あまあまー! 

2005年03月06日(日) 17時38分
土曜日に、買い物に出たんですよ。
んで、ちょっと、お茶しようかと某コーヒー屋さんに入ったんですよー。
そのお店はカウンターでオーダーして、コーヒーは自分で席迄運ぶんです。
ちょっと横を見ると、お砂糖やミルクのカウンターが山盛りあって、
その隣に、キャラメルシロップとハチミツが、瓶に艶々たっぷりと.......。

うおおおあああ!うまそうー!
このホットコーヒーにナミナミいれてえー!
ちゅーより、ひと瓶なめさせろ−!
....結局入れなかったけど.....。
次は、例え人目にあっても、やるかも知れん。

今日から始めました 

2005年03月04日(金) 15時32分
えっとですね、登録は一ヶ月前からしていたんですが、
自作の配置にしたくって色々いじってましたが...断念しました。
今日のところは、まだテスト(^^)

関東地方大雪だー!すべる〜!さむい〜!
この気候なら、ついグラッと欲しくなる『水曜どうでしょう』の
『タコパーカー』現物はここ。http://www.htb.co.jp/suidou/

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran79328-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる