夜行性

January 04 [Wed], 2012, 2:34
私、夜行性なのでこんな時間から色々やりだす(笑)
明日の準備や調べもの部屋の片づけまで

日が昇ってるとぼーっとまったりしちゃう
あ、雨が降ってる時は考え事とかするかも
ムードに飲まれやすいのかな(・ω・`)

あと、甘いもの不足だと動かなくなるし何も考えられない!笑
人間糖分ないと頭の働き悪くなるっていうし、自然の原理だよね( ̄ω ̄@)

私の体は30%はチョコでできてると思う
みんなに大丈夫?って引かれるくらいチョコばっか食べてるもん

だからバレンタインは私にとって最高の日だったり
甘いもの苦手なお兄ちゃんがいっぱいチョコ持って帰ってくるし
友チョコも貰えるし、お店にもおいしそうなチョコいっぱい並ぶし

彼氏にチョコ作っても最終的に私が食べちゃうくらいのチョコ好きです
でも、作ったって形が大事だよね、一口くらいはあげるし(笑)
その変わりプレゼントは毎年あげてるんだけど、今年は
バレンタインのプレゼント メンズファッション通販で買おうと思います

食べ物以外あんまり興味ないし、メンズファッションとかわからないから
ネットで安くておすすめですよー的なものにする
その方がたぶん外さないはず
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランラン
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる