おっしゃ!!! 

2005年12月11日(日) 17時25分
や、やりました。。。
やっとの思いでサイバニーをシャドーにしました
ある意味感動的。。。嬉しい〜っ
超カワEんですよォ〜〜〜 もぅメロメロです
でも私の事なのですぐ飽きちゃうかも知れませんね。。。
そしたらゴメン個人的にはピンクちゃんも好きなのですが、
予算が足りません(ぇお金欲しいよォォォォォォ〜
後近日、ブログサボっててすみません 反省してます

12月072005年:renren150 

2005年12月07日(水) 18時06分
速さが2!!!

う〜ん、余り嬉しくないです。。。 カラーチェンジor種類が欲しいッ
ファイアーはもう飽きた。。。もう一年間ずーっとこの間々

イラストについて。 

2005年12月06日(火) 21時42分
因みにこんな人柄なので信じられないとは思いますが、
私イラストを描くんですよ(エロ系ナシ)
にある感じのイラスト描きます。目に毒なので注意
因みに、の方に変な兎が居ますが、
あれはネオペットにいる「サイバニー」とゆー珍種です
メチャ可愛いです。ヤバい位可愛いですよ(私の意見です
こんなんとは比べ物になりませんがね
でも意外とこのピアス気に入ってたり(すみません、自己チューっぽいですか?
取れた方法はラボちゃんです感謝感謝

ども♪ 

2005年12月06日(火) 21時16分
こんにちわ
Neopet & 青の世界にかなりハマってしまってる蘭々と言う者です
いっつもテンションの私。こんな奴ですが、仲良くして下さいませ
レスは気軽にイーッパイ出しちゃって下さいの絵は良く分からない。。。

因みに私はボード等に良く出現してます
私のユーザーネームは ranran150 なので見かけたら挨拶してやって下さい

: レスを下さるのはとっても嬉しいのですが、返事が遅くなると思います。
だからと言って、怒らないで下さい とゆーか、かなりキレるとヤバい事になります
覚悟はしといて下さい

後、次のトピで、荒らしについて説明しますね〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる