散った 

2006年02月11日(土) 19時39分
見事に散りました。
先生や友達からも「●●なら大丈夫だろ」と言われながらも落ちました。
発表の帰り道からずっっっとテンション低いです。
でも切り替えゎつきました。一般でも@回勝負します。
正直言うと先生にも一般ぢゃ厳しいって言われた程、学力低いです。
勿論下げることも考えました。でも一緒に受けたクラスの女子から電話もらったり、友達から励ましのメェルもらったりしたのをきっかけに、
逃げちゃダメだなぁ。って思いました。応援してくれてる人達のためにも絶対受かって見せます。




ォレを取らなかったコト後悔さしてやるよ(*´∀`)ノ

もぉちょいだゎ(*´Д`*) 

2006年02月08日(水) 22時21分
C日連続更新とかどンだけヒマなンだか
今日ゎ中学校生活最後の席替えしましタ(*´∀`*)
席替えゎいつやってもドキドキするもンです
でも結果ゎまさかの一番前(ノД`)
授業サボリの常習犯のσ(´∀`)にとってゎ生き地獄成
まァ別にメンツゎ悪くないので良しとしますよ。 ゥン(●´∀`)

ぁ そーいぇば明日ゎ体育あンねヾ(●´∀`●)ノ゛ャホーィ
しかもですョコリャで行かないと
マヂ体育以外ャル気が起きねェよィこの際全部で良いのに(*´∀`*)

なンか最近リップばっかり聞いてまス
全然飽きねェのよまぢラィブ行きてェ(´∀`)連れテッテ ァハ

こぅやって発表までの不安紛らゎしてるσ(´∀`)デス

穏やかな日常(●´∀`) 

2006年02月07日(火) 20時27分
なンか暇だから更新しちゃいまス
今日ゎね、タィトル通り平和だった
やっぱみんな特色化の話題で持ちきりでしたねェ(´∀`)口々に「俺、落ちたゎ」だの「一般に賭けるゥ」だの….まだ結果も出てねェのになンで弱気なンだてめェら  って具合に多少ィラィラしてました(*´∀`*)今からあーだこーだ言ったって始まンねェのにねでも不安な気持ちゎσ(´∀`)も一緒だから痛い程ゎかるんだけどね

そンで今日の授業ゎ激つまンなかったねσ(´∀`)のコレよりつまらンかったよ
体育ないとャル気が起きねェゎ(ノД`*)給食も微妙だったシ
唯一ィィことと言えば………何だロ今日も友達と一緒に笑顔でいれたことヵナクサッ(´∀`)

あぁー早くI日にならンかなァァァァ(*´▽`*)めっちゃ不安ンンンンンン
まァこぅいぅ時こそリップ聞いて元気になりますかナ
マヂ ャバィくらいィィぜココ揺さぶれヴァイヴレェィションヾ(●´∀`●)ノ゛

特色化受けて来ましたァ 

2006年02月06日(月) 18時27分
今日ゎ特色化の日でしたァよ(*´∀`)ノ
σ(´∀`)の受けた高校ゎスポーツがメッチャ強いとこで学校着いた時に、「なンだ…この集団…」って思ってビビリました
みんな背高ェのなンの…本当にタメって感じでしタ
試験内容ゎ自己表現だったのでとにかくデカイ声で話したら試験官の人が頷いてくれたンで…良かったのかなァと
まァ落ちた時のコトゎ考えずにB日間ハィテンションでw

σ(´∀`)のつまンない部屋へようこそ 

2006年02月05日(日) 18時25分
ハィ来ましたσ(´∀`)のつまンない部屋
がっかりすンなよ
ココでゎ普通の3のσ(´∀`)の日常の日記を付けていきたいと思ってまス
まァ暇見つけて更新してくンで夜露死苦

さてA、早速今日のつまらンお話
今日ゎ…公立特色化選抜の前日でス(ノ∀`)前日にこんなことやるなって言うのゎNGねw
σ(´∀`)の受ける高校ゎ倍率それ程高くないケド、気を引き締めていかないと
2/10に発表なンで嬉しい報告できたらと思いまス
落ちた時ゎ…なンて考えないのヨヨヨ---ン ヾ(´∀`*)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロッテ
» 散った (2006年03月01日)
アイコン画像ロッテ
» 散った (2006年02月25日)
アイコン画像かなこ
» 散った (2006年02月12日)
アイコン画像ツナ
» 散った (2006年02月12日)
アイコン画像よく来るロッテ
» 散った (2006年02月12日)
アイコン画像カール
» 散った (2006年02月11日)
アイコン画像ツナ
» 穏やかな日常(●´∀`) (2006年02月08日)
アイコン画像マジレス・ロッテ
» もぉちょいだゎ(*´Д`*) (2006年02月08日)
アイコン画像σ(´∀`)
» 穏やかな日常(●´∀`) (2006年02月07日)
アイコン画像ツナ
» 穏やかな日常(●´∀`) (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranran427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる