ヒーハー 

April 04 [Sun], 2010, 12:26
社会人って、大変。

けど頑張る。

そしてちゃんと楽しむ。

みんなも身体に気をつけてね!!

たっちゃん 

March 07 [Sun], 2010, 8:56
「いきなり会いたいんだけど!!」

って言われた。。。

え…??∈(・∀・;)∋""

やっぱ彼変わってる。笑






もちろん
すんなりスルーした(・∀・;)笑










なんか今、男の子とか面倒臭い。
自分のことでいっぱいいっぱいだし。









てか、ともよちゃん。
さくチャンには言わないでね;;笑
そして楽しんできて〜!!

ありがとう 

February 27 [Sat], 2010, 16:32
5日間のグアム旅行。

4人で一緒に過ごせることが、
ほんっとに幸せすぎて、
あっとゆう間に時間が過ぎていっちゃったよ。

私たくさん迷惑かけたけし、
ほんと自由人すぎだし、
いろいろごめんね。

たくさんお世話してくれて
ありがとう。

この旅行をとおして、
今まで以上に、
何倍もさかとぅーりをスキになったし、
改めて、みんなの存在の大きさを感じたよ。

いま写真整理してるんだけど、
いつも通り、西野カナの曲聞いてたら、
ベストフレンドって曲が流れて。

そしたら、
急に、
いろんな感情が溢れ出してきちゃって、

涙が止まらなくなった。

ほんとに

さかとぅーり

大好き。

ありがとう。

気づいたら 

February 08 [Mon], 2010, 18:11
今日は、

午前中…スタバ
▼キャラメルマキアート

お昼…ドトール
▼ミラノサンドA
▼アメリカンコーヒー

いま…エクセル
▼アーモンドキャラメルラテ

トリプル制覇だょ
無意識だよ

さぁ、夜はPRONTOでも誘おっかな

無理 

February 04 [Thu], 2010, 19:35
寒すぎる…

いや、まぢ無理。

いや、ほんと寒い。

じっとしてられなすぎて

無意味にブログを更新したりしてみたり。笑

まぢさむいってば。

ふしぎ 

February 02 [Tue], 2010, 3:24
最後に会ったの
いつだったかな。

あれって3年以上前のことだっけ??

はやすぎるね…

正直、忘れちゃったことばっかだけど、
嫌でも頭に焼き付いてることもあるな。

もう一生会うことないって思ってから、
今度会おうって約束も不思議な感覚。

疑ってはいないけど、
昔より相手からの言葉が怖くなった。

ずっと会ってないし、
お互いの「今」なんて
全然見ることできてないのに、

昔みたいに当たり前のように
寝てたぁ??って電話がきて、
私も駅からの帰り道に電話かけちゃって。

きっとあの頃とは
確実にお互い変わったはずだから、
過去を美化したまま
過去に縋り付きたくはない。

今度会う時は、
過去を受け入れたうえで、
ちゃんと今を見てこなきゃなって思う。


あぁ、なんかモヤモヤする。
よし、髪きっちゃおうかな!!

最後のバイト 

January 30 [Sat], 2010, 9:42
明日から、
半社会人。

バイトって、今日で最後なんだなぁ。。。

なんか…
ちょっと寂しい。

一生懸命頑張ろう。

今日も、
これから先も。

ふっ 

January 27 [Wed], 2010, 19:06
デジャヴュも程々にしてほしいです。

返信こなくなるパターンはもうイヤです。

思ってもないことは最初から言わないでください。

信じられません。

ムカつきます。

悲しいです。

やっぱダメ男です。

なんでなんでなんで。

むかつく

ただいま 

December 20 [Sun], 2009, 1:51
けいすけの家に
泊まることになった…いま。

ああ-
やばい、意味わかんない!!

なんなんだ-
でも
今日は何も起きないってゆう空気を
めちゃめちゃ感じる。笑

もう 

December 16 [Wed], 2009, 21:40
けいすけの気持ちわからなすぎる。

簡単に適当なこと言えちゃうような人だったのかな。

所詮Kだからね。

とりあえずよくわからん。

めちゃめちゃ嬉しいこと言ってくれたと思ったら、急に冷たい感じになったり。

まぁお互い様なのかもしれないけど。

きっと私もたくさん傷つけてると思うから。

私は、
優しさとか暖かさがほんとに欠けてる。

変に強がったり、
素直ぶってることが結局素直じゃなかったり。

ほんと黒ずんでる。

ああ。
な-んか、急に気持ち冷めたわぁ。
悔しいくらいまだ気になってるけど。

別に相手は何も悪くない。
ぜんぶ自分自身の問題なんだと思う。

いつになったら無我夢中の恋愛できるかな。
いろんなことに冷めたくない。

もっと。

もっと。

もっともっともっと…って。

汚い欲や、求めてばっかの自分が嫌すぎる。

自分から進んで、与えていかなきゃね。

あと3ヶ月で社会人だもん。

子どもからも保護者からも、
「先生」って呼ばれるんよね。

よ-し、
気合いれなきゃ!!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はやく天気になぁれ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» はやく天気になぁれ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はやく天気になぁれ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リカちゃんのように (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» リカちゃんのように (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 選択 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» イルカぢゃないよ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» イルカぢゃないよ (2008年09月17日)
アイコン画像ともよ
»  (2008年09月02日)
アイコン画像ともよ
» ぁ−− (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる