一生の友達

November 20 [Mon], 2017, 1:23

東京ディズニーシー
withラバーズ同期



みんなで行きたいって一言声上げたら金ちゃんが全部企画してくれたー笑
大学のサークル同期です

前々から日にち決めてたにしてもこれだけ集まってヤッターだよ



夜は寒かったけど晴れてたから昼間はあったかかったし、なんてディズニー日和!
昔は雨女だと思ってたけど全然そんなことないじゃーん



日曜日ってやっぱ混むよね
でも若い頃とちがって乗り物乗りたくて来てるわけじゃないから(かと言ってショーパレ目当てでもない)、ファストパス駆使したり食べ歩いたりでヨユーで楽しめました



みんなにわかだからパーク内で何度も迷子になるの笑った
功刃がいないと必ず迷子

いったんばらけると合流するのにえらい時間かかるの
もはや「アラビアンラグーン」「船か電車のとこ」「インカっぽい」みたいなヒントにならないヒントでメンバーを探すアトラクション



クリスマスって飾りとか街の雰囲気が好き
うちも早く装飾しよって刺激されました
引っ掛けるとことかなにもない賃貸の壁に何かを飾りたい時どうすればいいんですかね…



19時くらいに金ちゃんの車で移動して浅草橋
飲み会
@ととしぐれ

適当に決めたお店だったけどこれが大当たり!
ごはんがめーーーっちゃ美味しい
ぜひみんなにも行ってほしい本当に

気に入ったから忘年会もここでやるってよー!



楽しくなってしまいまして、
カラオケ

朝からディズニー→飲み→カラオケなんてプランニングした人聞いたことないんですけど(笑)
攻めすぎてくっそ疲れた(笑)

でも最高に盛り上がったわ
石鹸屋のまた、また明日という曲が好きです



車で移動してる時とか特に、卒業旅行を思い出すねってみんな言ってた
もう5年前になるよ
思い出話おもしろ

功刃と龍が「今日ホントに来てよかった、楽しかった、また遊びに行こう」って酔っ払いながら何度も言ってて嬉しかったな
この2人が言うと数倍嬉しいのなんでだろ



らんらんただでさえよく笑うのに今日は一段と笑ってた
なんか心から幸せ〜〜と思った日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんらん
読者になる
白衣の(堕)天使らんらん
音楽と写真、それかららんらん
最新コメント
アイコン画像らんらん
» カラスなぜ泣くの (2017年11月05日)
アイコン画像あい
» カラスなぜ泣くの (2017年11月03日)
アイコン画像らんらん
» 傷つかない方法 (2017年10月23日)
アイコン画像たま
» 傷つかない方法 (2017年10月23日)
アイコン画像たま
» 傷つかない方法 (2017年10月23日)
アイコン画像アメリカ旅行
» おそろいジャパニーズ (2017年08月29日)
アイコン画像らんらん
» さい&こう (2017年08月20日)
アイコン画像らんらん
» さい&こう (2017年08月20日)
アイコン画像あい
» さい&こう (2017年08月19日)
アイコン画像たま
» さい&こう (2017年08月19日)
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ