創作料理 

2006年03月17日(金) 14時10分
超うま!!!!!!!!

卒業!! 

2006年03月17日(金) 11時40分
15日に卒業しましたぁ〜★二年はかなり早かった。振り替えっては、涙がこぼれましたぁ〜。
この学生生活の中で自信をなくした時があったけど、先生やライバルがいたから頑張ることができた。いろんなイベントにも参加できたしなかなかコイイ学生生活でした。

耳をすませば 

2006年03月11日(土) 0時09分
「耳をすませば」を見る。いつ見てもわらける。。
ほんでもって見ながらまんぷくさんとメール。二人爆笑する。(笑)
ホントにいつ見てもいいえいがです!!
雫!!大好きダァーッ!!

大好きって言われてみたいもんです。

春のキノメドキ 

2006年03月10日(金) 20時21分
春は暖かくなって嬉しいんやけど。好きではない。
キモチ的に重くて、やる気がなくて、ソワソワするから。気持ち悪い!

通学路 

2006年03月10日(金) 11時59分
卒業まで、あと少し。。
この通学していた道も風景もあんまり見ることもなくなるやろうと思うと寂しくなった。体調崩してた時はあんなに行きたくないって思ってたのに。通学が嫌で。ドコデモドアで学校行けたらと何度も思った。(笑)でも電車の中から見る風景が好きやったんやな〜と改めて思う。今も見てる☆山が四季の変化を教えてくれるのがわかるし。それを見るのが一番好きやった。この4年を振り返るユンコ。。しみじみ。

カラコン 

2006年03月09日(木) 15時58分
カラコン入れてみました!って感じでしょ??

最近の気まぐれ 

2006年03月02日(木) 23時38分
ちょっと太りました。今日は、あまりカマッテもらえてないので顔がきついです。寂しいの。。誰かカマッテよ〜〜

ニート 

2006年03月02日(木) 23時36分
今の私は、ニートです。

明るい引きこもり 

2006年03月02日(木) 23時35分
一週間くらい引きこもってるきがする。
見た映画
「シドアンドナンシー」
「キャンデイー」
「チェブラーシカ」
「バットマンビギニンズ」
「逆境ナイン」
「ロッカーズ」
「いま、会いにいきます」

まだまだみたいのがたくさんあります。

卒業できます。 

2006年03月02日(木) 23時25分
成績発表が2月27日にありました。
卒業単位124単位のうち、私の単位は126単位!!というギリギリ。。
クラスで一番ギリギリでした。。
博物館学芸員資格もとれました!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんぷく
» 耳をすませば (2006年03月13日)
アイコン画像まんぷく
» ニート (2006年03月05日)
アイコン画像まんぷく
» 卒業できます。 (2006年03月04日)
アイコン画像yunko
» 何か… (2006年01月27日)
アイコン画像まんぷく
» 何か… (2006年01月27日)
アイコン画像まんぷく
» 買ってしまったよ、anan! (2006年01月27日)
アイコン画像yunko
» ヒト安心 (2006年01月14日)
アイコン画像まんぷく
» ヒト安心 (2006年01月09日)
アイコン画像まんぷく
» 小さい幸せ (2006年01月08日)
アイコン画像vinaka
» 女の子したい (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran-nyaoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる