2週間経過 

October 20 [Sat], 2007, 13:55
なんとか派遣先のお仕事にも慣れてきました
ひたすらPC入力
何も考えずにすむし今の私にぴったり
ほどよい疲れで毎日熟睡できるし 行って正解でした
ただね 休憩中歳の近い人がいなくてお話する人が居ない

来月親友が結婚します
子供がいる人と・・・
彼女はとても可愛くてもてるし 仕事もできるし
どんな相手と結婚するか楽しみでした
でも彼女はいきなり母になるのです
親友としてとても心配です
ただ子供に恵まれない私は 少し羨ましい気持にもなりました
主婦の先輩として いつでも助けてあげたいと思っています

先日病院に行ってきました
生理こないので
基礎体温もぐちゃぐちゃだし 私の体もとにもどるのか
もう少し様子をみることになった
このままこないと薬のむことになるみたい
あぁ
このままじゃ年内はできそうにないね
どんどん歳とっちゃうよ

仕事決定! 

October 03 [Wed], 2007, 18:08
治療まで期間あくので仕事しようかなって思ってたら
たまたま2ヶ月間の派遣のお仕事の話があり行ってみることにした
でもね私3年半働いてないので
いざ決まると憂鬱
そして流産の手術後まだ生理もきてないので心配です
いつもはきて欲しくない生理だけど今回は待ち遠しいよ
ちゃんと派遣先の会社のお役にたてるかしら
頑張ろう

小さな幸せ 

September 27 [Thu], 2007, 15:30
今日はひさしぶりに熟睡しました
目が覚めたのが10時
旦那さん黙って出勤したみたいです
朝食もお弁当も作らず ひどい嫁だね
でもこんなにたくさん寝たの手術以来(流産の)です
テーブルには旦那さんがにぎったおにぎりが置いてあり
最近涙腺ゆるいからね
旦那さんも辛いはずなのに 優しさが嬉しかった
夕食好きなもの作ってあげよう

先週いとこの結婚式があって
私ギリギリまで行くの迷ってたけど
母が少しは外に出なさい
って式の3日前にドレス買いに連れ出してくれたの
気が乗らなかった私も
何着も試着していくうちに楽しくなって
いい歳して母に服かってもらったよ
素敵な式だったし出席してよかった

なんでもないことだけど
家族に支えてもらって私がいる

なんかくさいか

はじめるぞ 

September 26 [Wed], 2007, 14:26
ミクシィに書けない独り言
どこかに残せたらなと思ってはじめてみることにしました

実は私
最近流産したんです
不妊治療頑張って 待望の赤ちゃん
神様っているんだねって毎日感謝して
辛いつわりも嬉しくて笑って過ごしてた
だけど
すんなり進まないのが私の人生なのかな
体は順調に戻ってきてるけど
つわりがない分食べ物も美味しいけど
心にぽっかり穴があいてるってこういう状態なのかな
何もしたくないんです・・・
笑えないんです
買い物も昼間は行けないんです
夜は思い出して涙がとまらない
次の治療のこと考えても 
もう二度と陽性にならないような気がして沈むんです

このままじゃダメだって思って
ここで吐き出しちゃえば楽になれるかな

いつかこの日の事なつかしく思えるように
少しずつ
前向きになりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranminmi
読者になる
不妊治療少しお休み中です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» はじめるぞ (2007年10月12日)
アイコン画像リンゴ
» はじめるぞ (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる