天気ってぇ。。。 

July 12 [Thu], 2007, 11:06
この天気ムカツク(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は仕事休みだって言うのに雨かょ。。。

洗濯物が大量発生(/TДT)/あうぅ・・・・

家の洗濯機7`なんだけどぉ、4回マワシテ、まだぁ残ってるアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なんてぇ、気分の悪い1日なんでしょぅ・・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

そしてぇ・・・部屋でぇ洗濯物のノレンが・・・ダラァァァァ〜〜〜〜〜って!!

ぅぅぅぅぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん

面倒くさぁ・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 6:28
ずっとAPCを立ち上げる事が・・・面倒でぇ(/TДT)/あうぅ・・・・

で、マタモヤ更新出来ず。。。今日にいたってしまったぁ/・_・\)

仕事も、何とか続いてまっすo(*^▽^*)oあはっ♪

今月の22日で、私の敵のお局様が定年になって去って行きました(〃^∇^)o_彡☆あははっ

ようやく~(=^‥^A アセアセ・・・かなり参ってましたぁ↓

『上司と仲が良いからって!天狗になってんじゃないよ!!』

などぉ、男の人だらけの職場だからぁ、自分が中心でないと

気分が悪いらしくぅ、言われまくりでしたぁΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


今は楽しく仕事してまっすぅ〜〜〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ

おひさぁーだぁぁぁぁΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 

March 29 [Thu], 2007, 16:39
みなさまお久しぶりんこぉΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

ようやく。。。PCを立ち上げました

立ち上げる元気もなく今日までぇ。。。更新しませんでしたぁヾ(・ε・。)ォィォィ

これからは、頑張って更新しようかなぁ・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って・・・・

その後ちぃーちゃん家無事次男君が小学校卒業しましたぁ

ちぃーちゃんもぉ、なんとか仕事も続いています

大きな声では言えないがおばさんの性か掃除のおばさんがぁ、あっているのかなぁ><心の声がぁ。。。。

こんな感じで報告しまぁーす

ムチε-(´o`;A アチィ 

December 16 [Sat], 2006, 18:22
そして次の日が来て。。。。

身体ムチを打って仕事に行きましたぁ。

だって。。。社員の人がお休みの日で、ちぃーちゃんが行かなきゃ
誰もやる人(掃除だがぁ・・・)がいないだもんっ
朝、熱を計ったら37度5分もあったが、取り合えず午前中だけ仕事に行きましたぁ・・・・

こんなちぃーちゃんを褒めて下さい

誰も褒めてくれない。。。
会社ではウツスナとかぁ、お前の菌は強そうだ!とか言われ。。。。(; ̄□ ̄)ナヌッ?

こんな扱いを受けてます。。。まだぁ、私は新人だっつぅのぉぉぉぉぉ

今日は休みだ!!!

と思ってゆっくりしましょぉ〜〜〜なんて思っていたがぁ・・・・・

次男君が、野球を終えて家にいたのだぁ。。。。

親父の様に早起きで、野球がないので暇な次男君は。。。。。。。

うるさい!!!

たらあらしない!

土日の過ごし方が解らないようだぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんなのが、毎週続くかと思うと

地獄じゃぁぁぁぁぁ

明日はお願いだからどっかに行ってねぇ。。。。。

お・ね・が・い

ぐすぅ>< 

December 14 [Thu], 2006, 10:20
やばいぃぃぃ。
流行に乗ってしまったぁ(o¬ω¬o)
風邪引いちゃったょ。。。トホホ(/TДT)/あうぅ・・・・
いつもだったら、家族が先に引くのに。。。
1番乗りだぁ〜〜〜〜。

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

今日休みで良かったぁ。。。。
明日は仕事だぁ
行けるかなぁー???
でも行くどぉぉぉぉ〜〜〜
次男君の中学費用為にぃ。
制服のツギハギは可愛そうだからねぇ〜〜〜
かぁーさんはがんばるどぉー(≧▽≦;)

こ。ん。ち。わぁ〜 

December 12 [Tue], 2006, 8:27
ぎゃははぁo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりの書き込み。。。これと言って書く事はみつからずぅ。。。
でも、書くとすれば次男君の野球が終わった事!!!
かなしぃ。。。。(@゜Д゜@;)あら・・・?
土曜・日曜は野球で予定があったのだがぁ
今週からなんも無くなってしまったぁぁぁぁΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ど・どしよぉー
寒さに弱いちぃーちゃんは
きっとぉぉぉぉぉ
引きこもりするぅo(*^▽^*)oあはっ♪
引きこもりと言うかきっと『冬眠』に近い引きこもり
こんな時に限って仕事なんてしちゃってるしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜/・_・\)アチャ-・・
9月から新しい仕事してるのぉ
カッコイイ仕事jないしぃ。。。。その仕事はぁ。。。。。。
掃除のおばちゃん
かっこぃぃぃぃぃぃぃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんてねぇぇぇぇ
でも、結構楽しいかもぉ・・・・・
って事はおばちゃんがいたについたって事???
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

ない! 

August 20 [Sun], 2006, 12:44
無いんです!!

無い

話題が・・・・

更新したいけどこれと言って話題がない

毎日、人間らしく生活をしているがぁ
話す話題がない
そんな私は寂しいかもぉ・・・・
かと言って毎日楽しく幸せに生活はしてるんだがぁ・・・・

話題がデケタラすぐ報告ちゅるでょ
あきずにチェックしておくれぇー
そのうちまた更新してるんでぇ・・・

気が付けば・・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 6:39
気がつけばぁ、もう1カ月近く更新してなかったぁ・・・・
昨日友達からが来て
大丈夫??
って来た。    『ん??何が』っと思ったが
内容を見ると更新してないから大丈夫?
って事だったぁ・・・
(心配してくれてありまとぉぉぉぉー

山○雪○さん!早く飲みに行こうねぇ


ただいまぁー@〜@ 

July 14 [Fri], 2006, 15:16
14時に仕事が終わり
帰りに買い物をしてぇやっと帰宅
ヤレヤレ・・・フゥ〜〜
この時点で15時
買い物した食材を冷蔵庫にエサホサ
ホッとしたのもつかの間・・・
雨じゃーん
天気メッチャいいのにキィーーーーーーー
洗濯物を取り込みエサエサ
取り込み終わってヤレヤレ
そんなこんなで雨がすぐやむ
キキキキーーーーーーー

   

トウモロコシ良く子供が小さい時<トモコロシ>って言っていたぁ・・・
って言うのはどうでもいいがぁ
昨日買ったんだぁーーーー
湯がかなくては・・・・・
てな感じでこんな時間
昼メッシータベソコネタァ

ネヨォ・・・・ちょっとだけぇ・・・・ねまっす

うしししっ^0^ 

July 12 [Wed], 2006, 23:00
明日はやすみぃー
今日仕事終わった時の
足の軽やかさ
次の日が出勤の時は足が動かないのにぃ

あらまぁ不思議

スタコラサッサ〜〜〜〜〜

てな、感じで動く動く
人間って不思議だねぇ〜
(ちぃーちゃんが言うのもなんだがぁ・・・)
気の持ちよぉーよぉ^^
これを生かせばいいのだがぁぁぁぁぁ
やっぱり仕事は大変
ダラダラ生活がなつかしぃー
たかが3日だがぁ・・・・   あははぁー
もう寝よっとぉー
おやぷみぃー