ブログ開設。

July 21 [Wed], 2010, 3:42
はじめまして。
木下蘭といいます。
この度、初めてブログと言うものを開設しました。
理由はこのブログのタイトル通り、「過去を清算したい」から。
私は幼い頃から両親にしつけという名の虐待を受けてきました。
しかも、それが当たり前の日常だと思っていたので、この歳(アラサーですw)になるまで自分が虐待を受けていたということに気付いていませんでした。

現在私は1児の母なのですが、子供が成長するにしたがって「こんなに自分の子ってかわいいのに、なんで自分は親から叩いたり蹴ったりされたんだろう?」と疑問を持ち始めました。
そして、それが親のエゴからくる虐待だったという事実に直面したのです。
それからというもの、夜になると親が憎くて憎くて涙が止まらなくなりました。

そんな過去を、自分だけの中で押さえつけて精神病になるより、文章にすることで気持ちが清算できれば、とブログを書くに至ったわけです。
誰も見ていなくてもいい。ただ、自分のこの感情をどこかにぶつけたかった。それだけです。

ちなみに、ダンナは父親とは正反対、真逆のタイプです。反面教師というやつですね。
子供にも絶対手を出すことはありません。自分がされていやだったから。

思うことはいっぱいあるので、ちょっとずつ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

あと、なんかランキングに登録したのですが、微妙に良く分かっていません。
気になったら投票していただけると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下蘭
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranranlog/index1_0.rdf