ははん 

2006年07月30日(日) 12時50分
やばあL1美容院スキ
今行ってるトコめちぁL1L1ッ
美容師サンみんなおもろ〜L1ステキやあン
てか会L1たかったなぁ・・・忘れた<ても忘れられん・・・
楽∪みに∪てたのにイ


てか友達がバイト∪てるトコでまだバイト募集∪てたら
バイトするッとリま稼がなね
服欲∪L1∪〜
帰宅部やねンヵラ頑張って働L1てリッチなろっと
で,美容院でカラ―∪たL1のン
ハイあほ〜ヮラ
もおええねン恋愛できひんヵラ現実逃避
ナンパもされへんむな∪さってゆ―ね・・・
すべてどおでもL1L1〜ハハハ

あつ・・・ 

2006年07月26日(水) 16時02分
夏休みイ・・・今ンとこ充実∪てまス
おととい・昨日に昼ヵラ夜まで遊び倒∪たせL1で
今日ゎ軽<夏バテ状態・・・やばあ
∪んどL1わッ・・・まじだるL1てぇ

てかうち本気で彼氏できまへん。
もウわかったよ―・・・ええよ、もうええ。
むりやもん。おらんもん。恋できひんもん。
うちひねくれてるし。ありえへんな。
みんながんばれえ―ばいばい。

んんん〜?! 

2006年07月20日(木) 13時02分
テスト返ってきたンだぬ―――ン・・・
史上初・・・4欠!!チ―――ンッ
いや〜まさかホントに欠るとゎ・・・L1っ⊃もなんだかんだ言って欠らンのにィ
でも勉強∪てなかったヵラなあ―∪ゃあなL1ゎッ
人生そンなに甘<なL1よ〜だッL1L1教訓になリま∪たあ
あさってヵラ夏休みや∪・・・宿題ゎまともに頑張ろウと思L1まあ〜ス
てヵもウ夏休みって・・・高2なってヵラ今まで何∪てたンやろッヮラ
全<記憶があリま∪ぇ〜ンなあンも起きンかったな
あ〜ムリムリ・・・これ考え出すと本気で落ちるヵラ考えんとこッ
夜中まぢヤバかった∪・・・もウあンな状態なるとヵ耐えられなL1
次なったら泣き叫ぶかも〜どウなっちゃウか本気でわからあン
ハイッこの話題しゅうりょ〜ウ

ココ最近夏休み前ってコトもあってカップル誕生∪ま<ってます・・・
みンな幸せオ―ラ出∪ちゃってサ笑顔が輝L1てるもンねッ
うらやま∪〜わホンマ・・・同窓会で探すにも集まリ悪<てシケそ―やヵラ
それどことぢゃなL1よ〜たぶン∪かもあL1⊃ウザL1∪・・・
なんで彼氏おらンのとヵ禁句や∪なンなもんこっちが聞きたL1わ
うちにもなンか起きひんかな〜なンてあリえなL1淡L1期待を抱き⊃⊃
明日ゎガッコに行きたL1と思L1ま―すッまッなんもなL1わヮラ

あちゅ〜 

2006年07月17日(月) 13時34分
昨日ゎ1人でお買L1物〜
地元とゎちょっとちゃうトコロへどお∪ても欲∪L1もンあったヵラ
まァ化粧水なンゃヶドおそこがカナリ安<売ってるヵラさあッ
ほで,他にも服とか雑誌とかブラブラ見たヶド結局なにも買わずウ・・・
やぱ服ゎ友達とぢゃなきゃ買ぇね―なッ
てかカナと一緒だとヵナリ買っちゃウ気する〜ヮラ
カナとの買L1物おもろすぎや∪ッンまさL1こ〜大好きッ
今度三ノ宮行こ―やて言ウてる∪高@のトキに遠足で行ってンヶド
ンまに色々安かってンでもそン時ゎもウ疲れきってた∪
お金もたぶンそンなになかった∪で,あンま買L1物できンかったのよね―ン
だヵラ今度絶対行きたL1のン
遠足で行かンかったら三ノ宮とか知らンままやったわ〜あリがとウ遠足ヮラ
あと梅田と難波も行きたL1∪・・・京都も絶対行<∪
ハイ,バイト∪ま∪ょね〜ヮラ
急L1で探さな―ッンまあせるっちゅ―ねンなああ
でもこれヵラ楽∪L1コトL1っぱL1ゃ〜て思ったラまぢにやけて<る
夏休み楽∪みィ―
ほ〜ラだあリん居な<ても大丈夫だも〜ンヮラ
まぁ居たら倍楽∪<なるとヵ分かってますヵラ・・・

でろーん 

2006年07月15日(土) 20時05分
なんでやろねー・・・ちゃウねンアカンねん・・・
自分で1番原因わかってるンだよウ・・・なのに行動に移せンの。
ゴメンね・・・ウチのために色々考えて<れてあリまと
だヵラうち頑張るネ出来るだけ早くイイ報告出来るよおに
深<考えへンで,もっとフレンドリーにい<ッウチきっと頭固いねーヮラ
それにゎまずガッコにテンションあげていかないと・・・
ウン,大丈夫ウチゎ素出してしゃべってリゃ大丈夫なコだもン
夏休みまであとちょっとやヶド,その間頑張ってみよ
ぢゃなイと友達に見せる顔ない・・・
ガッコたのしみだなーこんなん思うのひさしぶリ

あつすぎやろッ 

2006年07月10日(月) 13時54分
はあーーー・・・だるッもおッ・・・わからンわ
まあ人の気持ちなンてすぐ変わってまウねんて
今考ぇてるコトやって,1時間後にゎどンな風に考ぇてるかわからへン。
明日なンてもっとわからへン。
ぢゃあ1ヶ月後ゎ?半年後ゎ??
やヵラさあ,気持ちなンて,そんなモンやろ
なーンて,冷めてるよなぁーあたしって・・・
でも自分がそおやヵラ,そお言ウ風に思っちぁウねんて
いいよ,冷めてるなぁコイツって思われたって。しゃあないやン。
むしろこおいウ考ぇ方してるんやってみンなに分かっとぃてもらぃたぃくらい
そンな前のコトもぉわかってるよーてンなカンチしてませんヵラ
勝手にきまづいとか思わんとぃてよそゆのウザイねんて。
まあ別に君がそゆ風に思ってるか知らんヶド

あーーーーポーカーフェイスになリたいッヮラ
考ぇれば考ぇるほど,態度に出てまウてゆー正直なあたし・・・
考ぇへンよおになンてのも出来ひンしなどしたらええのン
時間が解決・・・してくれるかなあああしてくれますよーにッ
ンま頑張るよウ・・・無心でいきます

てすとてすとおッ 

2006年07月07日(金) 12時53分
こんな勉強せんで英語のテスト受けたん初めてー・・・ゎら
でも欠点でゎないと思うやぱ理解力がちゃうな,あたしゎ
なんてったって小学校のトキからやってもるんなー・・・プライドもあるし
だから来週の英語のテストゎ真面目に頑張りたいなぁ
前点数悪かったし今回で挽回しなッ
なんか今ゎ勉強したい気分やからとりま机に向ってみよーかなッ
とか言って絶対他のコトしてまいそーやヶドお

最近ほんましんどいねんヶドテンションあわんて・・・しんどいわ
やたらイライラしてまうし・・・疲れる・・・無理ーーーッ
相談できるコゎおるし今そのコも結構同じ事思ってそうやヵラ愚痴りたいヶド
テスト中やヵラ迷惑やん・・・はよテスト終わってほしーよウ
態度に出さんようにしたいヶド出してまうってゆーなぁ・・・最悪
はあーーーーわすれよ・・・

だるだるー 

2006年07月06日(木) 14時43分
ぬーーーん・・・こんな展開アリ??悩んじゃうじゃん・・・今更ああ
どしよ・・・聞きたいけど・・・でも・・・でもすっきりしなきゃ・・・
ほんまどーしたらいいん誰か教えてやあ・・・
おととしのコトでなんでこんな悩んでん・・・あほかってなああほやな
でもなぁ,うれしかったんだって前好きやった人やもん・・・
バリ優しいし,メールかわいいし,惚れちゃうやん・・・やめてやぁ・・・
はあーーーーもうしらんわあほらしッッ

べんきょしな・・・だるッ前日までなんも手つけてないってどーなん・・・
今から頑張ってみるけどお・・・まあやってみよおやん
なにごともあきらめちゃ終わりやでッッ

なちゅなちゅなちゅー♪ 

2006年07月02日(日) 18時07分
7月突入ーハイッ,もお夏ですねン
夏って言えば祭リやあンてんそんあがリゅーーー
祭リ大好きッ浴衣着れるもーーーーンッひゃっほウ
地元の花火大会と,天神祭リゎ行く人決定してンねンヶド,
神社のお祭リと市のお祭リゎまだなンだぬーーーーーーン・・・
あと隣の市のお祭リも行きたぃしはよ誘わな先約入ってたらショック・・・

で,7月って言えば元彼サンの存在がやぱ出てくるのン・・・もおおととしの話やでいつまで思い出にひたってるンですヵね・・・だって今がないヵラ思い出しかないんですよ・・・ゎら
七夕とかリアルにつらいンだってば笹とかなくなってまえばええねンッ
ほんまにー・・・恋ゎ盲目っすよ・・・自分のバカさ加減にため息出るわ・・・
まあこんなコト出来るだけ考えないよおにしますよ,どーにもならんし

てか一応テスト一週間前なんやヶドね全然勉強してなぃし,勉強しなきゃって気さえないばかちーーーーんッ頑張って学年順位100位以内をキープしまあスこれ頑張ったら,同窓会するし・・・企画しとかしちゃってるンですヶドおおおしゃしゃってゴメン今日ヵラみんなに連絡まわしちゃーウ予約とかもしなアカンし,正味こぉいうンするン初めてやヵラ,どおしたらエエかわからんてゆー
まあ頑張りああすッサンダル買ったしかごバック買ったし服も買ったし,ルンルンだかんねーぢゃ,同窓会のコトみんなにメェルしつつ勉強やッ

テスト前やあン 

2006年06月30日(金) 18時34分
もぉ遅刻しんとヵ言ってたくせに今日また遅刻〜ンまやってもぉたわッッ最近リビングでうたた寝しちゃって起きたら朝ってパターンめちぁ多いのンいつもゎ寝てないよぉな早い時間帯に寝れるヵラお肌にゎぃぃヶド,アラームかけずに寝ちぁうヵラねぼウしちぁ―うッ早ぃ時間ヵラ寝すぎて,6時前とヵに勝手に目覚めるトキもあるヶろねえ今日やってマッハで用意すリゃ間に合う時間やったヶド,昨日お風呂入ったのに入ってなぃてカンチしとって―今ヵラお風呂入ってたらどおせ間に合わんし,ダラダラしよーて思って何分かゴロゴロしてる内に,「アレッ?てヵうち昨日お風呂入リましたゃン・・・」て気づいて・・・まぁそっから適当に用意してガッコ行って,2時間目に途中参加あと1回遅刻したら色々めんどぃコトなるヵラほんまにがんばらな
ほでーガッコゎ適当に終わってSHRで席替えッウチほんまゎしたくなかってんヶドまたぃぃ席なれたヵラあなかなか楽しそぉな席やわよかったッ

てかなんかやだー・・・自分が・・・。こんなん思っちゃう時期ってやぱあるよね。
こんな感情なくなってまえばええのに。楽しくしたいやんかー・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» はあ・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» ありえんし― (2006年11月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» あ―ぁ (2006年10月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» う〜ん↓↓ (2006年09月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» うわ―――ん・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 無題(ヮラ (2006年05月01日)
アイコン画像みっこ
» つかれたびぃ (2005年11月26日)
アイコン画像みっこ
» 初ブログ♪♪ (2005年11月26日)
アイコン画像那刹-nastu-
» つかれたびぃ (2005年11月25日)
アイコン画像那刹-nastu-
» 初ブログ♪♪ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran-v-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる