にゅー 

2008年08月29日(金) 2時22分
バンギャの経験バトン
Q1 経験が有るものには〇、無いものは×で答えてください
あいよー
Q2 詳しく書ける方は、その時の状況などもお願いします!
はいはい
Q3 ライヴで最前
最前はないなぁ 一番近くて二列目
Q4 メンバーの投げた物(ピックなど)を取る
ゆうやのスティックつかんだのにとられましたwww
Q5 チケットの整理番号が1ケタ
ないない チケ運ないから
Q6 ファンレター・メールに返信が来る
微妙w あるっちゃある
Q7 カラオケでヴィジュアル系メドレー
あるよー
Q8 “いかにもバンギャ”なファッションで街を歩く
昔はしてた
Q9 学校や職場で本名盤を布教する
あります
Q10 2ちゃんねるビジュアルサロン板に書き込み
寧ろ無いギャの方が貴重だろw
Q11 携帯の着信音がヴィジュアル系
現在進行形ですごめんなさい
Q12 バンドのメンバーに名前や顔を覚えられる
微妙w
Q13 メンバーのコスプレ
ない
Q14 バンギャの友達をネット上でつくる
いるよー
Q15 好きなメンバーの名前をノートなどに書きなぐる
ありますあります
Q16 「Ш」を見て、とある人のバンドのメンバーを連想する
え、 将くん?それとも歯様?ww
Q17 メンバーと結婚したいと思ったことがある
ねぇーよw
Q18 部屋にポスターを貼る
ポスターだらけ
Q19 ツアーを全通
してみたいけどないな
Q20 お疲れ様です。お付き合い、ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran-ru
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる