マー君まいちゃんの幸せ 

December 06 [Mon], 2010, 22:56

みなさんこんばんわ!!

そして、はじめまして

私はランパン悠と申します。

今は大学生なんですが,高校生の頃

このヤプログさんで一時期日記をかいていて、お世話になっていたんですが

再び始めました(笑)

つーか、大学生でブログ書くなら教養を高めろ!!って感じなんですがね(汗

まあ〜

ブログを始めたってことでもっともっと友達を増やしていけたらな・・・。と感じております

今日は初めての日記ということで

「何を日記に書こうかなっ!?」って考えていたんですが

けっこう昔のニュースなんですが

マーくんと里田さん結婚したんだね(汗)

ちょっとショックだよっ!!

だって里田まいは、高校の時の俺の青春だったもん・・・

やー、ショックですねぇ(泣)

なんだかんだ言って、結局はアスリートなんですよ!

だってアスリートはかっこいいですもん(汗

そうでしょ!?

ランパン悠と石川遼君を比較しても、どーみてもランパン悠は男として100%負けてるでしょ?

アスリートと比較したら、ランパン悠の存在価値ほぼ0です(笑)

それで、思ったんですけど僕みたいな文化系は役立たないですよ

役立たない言い方したら、なんか変なんですが文化系はダメですよ!!


龍馬伝の最終回の録画した奴を月曜日の朝、見たんですがね

やっぱり武士道ですよ!!

そういう武士とかの生きざまを見てたらですよ

僕みたいな文化系なんて存在価値0ですね(笑)

それで最終回を見て坂本龍馬の生きざまにに浸りですよ!!

大学に行くとレギンスを履く男子ですよ

龍馬の生きざまに浸ってたら、レギンス男子ですよ!?

びっくりしますよ(汗

今なんてブラジャー男子もいるそうじゃないですかっ?

でも、レギンスと武士道を比べてどっちがいいかなんて、誰にもわかんないですよ。

だって、レギンス男子は侍と違って、絶対に暴力装置にはならないじゃないですかっ!

仙石官房長官の言う、暴力装置にはならないでしょっ!?

レギンスをぐるぐる振り回したり、レギンスで首しめたり・・・

さすがにあのレギンスは武器にならないでしょー

そう考えたら、武士の世界と比べて、今は平和でいいと思うんですけどね



ランパンも20歳ですけどね、テレビを見れば同級生または年下のアスリートがたくさん活躍してるわけですよ

そういうアスリートたちを見たら、自分にコンプレックスを感じたり、男として負けてるっていう、敗北した気持ちになるんですよ!

アスリートはものすごいスポーツしてるじゃないですか?

それに比べ、ランパン悠ときたらね、毎日毎日、学校で憲法だの民法だの居眠りしつつ法律の勉強をしてですよ。

法律学んどいてこういう言い方どうかと思いますが、法律って役に立ちますか!?

もし仮に公務員試験とか法律を扱う専門職に就いたらとかそういう、話は別ですが

普通に生きる上では、最低限の法律知識さえ持ってれば大丈夫じゃないですか(汗


やっぱりハリウッドのSF映画見てても、みんなムキムキしてかっこいいんですよ!!

SF映画で、僕みたいな文化系男子いますか!?

いないでしょ!!

「エイリアン」とか見てても

たいてい武器を持ったムキムキな男子が戦うでしょ?

それに比べですよ

僕みたいな文化系男子がエイリアンのとこ行って、そのUFOは行政法の○○条に違反してる言っても

宇宙人は法律守りませんから意味無いんですよ(笑)

結局、法律を守らない宇宙人とか荒くれ者には

シュワルツネッガーとかスタローンなんですよ(汗)

そこは「力」なんですよ!!

なんか最後の方は何が言いたかったのかわかりませんが

結局はアスリートとか、そういう人ってモテるんですよ(笑)


とりあえず、マー君おめでとう!!

マー君とまいちゃんの幸せを切実に祈ってます。


ーRANPANー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランパン悠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる