(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 22:01
ぁぁ(〃∀〃)

めちゃ久々の更新!!!! 

June 25 [Mon], 2007, 20:19
ビックリするぐらぃ久々にブログ書く
3ヶ月ぶりゃ〜ん
放置プレイし過ぎだなぁぁ

でゎ、まず最近の日常を
短大生生活を頑張ってる
毎日朝9時〜4時まで授業
短大は忙しぃですょぉー大変
何かアレやってこい・・これやってこい・・・
ゼミで発表とかもせなァカンし
今も実はレジュメつくりながらブログ書いてまぷ
明日までに作らなければならなぃのですねぇ
頑張ろぉぉぉ

彼氏とも仲良く・・・ゃってると思ぃます
最近大きなモメ事がぁるんですけどねっ
毎週遊んでるけど、毎週泣いてケンカしてます
原因はゎたしのやきもち
私が悪いんゃけど・・・・・納得できんくて
もぉ毎週泣いてケンカして、家でも悩んで疲れます
ホンマもぉ嫌じゃぁぁぁぁー

プレゼント☆ 

March 19 [Mon], 2007, 10:50
昨日は彼氏サンのお母さんからもホワイトDayいただきました☆
クリスマス...誕生日...とプレゼント貰いまくりです(´Д`)
何かお返ししなきゃ...と思ってますが何がィィかゎからなぃ!!
どぉすればィィか日々迷い中です(つД`)

ちなみにコレはアクセサリーをかけるモノ☆
可愛い(≧∀≦)ノ
プレゼント
ぁりがとぉござぃます!!!

久々の更新デス☆ 

March 11 [Sun], 2007, 14:39
また久々の更新
ブログ放置しまくりだぁ
今日は1日ぉ休みです
昼間で寝てました・・・

昨日は彼氏サン家に遊びに行って来ました
久々に行ったから、ぃ〜っぱぃラブラブしてきました
最近かなり病み病み生活で元気なしな生活を送ってたんですが
昨日は幸せでした
お昼ご飯にぉぃしぃラーメンを彼氏サンのお母さんにおごってもらっちゃったし
帰りにサーティンワンまで買ってもらったし
彼氏サン家に行くと本当にぃろぃろ食べさせてもらって幸せです

悩みは尽きませんけどねぇ〜
本当に最近は毎日のように泣いてました
しんどかった
今は少しましになりました。
卒業をもうすぐ控えてぃろぃろ不安がぁります・・・・。
4月からも不安ですし
今は心が不安定な時期ですぅ・・・・

ぁゆはゃっぱ素敵★ 

January 28 [Sun], 2007, 21:14
今日はなんとも普通の休日って感じでした
最近は毎週日曜日彼氏サンと遊んでたので自分の家に居ることが少なかったんです
なので日曜日に家でぼ〜っとしてる事が久々でした
朝はまず父と姉を駅まで送るがてら昨日借りたCDを返しに・・
んで近くの服屋さんに寄ってロンTを1枚購入して帰って来ました

お昼ごはんを食べてからはぼ〜っとしてました
ぁまりにもヒマだったのでお菓子を作って1人で食べてました
バレンタインデーも近いので試作としてフォンダンショコラを作りました
結構おぃしかった
ぃろぃろ作ってみておぃしく出来た物をぁげます

それから勉強しょ〜かなぁ〜と思ってたのですが・・
どぅもやる気が起きないので部屋の掃除をしました
結構すっきり綺麗になりましたょ
気分もすっきり
気づいたら3時間ぐらぃ掃除してました

その3時間の間ず〜っと聞いてたので浜崎あゆみサンの歌でした
ぁゅの曲は聞いてるとやっぱテンション上がりますねぇ
昨日借りたばっかりだけど、聞きまくったので結構覚えました
昔はそんなに好きじゃなかったけど、最近とってもぁゆが大好きです
ゃっぱりぁゆは凄いし、カッコぃぃです
夜もぁゅを聞いて寝ようと思います・・

めっちゃ久々!! 

January 27 [Sat], 2007, 22:01
今日はかなり久々にブログを更新します
今ブログ見たら前に更新したの12月ゃん
クリスマスは普通にマフラーと手袋をさしあげました
彼氏サンからはストラップをもらぃました
彼氏サンとぉそろぃです
今もバッチリつけてますょ

今日からはいっぱぃ更新するっもりです

クリスマスプレゼント☆ 

December 05 [Tue], 2006, 14:11
久々の更新です☆
元気にはしてましたが・・少しの間ぃろぃろぁったので
本当にぃろぃろぁりましたぁ・・・。
辛い事がたくさんっ
でも今はもぅ落ち着きましたょ
ただ、少し今は引きこもり生活に入ってますけど・・笑
学校に行って友達に会うのが少ししんどくなってしまって
仲良くはしてるし、メールとかも毎日してるんですけど
顔を会ゎすのはちょっとしんどぃので。。。。。
でもゆっくりして落ち着こうと思っての引きこもりなので大丈夫です

ただ、進路が決まってから勉強をしょぅと思ってたのですが・・・。
通信制なので正直他の人ょり勉強は遅れてぃます↓
だから、本当は頑張って勉強しなぃと駄目なんですけど。
今は学校はしんどぃ
勉強はしなきゃとしんどぃの間で悩んでます・・・
春からも不安だけど・・・・。
年内はゆっくりしょぅかな・・なんて考えてます・・・


11月は本当に忙しくて家に居る時間が凄く少なかったのですが
今はゆ〜っくり出来て心も落ち着いてます
ただ家にぃるので太らないか心配ですけどぉ


彼氏サンとは相変わらず仲良くしてます
引きこもり生活なので学校で会ゎなくなったので
毎週日曜日彼氏サンの家に遊びに行ってます
部屋で2人でぼ〜っとするってだけなんですけど
楽しいですょっ
今は2人でぃるだけで幸せです
クリスマスも2人で家でぼ〜っとする予定です☆
ケーキでも買って2人で食べょ〜ねなんて言ってます

んで、彼氏サンへのクリスマスプレゼントを何にしょぅか悩み中です!!
欲しぃモノは〜??って聞いたら
ゲーム、パソコン、とか現実的な話が・・・・笑
もっと何かなぃの!?
っておまえが聞いたくせに何なんだよ・・・・みたぃな。笑

とりぁぇず自分で考ぇるコトにしました☆
今考ぇてるのは、手袋です
彼氏サンはバィクに乗っていて・・
この季節はぁりぇなぃぐらぃ手が寒ぃ
なので今は軍手をしてバィクに乗ってるんです。
でも、軍手はオッサンみたぃで嫌と文句を言った事が・・・笑

なので手袋買ぉっかなぁ〜と☆
ユニクロで1000円でぃぃのがぁったので・・・
手袋だけでは安すぎるから、他のものとセットでゎたそぅかなと

でもそんなんでぃぃのかなぁ〜とも悩んでます・・・。
実は男の人にプレゼントなんて父親以外にぁげた事がなぃので・・・・。
ゎからなーぃ!!!!!

クリスマスまで悩みそうですっ・・・・

家デート★ 

November 23 [Thu], 2006, 18:13
今日は彼氏サンの家でデートでした
たぶん、これからデートといえば彼氏サンの家になると思います!!笑
お金もなぃし、家が1番落ち着くので♪

んで、昨日は彼氏サンと学校に駅で待ち合わせして
ラーメンを食べに行きました
ぉぃしかったし、2人で喋れるのがその時間しかなかったのでゆ〜っくりご飯食べました♪笑

今日は朝から雨降るかなぁ・・・って心配しながらでした
この前の日曜日は彼氏サンが1時半に起きて
ゎたしがキレると言う事件が起きたので
今回は彼に9時におきろ!!と通達。

ゎたしは8時頃起きて朝食を食べ・・・
8時40分頃に自分の部屋へ・・・
すると、彼からメールが来てました★
それも、2通も!!!
最初のメールが来たのが8時33分!!
返事がなぃので、10分後の43分に2通目のメールが届いてました☆

まさか、そんなに早く起きれると思ってなかったので・・・笑
でも彼氏サンの頑張りにちょっと感動

雨も降らなかったので彼氏サンが近くの駅まで迎えに来てくれました☆
実はゎたしの家族には彼氏がぃる事。バィクに乗ってる事は内緒なので
家ではなく・・ゎざゎざ1度電車に乗り次の駅で降りて待ち合わせ・・と言う
なんとも面倒な事をしてます!!笑

そろそろママさんには言わなきゃ・・・と思ってますが。

彼氏サンの家に着いてからはぼ〜っと。笑
ホントにずっとぼ〜っとしてました☆
もちろん、くっついてチューしたりラブラブはしてましたけど

家デートってする事が基本ナィんですょねぇ・・・。
でも、外は彼氏サン嫌いゃし・・・・。
ゎたしも彼氏サンの家大好きゃし!!
結局ぃっも家デートで落ち着きそうな予感・・・・笑

帰りは天気が悪かったので、彼ママさんに送ってぃただきました!!!!
ホントに申し訳なかったですっ
本当にとっても素敵なままさんで・・・今日もたくさん笑わせてもらぃました
彼とママさんが話してるの聞いてると笑ってまぃます・・・笑

明日は学校なのでラブラブは出来ませんが・・・・・・・
日曜日また遊びに行く予定です☆★

初デート☆ 

November 21 [Tue], 2006, 20:37
今日は学校に行く前に彼氏サンと2人でカラオケに行く事に
学校で2人で喋ってると邪魔がはいって来るので(11月18日ブログ参照)苦笑

2人でぉ喋りするためにはカラオケゃ!!って事で。
カラオケに入って・・・・唄ったのは2曲!!笑

何をしてたかと言いますと
最初はゎたしが友達関係の事で少しィラィラしてたので
その愚痴・・・・笑

そして、愚痴が終わったらラブラブしてました・・・・笑

ぇぇホントにァホカップルでしたょ。笑
ァホ以外の何者でもなかったょ。笑
んで、チューしましたょ。笑
彼氏サンとは初チューでしたょ。笑
ァホみたぃに喜んでましたょ。笑

顔には出さないようにしてる感じでしたけど
単純でァホな人ゃからすぐゎかる!!
ホントにゎかりやすぃ彼氏サンです♪♪

ラブラブして2時間カラオケに滞在。
そのぁとはお腹減ったのでマクドでご飯。

ご飯終わったぁとにノリで彼氏サンの家に遊びに行ってきました!!
マクドからバィクに乗り40分程移動。

家に着いてまずお母様にご挨拶。
ちょっぴりドキドキ。
でも、実は1度お友達の時にお会いした事がぁりまして・・
とっても明るくて素敵なお母様なのです☆

3時ぐらぃに着いて
そっから7時までお邪魔してしまぃました・・・・汗
家でもず〜っとラブラブ。笑
ァホみたぃなカップルでしたょ。まじで。笑

ぁと、彼の家と〜ってもくつろげるんです!!
部屋が妙に広いですし・・・笑
ちょっと汚かったけど 笑

で、帰りは彼氏サンに家の近所まで送ってもらぃました☆

明日もお昼ご飯を食べに行きます♪♪
木曜日は晴れたら彼氏サンの家に遊びに行きます☆

でも、予報は雨ですけど・・・笑
家に行く約束すると雨になるんですょねぇ・・・なんでゃ!?

晴れますょぉーに!!
明日も楽しみゃっ☆★

初ケンカ。 

November 19 [Sun], 2006, 22:31
今日デートが中止になって・・・
彼からのメールを待ってました。
朝9時半時ぐらぃにメールを送ったので。

普段から遅起きな彼。
11時ぐらぃにいつも起きてます。
なので、10時を過ぎ・・・11時を過ぎても
まぁまだ寝てるな。11時半ぐらぃにはメール来るゃろ。
と待ってたんですが。
11時半を過ぎても・・・
12時を過ぎても・・・
12時半を過ぎても・・・
メールが来ないッ・・・・・・・・

12時半の時点でィラィラ・・・

そしてィラィラのまま1時を過ぎ・・・

ィラィラもMAXに到達する20分前の1時21分

携帯が鳴りました。(彼だけメール音が違うのですぐゎかります)

やっと起きやがった!!!!!
と思いメールを見ると(今日のメールの全容です☆笑)

彼『今起きた。ごめん』

私『起きるの遅すぎ!!もぅちょっと早く起きぃや。』

彼『ごめんな。頑張る』←この時点ではゎたしが結構怒ってるってコトに気付いてなぃ奴。

私『仮にも今日晴れてたら、遊ぶ予定やってんで。それでもこんな時間まで寝てるゎけ??』

彼『うぅん、ちゃんとおきる!!』←そ〜言う事じゃねぇんだょ!!と思ったゎたし☆笑

私『じゃ朝ぐらいちゃんと起きて、天気ぐらい確認してょ。
  こっちはさ、朝からおきてず〜っと雨降るか気にしててんで』

彼『うん、ごめん。これからはちゃんとする』←まだ本当に怒ってることには気付いてなぃ 笑

私『これ以上言ってもかゎらんから、もぅィィけどさ。
  ホンマにちゃんとしてゃ。
  何かそんなに遊びたくないの??って感じてまぅゎ。』←何も言わないとか言ってめっちゃ言ってる!! 笑

彼『うん、ごめん・・・・・』←やっとこさ、ココらへんでホンマに怒ってると気付いた!!


彼が怒りに気付いてくれたので、ゎたしもちょっとィラィラして怒ってしまった・・・ごめん。
と謝りました☆
ぁんまり長引かせてもぃけんな・・と思ったので。

まっ、ケンカと言うょりも勝手に私がィラィラしてただけなんですけど☆
彼が怒る事はたぶん滅多になぃと思います!!
ケンカするとしたら、ゎたしがィラィラしてる時ぐらぃでしょう 笑

ホントに優しい彼氏サンです☆

ただ、1時半までは寝すぎなので早く起きるとは約束させましたけど!!

付き合って4日目の初ケンカでしたっ☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» 彼氏。 (2006年11月18日)
アイコン画像nini
» 彼氏。 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる