よいお年を! 

2005年12月31日(土) 1時05分
すっかりご無沙汰してしまいました

もう大晦日ですね! 2005年もあっという間でした。
紅白トリはSMAPさんだそうです。しかも舞台には3回出るらしい。
そしてそして曲紹介もやるらしい。これって紅白ずっと見ておけ!って
事なんでしょうか?こんなんじゃSMAPさん全員で司会やった方がよかったんじゃない?
痛み止めの注射までうってまで司会やって欲しい人ではない。むしろやめておいて
欲しいくらいさ〜。
で何よ、有頂天ホテルの特別なcmが男祭り??だかなんだかの9時だいに
4本流れるらしい。しかもストーリー仕立てで。うーーん、見れない(笑)
大晦日くらい心穏やかに過ごさせていただけないモンだろうか・・・。
って今年SMAPが紅白でなくて淋しい思いしたのもう忘れてるよ(笑)

ではみなさんよいお年を!

来年はペットブログとして再出発!したいな〜できるかな〜。

親戚犬。 

2005年10月13日(木) 1時22分
ここ数日はあっちの更新はサボリ中(笑)
コンサートの感想書くの疲れるのよーーーー。あとは名古屋と東京を書くだけ
なんだけど・・・。早くしないと来年になりそうだ(^^;;

コンサート終わると全くやる気なくなる。ネットも今までどこ見てたんだろうって
思うほど見るとこがない。で久々に「親戚犬」さんのHPをみてみた。
普段みたい日記コーナーをみてたらびっくり。
ここの飼い主さんもSMAPのコンサート行ってるーーーー!!!(笑)名古屋で
私の行った日の次の日!!ひえ〜すごいな〜。こんな事もあるんだなー。
という事は私が行ったどこかの会場にらんのお母さん飼ってる人(は知ってるか)
お父さん飼ってる人、兄弟飼ってる人がいるかもーーーなんかワクワクする!!

そうそうコーギー飼い始めて、コーギー関連のHP見てて気になった紹介文
「散歩中にはあのSMAPの○○くんの実家もある」ってとこ(笑)たまーーに
写真見てたんだけど、犬関連のHPも親戚さんだけ見るようになって忘れてた。
うちの親戚が手作り作家の商品集めたなんか店やるとかでHP作っててそこを
こっそり見てたら見覚えのある名前が・・・・。手作り石鹸作ってる方なんだけど
その人のHP見てもラチがあかない。で、検索してみたらビンゴ!!
やっぱりコーギー飼ってる「散歩道に○○くんの実家がある」と書いてる人だった(笑)
なんだか偶然を感じた〜。妙に繋がってる感(笑)

なんだか妙につながってる感を感じた2日間でした。

はじめまして。 

2005年10月11日(火) 23時57分
うちのらんちゃんです。

これ載せるのに何分かかった事やら(笑)

やっと風邪も一段落して写真UPする気持ちになりました〜。

さてどうなる事やら・・・・。

あっちをメインに・・と思ったけど自由に思った事かけるようこっちも稼動させる
事にしました。内容はやっぱり前と同じ(笑)どっかで同じ内容のブログ見つけたら
ココだーーって思ってください(笑)その前に歴然と同じ人が書いたブログって
わかるんだけどねーーー(^^;;

顔写真ちょっと掲載やめときます。理由?あんまりかわいいから(笑)

おめでとう。 

2005年09月09日(金) 2時14分
SMAPさんCDデビューおめでとう!
91年の9月9日から、14年?
2001年のウラスマツアーで10周年やった
から14周年だよね。
おめでとーー!!15周年20周年とずっとファンでいるよ。
周りの妨害なんかあるけどさ(笑)


コンサート参加できるだけいいよね。
はっきり言って昨日の私はワガママでした。反省。
だけどついついグチってします。いいよね〜自分のブログだもん。

ヤバシ! 

2005年08月31日(水) 2時27分
こっちほっといてしまったぞーーー。

えとーーー近いうちに日常9割SMAP1割の日記に
生まれ変わる予定(笑)
SMAPメインはあっちに決定したのですよーー。
とあっちで犬の話ばかり書いてる気もしますが(^^;;

お誕生日おめでとう。 

2005年08月19日(金) 0時53分
中居くん、33歳のお誕生日おめでとう。
こんなかわいい33歳見たことないよーー。
これからもSMAPのリーダー頑張ってね。
みんな一緒に結成20周年祝おうよ!

ひっそり・・・。 

2005年08月18日(木) 1時11分
ひっそり続いてるな〜このブログも(笑)

SMAPのコンサート始まると楽しいしSMAPさん最高!ってな感じなんだけど
1つ問題が・・・・・。
SMAPにたくさん会いたくなっちゃって無理してコンサ日数増やそうと考えちゃう事。

札幌では交換やら飛行機乗りたくない!やら2年ぶりのコンサでアタフタ。
福岡は交換が決まらなくてアタフタ。4日間どうやって通うか、過ごすかでアタフタ。

で前半戦終了して少しはゆっくり・・・・・・。と思いつつね〜福岡があまりに楽しくて
本当に楽しくて名古屋1日増やしちゃおうかって思っちゃったのよーーーーー!
ホテルが見つからなくて昨日は諦めたんだけど、今日探してたら1件だけあったの。
つい会員登録して即予約しちゃった(^^;;困ったやつだよー。でももう諦めたハズ
だから複雑な心境なのさ、チケットもないし。
あ〜自分から悩み増やす事ないのにな〜。どうすんだよ!>自分。

ツアーの内容変更できないかもしれないしーーま、自分でまいたタネ、
じっくり考えるとするかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

福岡の楽しかった話も書きますよーーーー。

お誕生日おめでとう 

2005年08月04日(木) 0時01分
8月3日はらんの2歳のお誕生日でした。
日付変わる前に・・・と思ってたのに思い出したのが日付変わってすぐ(^^;;
ごめんよーらん。

でもさ最近また私に冷たいよね。冷たいというより本気で噛みそうだよね!
らんがきてから初めての2泊3日。帰ってきたらいくら私の事嫌いで噛みそう
でも喜んでくれると思ってたよ。なのにノーリアクションって悲しいよ
で買い物から帰ってきた母さんへの喜びリアクションが大きくて悲しくなったよ。

今日も近寄るな光線バシバシだしてたけど、無視してベッタリちかよってやった。
暑いからベタベタする私がうっとおしいのかな(^^;;

今日は夕食後母さんが出かけたからなのか、遊んでくれて嬉しかったな。
私が誕生日プレゼントもらった気分(笑)

ま、そのあとまた近寄るな光線出して隠れちゃったけどね(^^;;


ふー私の何が悪いんだろうーーーーーーーー。わからなーーーーーい。


ともかくらんちゃんが2歳かー。早いね〜。

SMAPサイコー! 

2005年08月02日(火) 1時17分
札幌でのSMAPコンサから熱い暑い我が家に
帰ってきました〜!ただいまーー。この暑さが
落ち着くけど、札幌の涼しさが恋しいよ〜(笑)

SMAPコンサートやっぱイイね!SMAPさんがかっこいいもん。

ま、感想は後日・・・・・。

なんか肩凝ってる・・・・ペンラふりすぎ?(笑)

ヤバイ。 

2005年07月25日(月) 0時39分
今日お風呂入ってたら血の味がした。
あれ?なんか血の味〜。なんて軽く思ってた
んだけど、バスタオルが血・・・。どっから出てる
んだ!と慌てて鏡の前にたったら、鼻血が!!!!
打ってないよ!(数日前ゴツンとやったけど)何も
しなくて鼻血でるなんて子どもの時以来だよ。

まさかお友達に東京Dの28日友達が行けなそうだから
いる?と言われて興奮したんだろうか(笑)

うーーん、普段何も考えてない人なのに色々考えて
頭に血が上ったんだろうね(^^;;

あーーー今週末は札幌だよ!緊張しちゃう。
飛行機に2時間も乗るなんてねーーー。怖いよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranran_405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる