またまたバトン 

October 22 [Thu], 2009, 0:01
あのまち&このひとバトン
Q1 今住んでいるところは?
都市
Q2 行ってみたい街は(海外もok!)?
ヨーロッパ
Q3 話してみたい方言は?
京都弁
Q4 タイムスリップできるならどんな時代に行ってみたい?
行きたくない
Q5 あなたの好きな人は(二次元でもいいよ)?
ワンピースのゾロ
Q6 その人のどんなところが好き?
あまり深く考えたことはありません
Q7 会いたい or 会ってみたい有名人は?
エイタ まつじゅん あいばちゃん
Q8 世界一周旅行ってしてみたい?
ぜひとも
Q9 旅行先の国の通貨が芋だった!あなたはどう思う?
そんなばかな
Q10 あなたの大切なひとにこのバトンを回してね。
あれあれ

バトンまたやってみました 

October 21 [Wed], 2009, 23:45
理想のお部屋デートバトン
Q1 お部屋デートについて男女問わず答えて下さいね。
はーい
Q2 相手からメール。明日はお部屋デートしよ。OK?
何食べたい?と返す
Q3 お腹空いた何か作ってー。と相手からリクエスト。どうする
鍋を作る
Q4 お腹いっぱい眠いよー。じっと見たら寝顔が可愛い…
遊んでよ〜 と起こす
Q5 寝てたと思ったらパッチリ目を覚ました!どうする?
喜ぶ
Q6 やっぱり眠いらしく寝てしまった相手に一言
遊んでよ!!!
Q7 相手が寝てる最中、ふと携帯が気になった。見たい?
みない
Q8 お風呂に入っている時、相手の携帯にメール。気になる?
みない 
Q9 お風呂から、「○○も一緒に入ろーよ」…どうする?
入る?
Q10 マッサージしてあげる事に。くすぐったがりの相手に
くすぐったくないくらい強くマッサージする
Q11 おやすみ前にしてあげる事は?
手をつなぐ
Q12 明日はどっか出掛けよ!どこ行く?
おまかせ 早起きしていきたい
Q13 相手のイビキが気になって寝れません。どうする?
おこす
Q14 寝てたら、お腹がぐるぐる鳴って相手に笑われました
プロレス技を仕掛ける
Q15 最後にお部屋デートは好きですか?最後までありがとう☆
はい!

バトンやってみました 

October 21 [Wed], 2009, 23:36
理想の彼氏バトン
Q1 こんにちは。今から理想のタイプを少し細かく説明してもらいます(^o^)/
はい!背が高くて、優しい人が好きです。
Q2 まず顔は?どんなんがいいの?
笑顔が可愛いひと
Q3 そっか!じゃあ髪型は?
短いすっきりした髪の毛がすき 黒髪のタンパツがイイ?
Q4 服装とかどんなの着てほしい?
シンプルな格好で。ちょっとはこだわってほしいけど、体系にあった格好なら
Q5 やってほしい趣味とかある?
スポーツが好きな人がいい!アウトドアな人!
Q6 性格はどんなんがタイプ?
優しい人。よく笑う人。
Q7 ぶっちゃけ、あなたの理想の人とはいったい誰??
会社の先輩だった人。思いやりがあって、笑顔が可愛い人だったよ。
Q8 好きな有名人とかいるの?いたら教えて(≧ω≦)
エイタ まつじゅん あいばちゃん おぐりしゅん
Q9 因みに今好きな人はいますか?
いますよ!
Q10 ありがとうございました!このバトンは回しても回さなくても良いです☆
ありがとうございました!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょこ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる