ネット品評会 

2006年01月13日(金) 21時11分
先日、バイオバクテリア飼育でお馴染みの某HP主催「第2回ネット品評会」に応募しました。
当歳1匹の出品でしたが入賞できました(拍手・・)
写真はその記念に送って頂いた「外国製高級ボールペン」です。
とても楽しい企画だと思いますので今後も参加をさせていただきたいと思ってます。

♂?、、♀? 

2006年01月10日(火) 18時58分
昨年に購入した「しょうちゃんらんちゅう」を冬眠から起こしてから
2週間以上が経ちました。
現在、水温16℃前後で飼育中ですが「追星」は確認できず
徐々にお腹が大きくなってきています。
もう少し様子を見てみますが・・。
♂♀どちらにしても今年の子引きには参加予定です。

他に起こしたらんちゅうも調子が良く今月末には一腹目が
引けると思います。

導入魚。。 

2005年12月25日(日) 10時37分
今年の秋に導入した魚です。
浜松の系統で♂です。
かなり骨格のしっかりした魚で掛けかたによっては
面白いかと思っています。
あと1週間で冬眠から起こします。

冬眠中・・・zzz 

2005年11月22日(火) 11時11分
今年の全国大会で活躍された某岡山ブリーダーの
直系です。
期待の♀(長手)で現在、来春の産卵に向けて
冬眠中・・・zzz

期待の♂。。 

2005年11月16日(水) 15時21分
当歳の♂です。(追星あります)
超優良系統。愛知M氏の♀&浜松S氏の♂の子です。
頭、筒太、尾形、バランスが最高です。

しょうちゃんらんちゅう GET! 

2005年11月15日(火) 22時00分
ほっほっほっ!
念願の「しょうちゃんらんちゅう」をGETしました。
おすタイプと言う事で、来年の子引きには大活躍してもらいます。
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ネット品評会 (2006年01月15日)
アイコン画像Mizuho
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月27日)
アイコン画像たか
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月27日)
アイコン画像Mizuho
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月26日)
アイコン画像さいゆきえ
» しょうちゃんらんちゅう GET! (2005年11月16日)
現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる