部活

July 05 [Sun], 2009, 9:59

悩みが一つ増えました。

みいは部活で
バドミントンやってます
(・∀・)

バドミントンは
すごく楽しいです!



けれど
みいのペアが
部活内での人間関係に
堪えられなくて
部活やめると言っています(ノ_・。)


みいもペアのコも
同級生の大きいグループになかなかいけないし

あまり仲良くないんです><


みいはペアの子がいるから
なんとかやっていけたけど
ペアの子はもう辛いらしいです。。


私はバドだいすきで
やめたくないし
引退試合まで続けたいです★


けど
バド部はペアがいないと
続けることが出来ません。。

だから
みいはやりたいけど
やめなきゃならない
ハメになってしまうんですよ...。



キャプテンは
バド部だれひとり辞めずに
最後まで10人で
絶対続けるって
言ってました、、が
今回はキャプテンも
とめることが出来ないの
かもしれません。。


ペアの子はバド部やめてから
相談してた友達のいる
部活に転部するらしいですが
私は何もできない。。



みいは
バドやりたくて
今の高校えらんだのにな
(・_・、)


ペアの子は
新しい部活入って
楽しくわいわいやっていくのでしょうが
ポツンと残された私は
どうしたらいいんでしょーね、、ほんと><




わたしにも
とめることができません。。
本当はペアにやめてほしくないです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran_mieeee
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranran_mieeee/index1_0.rdf