シアワセすぎィ(*^_^*) 

2005年02月27日(日) 21時13分
こんばんはァ土曜日…o日記忘れてました
昨日は友達4人で行ってましたょすっっごぃ
楽しすぎましたッッ初めてエアーホッケーしました
そしたら…なんと勝利ぉしましたょすごぃゲーセンで
楽しくてAデッカイAリボンcを友達がとってくれてシアワセン
カラオケで褒められたりしちゃッッて(笑 そして今日!!日曜は
午前中家の手伝いして午後から遊びに行きました
大好きな友達だったからメチャ楽しかったご飯よばれた
ンだょ明日かたまただょ
最悪…oあと7日間のライフを楽しむゾン

たっっすい〜♪ 

2005年02月25日(金) 20時17分
こんばんは今日はメチャAハッスルしました
あと私の長所がぃろ〜んな人に役に立っててHAPPYA
友達が幸せになってもらってHAPPYA
明日は久々に行ってきま〜ッス
100点目指してファ〜イット

今日の1日は…? 

2005年02月24日(木) 20時00分
こんばんはッとぉぉ今日で中学校生活最後の
テスト終わりましたァ疲れた〜何か今日は
かと思ったらですた明日からしばらく…
はおわずけあとは応援したい…と思うよぉ
(はねトび)(笑)今日は夜ご飯がカレーでした
大好物なんで…めっちゃ食べたら苦しくてA
明日は友達がOG戦なんで応援したいなぁって思ってます
ついでに自分もテニスしに行くのではA

最悪ダァァァ…o 

2005年02月23日(水) 13時02分
こんにちは今日は最後のテストでしタ
一応頑張ったけど…点数は最悪ダァァ高校では
100l赤点ッてカンジかも…今日はラストの塾デス
最後なんでがんばるぞ〜そんで今大塚愛cの歌にハマりで
『黒毛和牛上塩タン焼680円』で替え歌作りましたァ
だぁ〜いスキよぉもっともっと私を愛して〜だぁいスキよあなたと1つになれる
のならこんな幸せはないわ…おやじはいかが なんちゃって
前に1人で歌ってて噛んぢゃッテ『おわじ』が『おやじ』ッて

ハイッ以上(涙

今日はとってもBLUEDAY★ 

2005年02月22日(火) 18時03分
今日は何かBLUEな日ですッ何でか
は…ょく分からなぃンだょね今日も得に何もなかったょ
最近先生に怒られる事が多くなった…カナあと私の長所2つ
発見したのデス@つ分厚い紙を急いでめくる
Aつ肩を揉む事先生に褒められたぁぁッ
『上手いな〜』ッテネ明日から2日間最後のテストン
まぢガンバルゾーって何もしてなぃンだけどйё…

今日はMONDAY♪ 

2005年02月21日(月) 17時50分
どもAずッと思ッてたんですヶドね
毎日タイトル決めるの大変なんデスょね今日は別にな〜ん
にもなかッたのでッ自分が今ハマり
な事ぉ話しまッス最近ゎ自分の中でお笑ィ
ブームなのデス特にアンタッチャブル青木サヤカ
なのレスまぁで言ゥとエンタの神様とはねトびと水I
デスマス『・・・・と思うよぉ?』が大大大ッッスキなの
最近お笑いブームが私に来てますA 

つ…疲れたァァ!!! 

2005年02月20日(日) 19時07分
ど…どぅもぉッ今日は@日ずッとの手伝ィで
メッッチャA疲れましたァァァくたっA
今日はしかも寒ィィッ少〜ッし降ってたなァ…
昨日は夜にごくせんしてましたйё話が進むにつ
れて…小池徹平君まぢカッコィィィィ
セリフの話し方がCHOセクスィー(笑 ヤンクミになりタァィ
っと明日は中学校生活最後の体育ッ{アップテンションをあげてッ
ガンバルゾィ 

楽しい〜ッ☆ 

2005年02月19日(土) 20時33分
今日は1日中だッたょ
あと今日はぉ友達と遊びましたッ
ずっと話とかしてましたァ楽しかったァ
明日は家デバイトしますッまぢガンバルゾ
今日はネムィので…寝ますッ

…。 

2005年02月18日(金) 16時02分
こっンにちは今日は2005年初めて
大笑ィした日でした何か話すと長ィンですけどモ
私の友達が…水10の話でワラってました
そしたら爆笑中に友達と頭打って大変A
あと今日は体育でフットサルしましたぁ
大分下手でしたで…全敗今日から特訓ダァァァ
うわわわ…あと13日で卒業今日から明日にかけてです
だと何かイラAするんだょぉ

こんばんハ☆ 

2005年02月17日(木) 21時06分
こんばんハ今日も体育で放課ァ
放課後友達と遊びましたッデモA
昨日テレビでしてた呪怨見ちゃって
まぢまぢまぢ怖すぎデス自分がこんなに怖がり
だッたとは…残念ッ今日はお風呂もムリッス
明日学校行ったらとりぁぇずオヤスミ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる