新規物件情報

April 01 [Wed], 2009, 22:46
ひさびさの更新です・・・



住所:新宿区中落合
交通:西武新宿線「下落合」 徒歩5分
名称:○○中落合 
築年数:昭和63年3月
区分所有:9戸一括 全26戸
専有面積:13.78u
価格:6500万円
利回り:9.65% 現況満室
ローン期間:18年から19年組めます。

売主より手数料が出ますので、仲介手数料はゼロでのご紹介になります。


↑以前に一度投資物件を紹介して頂いたときに、
横浜の物件を紹介されたので、「それはちょっと遠いので・・・」
と断ったら、しばらく返信もしてこなかった営業の人からひさびさに連絡がきました。。

9戸か〜 1戸700万ぐらいですね。
下落合でこれだったら安い!ですが、必ず何か裏がありそう・・・

管理費が大幅に上がるとか・・・

大規模修繕で、お金が足りないから1戸50万出すように決まってるとか・・・

3分の1は最近入居したばかりとか・・・


今は見に行く時間もないので、とりあえず、パスってことで!!




昭和63年でローン18年も本当に組めるのか???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran313
読者になる
マンション投資日記です!不動産屋さんとのやり取りをそのまま乗せていますので、必ず皆さんの参考になるかと思います。宜しくお願い致します。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranran313/index1_0.rdf