!
国のパビリオンに絞って行ったです

4時ごろ出て名古屋をブラブラ
手羽先、ひつまぶしなどなど食べて大満足。
宿に着いてまったり、12時まで温泉に入れるから
もう少ししたら入ろうって・・
起きたら12時〜!!!

今度はたくさん寝てから行くですよ


blogスタート! 

2005年06月25日(土) 14時42分
今日からblogスタート
akkyの自己紹介。。
横浜在住
仕事はフリーでやってます
趣味は旅行で犬、猫大好き

うちにはランちゃんとフウちゃんがいるのです
ランちゃんは3歳、フウちゃんは2歳の女の子
今日は暑いのか、二人ともぐったり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranranko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる