9月になったので 

September 01 [Tue], 2009, 14:07
お休みしていたブログをぼちぼち始めようかと。

長らくお休みさせていただきました。

いつも通勤中に日記をかく宮瀬は
8月1日も働かないとかそんな状態だったため
気がついたらお休みしていました。

日記の更新で宮瀬の働き具合がわかるシステムに気がつけばなってしまいました。よ。
すいません。

少し心を入れかえて日記でも…
続くのか?笑

のんびりまた書いてみようと思います。
相変わらず仕事日記というより遊び日記になるかと思いますので
のんびりお付き合いいただければと思います。

とりあえず生きてます。

珍しく本日発熱しましたが。笑

そして明日から働きます。
がんばるぞぅ。
がんばれよぅ。

ではでは。またそのうち夏休みの出来事でも書こうと思います。
ごきげんよう。
ばい。

おひっこし 

April 20 [Mon], 2009, 13:26
どうも最近日記を書いていない宮瀬です。

元気です。
動いてます。
笑っています。

と言うことで
なんだか日記をかいてアップしても
サーバーのダウンでしょうか?
なかなか更新されないと言うことがあり
ブログのお引っ越しをすることになったようです(他人事風)

新しいブログは
http://ameblo.jp/ranrandiary/
のはず。

あってるあってる?
相変わらずのんびり更新ですが
お時間ありあまらせてしまった際には
暇潰しくらいになるように
お役にたてればとおもいます。

HPから飛んできてくださったかたは直に新しい方に行くと思いますが
直で日記につないでくださっている方もいると思うので
ご報告まで。

ではでは。
今日は焼肉食べ放題にいく宮瀬でした。

ヨーロレイヒー。

眠い 

April 03 [Fri], 2009, 7:40
今日おやすみなのに6時に起床。
眠くてしょうがないのでもう一度お布団にゴー。
しかし全く眠れなくて困ってます。
だるいのは単なる飲み過ぎな気もしますが
寝たいのよぅよぅよぅ。
そんな朝です。
皆様おはよー。

そして先日かいた日記がアップされていない事に驚く。
桜写真はどこにいったー。

大人借り 

April 01 [Wed], 2009, 10:44
TSUTAYAでレンタルレンタル〜。

髪切ったら失敗しました。
凹み気分がとまりません。涙

朝朝朝朝 

March 26 [Thu], 2009, 8:37
おはようございます。
朝。

今日はお仕事ではないけれど早めの出発でお出掛けです。

神奈川県では朝から雪〜と聞いて慌ててカーテン開いたけど
うちの近所は降ってなくて
同じ関東でもちがうのねーなんて
テレビを見ながらフムフム頷いてみました。

さて。今週来週あたりお花見のピークだね。
でもピラピラ降ってくる桜も好きなので
意外と長く楽しめるかも。
まことに楽しみであります。

そんなこんなで今日は母とハッピーランチ。
朝からランチに何を食べるかずーっと考え中なのでした。
てか。天気どんどんよくなるねー。笑

がんばれー 

March 24 [Tue], 2009, 14:09
只今休憩中。
応援してるけいちゃんを隠し撮りました。

がんばれ日本。

ブロークン 

March 22 [Sun], 2009, 23:50
堤防壊れたの図。

今日は月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました。
美味ー。

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…ここは? 

March 21 [Sat], 2009, 22:05
膝です。ははははははは。笑

たまには自分の写真でもペタリ。

昨日激しくころびました。
お台場の横断歩道で。笑

そして両膝見事にアザ!
湿布張りまくりで
膝が良く言えば癒しのハーブ。
悪く言えばくっさーい。笑
ま。普通に湿布のかほりです。

そんな感じで両膝青いよー今。

次回からこけたときちゃんと手から着地しようとします。
がんばるぞぅ。

麻婆豆腐 

March 20 [Fri], 2009, 8:32
写真とってきたよー☆
先日行ってきた栄児家庭料理にまた行ってきました。笑
で。今度こそは写真を撮ってきましたよー。

山椒がぴりぴりきいている麻婆豆腐。
美味です。

そんなこんなで今日も元気に働いてきます。
いってきまーす。

朝からお漬物をザクザク切っていたからかな?
手が今もほのかにかほる気がしてしょうがないです。
手洗いたい。あちゃ。

横浜散歩 

March 19 [Thu], 2009, 10:55
昨日はのんびりぼけぼけな朝。
お茶を続けて3杯のんじゃう余裕モーニング。
そして10:30に活動開始。
テカテカお天気とてもよくてとりあえずお散歩にフラフラゴー。
山下公園でひたすら海にプカプカ浮かぶ鴨の観察。
ちょー海に90度に潜っていく鴨に驚き。
しかもテロンって上がってくるの。
あれは良い。
カワイイ。

ご機嫌さんで大桟橋へ。
そこからさらにテクテクあるいて馬車道にある大好きイタリアンへ。
最近なかなか行く機会がなくなっていたけども
変わらず美味しくて楽しすぎました。
ここのピッツァが好き。
食後は中華街で肉まん買っておうちにかえりました。とさ。

ほんと横浜楽しいわぁ。
またそのうちにフラりお散歩に行きたいですわぁ。

今日もぽかぽか暖かいね〜。
仕事だけども。笑
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» おひっこし (2009年05月11日)
アイコン画像まあ坊
» おひっこし (2009年04月20日)
アイコン画像ひら
» 眠い (2009年04月19日)
アイコン画像まあ坊
» 眠い (2009年04月03日)
アイコン画像ひろ
» 大人借り (2009年04月03日)
アイコン画像ひろ
» がんばれー (2009年04月03日)
アイコン画像まあ坊
» 大人借り (2009年04月01日)
アイコン画像まあ坊
» 朝朝朝朝 (2009年03月27日)
アイコン画像ひら
» がんばれー (2009年03月25日)
アイコン画像まあ坊
» がんばれー (2009年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる