放置プレー終了!!

March 29 [Thu], 2007, 13:35
果瑛から猫バトンが来てたのにゃん
我輩、最近放置プレーに凝ってたのですっかりバトン返すの忘れてたにゃん
いまさらだけど返すにゃん

我輩この姿で街に来てとっても苦労してるのにゃん
でもこの猫バトンだけは楽にゃん
ニャハハハ オンナノコでよかったにゃん
でもニャハハハだとどっかのポケモンみたいで ちょっとまにゅけにゃにょにゃ
「まにゅけにゃにょにゃ」 
これで早口言葉6回に挑戦してみてほしいにゃん

果瑛とはずっとずっと恋人として仲良くしてもらって嬉しいにゃん
でもぜんぜん話とかしてにゃいにゃん
それは我輩が悪いにょにゃん
アイドルとして忙しすぎて全然連絡してにゃいにゃん
改めてこれからよろしくたのむにゃあ


芽李
の特大ベッドありがとにゃん
でもこの絵のより芽李のとこのパンダ絵の方がにゃんとにゃくいやらしく見えるにゃん
それはやっぱり使ってる人のせいにゃのにゃ? ニャハハハ

紫錦
ニャハハハ 放置プレー終了にゃん
そろそろ復活するにゃん
だからまた我輩ときっちり遊ぶのにゃ?

蘇芳くん
蘇芳くんもバトンしてくれたけど、あれじゃ我輩不満なのにゃ
このバトンも誰か5人に回さにゃきゃにゃらにゃいけど
芽李が燃やしてしまったから我輩も回さにゃいことにするにゃ
でも蘇芳くんにだけは5回分回したいにゃん
ニャハハハ もちろん嫌がらせにゃん

天下一マキノ
コメントしてくれてありがとにゃ
そっちに返事したからそっちみてにゃ?

我輩のブログ・・・
猫バトンだけで終わってしまいそうにゃあ・・・



  • URL:http://yaplog.jp/ranran-ranma/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
らんまVT
いっきー、バトンありがと
そのうちゆっくり話ししたいなぁ 伝えたいこともあるし

あっちの茶室で会えればいいんだけどv
April 01 [Sun], 2007, 11:53
ごめん 間違えた天下一
(どうして初歩的な間違いばかり どうもすみません )

らんま確認OKという事で 猫バトン終了 でいーかな?

猫バトンだけで ブログ終わりなの?
えー寂しいなぁ と、思うよ?(自分じゃやらんけどね)

ファイトだ がんばれ て自分ナニを伝えたかったかのか・・・?




March 30 [Fri], 2007, 22:43
天下一
ブログ更新だね おめでとう(嫌味?じゃないよ・・・多分)
ちゃんとみてるよー 我輩の紹介文みてくれた?よし、消すから
March 30 [Fri], 2007, 22:29
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran-ranma
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんまVT
» 放置プレー終了!! (2007年04月01日)
アイコン画像ごめん 間違えた天下一
» 放置プレー終了!! (2007年03月30日)
アイコン画像天下一
» 放置プレー終了!! (2007年03月30日)
アイコン画像らんまVT
» ハジメマシテv (2007年03月29日)
アイコン画像天下一
» ハジメマシテv (2007年03月27日)
アイコン画像
» ハジメマシテv (2007年03月27日)
アイコン画像らんまVT
» ハジメマシテv (2007年03月07日)
アイコン画像紫錦ゾロ
» ハジメマシテv (2007年03月07日)
アイコン画像芽李エース
» ハジメマシテv (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる