No.006

March 12 [Mon], 2012, 0:44
ドルパお疲れ様でした
 
遠征費だけで精一杯でウナちゃんを受け取るためだけに参加した感じに
 
本当は、ルナとリーゼロッテが可愛かったからワンオフ投票したかったんだけどね
 
みるくはドルパより里の子の方が好みでした
 
お迎え出来ないって解ってても原宿シリーズに目が行っちゃうんです
 
元ロリィタの悲しい性ですね
 
まぁ、今回はウナちゃんだけで幸せいっぱいなので良しとします

No.005

March 10 [Sat], 2012, 22:45
前夜祭行って来ました
 
初の里、初の子であるなる様と行けて良かった
 
久しぶりのお出掛けだからか里帰りが嬉しかったのか、いい顔してくれた気がします
 
でも、前夜祭人が多すぎてあんまり写真撮れなかった
 
素敵な所だったし、もう一度ゆっくり行きたいな
 
 
 
健ちゃん、美加ちゃんはまだお迎え待ちしてるみたい
 
ワンオフは
1ゆき
2つぐみ
3白鳥
4みるく
5遠夜
6眠のの
7椿
8眠美加
9セシル
10榊
11四郎(女の子)
12アナイス
13パール
14キラ
だったと思います
 
 

No.004

March 10 [Sat], 2012, 10:36
京都行ってきます
 
前夜祭、楽しみだけど一人はかなり不安

No.003[お迎え記念日]

March 05 [Mon], 2012, 23:20
今日はミニ健雫さんのお迎え記念日です
 
黄変のため現在お休み中ですが、他の子同様大切な子です
 
雫さんも5年目なので、そろそろ里帰りさせて綺麗にしてあげたいですね
 

No.002[お迎え記念日]

March 04 [Sun], 2012, 0:34
日付が変わってしまいましたが、3日はなる様のお迎え記念日です
 
2007年にお迎えしているので、もう5年になります
 
なる様は私をドールオーナーにしてくれた特別な子
 
ずっと大切にしていきたいです
 

No.001

March 01 [Thu], 2012, 0:16
暫くの間、実家に帰る事にしました
 
お供は、なる様と凛さん
 
実は、前夜祭に当選しておりましてそのまま京都に連れて行く予定です
 
なる様、黄色でお休み中だけど初の里は初の子と行きたいし期間限定で復活です
 
実家着いたら、テンションゴム変えてあげなきゃ

No.000

February 27 [Mon], 2012, 5:51
ブログだけですが復活させてみました
 
 

当ブログについて

April 17 [Sun], 2011, 23:58
当ブログは球体関節人形(Super Dollfie)の写真を掲載しております。

ガラスの瞳のリアルなお人形が苦手な方はご注意下さい。

なお、当ブログのお人形は管理人が個人的にカスタムしたものです。
製造元、販売元とは一切関係ございません。

また、ブログの写真の無断転写、転載はお控え下さい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
DOLL
◆月(るな)
┗MSD-F-4
◆雫(しずく)
┗MSD健
◇凛(りん)
┗幼SDリン
◆藍(らん)
┗SD13トニー
◆桜(さくら)
┗SDかなた
◆華(はな)
┗SD13教室A
◆詠(うた)
┗MSDヒューイ
◇煌(きらり)
┗SDリーゼロッテ
◆命(みこと)
┗SD13教室C
◇戀(こいと)
┗SD教室A(美白)
◆聖(ひじり)
┗SD17ウィリアムズ
◆麗(れい)
┗SD13トニー(ワンオフ)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/ranran70ran/index1_0.rdf