あきら 

2006年04月07日(金) 17時21分
久しぶりだぬw
今日は暇やったから自分のサイトのバナーを作ってましたとさ(あっそ
で、桃パのサイトのバナーも作ったりしたらどうかなーと思うんやけど
何か意見下さい!!!

画像は作ったバナーなりぃ♪

たらこ 

2006年03月21日(火) 18時38分
あーみんな全然更新してへん(';ω;`)
たらこちゃん泣いちゃうぞ! 死


いますっごいおもい恋愛をしちゃってる子でした…
うう(PA`q)

たらこ 

2006年03月12日(日) 9時30分
きょーのよういできちゃったから
きょうのふくそーでのがぞうpしたお 笑
でもみえないってのがウケル

きょーはもりあがろーね
雨でもなんでもばっちこいやーん♪

あきら 

2006年03月08日(水) 22時11分

俺のだでぃでつーw
かわゆいでそ?ぇ
吐血並やったんすよ!(アソ

たらこ 

2006年03月08日(水) 17時39分
なつかしいのでてきた 笑
ひさしぶりにあけたやつやん(・v・)

ちなみにココのパスかIDかしらんけど
あたしのメルアドいれたらはいれるようになってるらしい
変わったらしーよー
よくわかんないけどヨロシク★

みヰ 

2006年03月06日(月) 13時44分
似非酒井コスしてみた。笑




まだまだだな。何


ちなみに左の化粧で右の衣装ね。

赤眉なのはほっといて。あそ


たらこ 

2006年03月04日(土) 16時27分
ぴゃ〜い('v`) 何

ポルンなのだ〜♪
かわゆでそ(・∀・)  ぶ

ってかアンカフェの新曲やばいよ
いいよー

あきら 

2006年02月26日(日) 18時17分
俺みてぇな肝スを誘っていただきありまとーございますです♪♪
画像きもくてごみんよ;ぷは

たらこ 

2006年02月26日(日) 16時10分
ぬさぬさ〜
あーあすっげぇデコラできなくなってすまった…

もー最悪なり(';ω;`)うる

あ、ここのパスわかんなかったらメルしてねー♪

たらこちあ 

2006年02月23日(木) 15時46分
まだユニット名きまってないけど

4人でプーなり〜(*'д`*) 何
ぢゃんぢゃんがそうpしてくだされー♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranrando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる