【FI・65】 

December 09 [Tue], 2008, 22:34
以前指摘された、枠の利用に頭を悩ませ悩ませ
無駄にしないようにと考えていたのにまたやった
うわーーん!魔力より上位に振ってた方が利口だった気がするーー!!orz

…気を取り直してまた次回から考えよう
エンドレスな気がするけど、きっと事実



友人に憧れて、ちょっとお借りしてしまったりなスペースにも利用していこうと思う
もしアレだったりしたらシバいたってください。尻尾巻いてすぐに逃げます(ちきん

あちゃー 

October 09 [Thu], 2008, 7:46
EMSが終了してしまった
こうブッツリ終わってしまうと何ともはや

初めて登録した猫娘では
本家BBSで登録したPTと旅をしたり
絵請負サイト全盛期で依頼者さんと交流があったり
何だかんだと楽しかったなぁと思い出しました

上級クラスに到達出来なかったのが本当に残念だったけど!
ありがとう!お疲れ様!


そしてまたやってしまった水曜更新のミケ
これはちょっとよろしくないな
ソロ参加のは結果見たらすぐ継続、を身に付けておこう

手に届きそうな武器を見ると、ついつい欲しくなるよねぇ

【SDs・24】 

April 10 [Thu], 2008, 16:19
おっと残念。スキルが要るとは思わなかった
Lv11の敵も脅威でもなし、このまま野菜畑まで遊びに行こうかしら

ごった煮 

December 09 [Sun], 2007, 12:47
ES・Mahatora・DK3

【偽島・28】 

November 26 [Mon], 2007, 16:29
残念。負けましたorz

ロックドロップは警戒していたのに、よもや直撃とは最悪な展開
致命的に体格、防御力、MHPが低いので何ともはや
悔しいが引き摺らない。仕方がないので次のバネに

光霊やっと21ー!神道習得!呪術熟練10到達ー!
描画魔術は見なかった事にして、増えた技を纏めねばな


闘技大会は何とか勝利
思い通りに技が入るとやはり嬉しいものですな…

参戦 

November 11 [Sun], 2007, 10:21
大分空いてしまっていますが元気です
稼動中Cを整理して纏めてみる...

【偽島・18:堕島・終了】 

September 09 [Sun], 2007, 10:10
何が足りないって、頭が足りてないんだよ…!!!

【偽島・16】 

August 27 [Mon], 2007, 12:36
探索16日目
 相方の前振りを参照の元

ごった煮 

August 22 [Wed], 2007, 18:57
色々ばたばたしてて、こっちまで頭回らなかったんだぜ
早速駄目だな。三日坊主め!

偽島・堕島・SD・ES・EMS

【ES・158】 

August 12 [Sun], 2007, 14:12
選択クエスト間違っちゃったよ!!

ランク下げて、このまま暫く居座ろうか
属性宝玉の収拾がよくなかった分、強化宝玉を狙いたいなと
取引だと楽なんだけど。トレジャーハントはロマンだよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爛爛
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31