無謀…。 

2006年01月30日(月) 23時17分
今日は春から看護学生になるお友達と夕方にお茶してました
私はいまだにプータローをしてまして…
二人で旅行なんかも行きたいねぇとか言いながら
現状の寒さと冬の寒さがとってもイヤになり
突然ではありますがシンガポールに行く事にしました
しかも来週こんなぶっ飛んだ性格はどこからきたんでしょう
まぁ頭冷やしてきます

京都はいぃです☆ 

2005年12月06日(火) 11時47分
先日、清水寺のライトアップを観に行ってきました
京都に住んでいるからってなかなか行く機会もないので良かったですよ
帰りに食べた湯豆腐もおいしかったし、知り合いの働いている某和菓子屋さんの
お団子もお土産に買って帰ったりして…
数時間でしたが京都を満喫しました

お、お久しぶりですm(__)m 

2005年11月28日(月) 16時27分
どーもー最近毎日腐っているらんちゃん♪です
無職なもんでお友達からは社会のクズと呼ばれてます
今日は職安に行き失業保険を…職探しもしておりますが
なかなかないもんですね〜氷河期ですゎ
そんな暗い話は置いといて…違う分野で春が来ました
な、な、ナントF年の恋が実りました
もぅ真っ直ぐな道を歩んでゆきます

沖縄♪ 

2005年10月01日(土) 11時57分
先日、三連休を頂きましたで、沖縄へ
さすがに青い空と青い海には元気をもらいました
沖縄が常夏なら絶対住みますね
        
そして、現実に戻り昨日は仕事でしたが…あんまり働いた感じ
ではなく今日から再び三連休です

携帯変えるゾ!! 

2005年09月01日(木) 13時32分
もぉ〜今の携帯にはうんざりです
なので今回は今まで使ったことのないauにします
今日買いに行く予定なんですが暑くて動く気になれず
ダラダラしてます…
あぁ〜あもう9月暑いけど夏も終わりですね

夏の夜… 

2005年08月05日(金) 20時31分
やっぱり夏はいいですねぇ何をするにもテンション上がって
子どもになれます
(ここでこんなこと暴露していいのか…)つい先日京都の某大通りを
時速150kmで北進したのは私たちです反省
あのときゃぁ『今晩死ぬな』と、確信しました。
本日より夏休みに入ったので初日の今日は家でダラダラしつつ
明日からに備えて体力温存してました
福井に行ってきまぁ〜す

〜変な土曜日〜 

2005年08月01日(月) 18時44分
土曜日の仕事後にコンパ的な飲み会が…(って言っても私にしたら
全員知り合いなのでコンパなんてエェもんじゃなく単なる飲み会)
久々の戦友達に会えて楽しかった
この日はすごい暑くて…道を歩いてるときず〜っと『暑い〜暑い〜
って言うてたら年下のかわいいジャニーズ系少年が『姉さん大丈夫ですか
と、ウチワで私をあおぎながら横を一緒に歩いてくれる始末
なんていい気分だったことか
前からすれ違う人たちは私が何者に見えただろうか

久々のミクシィ!! 

2005年07月26日(火) 22時11分
もうすぐ7月もおわりますねぇホント夏は待ってくれませんが
10月ぐらいまで琵琶湖の水面を暴走しますので
私の後ろに乗る親友のりんちゃんはロデオみたいでムチウチになると
嫌がります
まぁらんちゃんの夏はまだまだ続くのでお盆まではいろんな海に
行ってやります

海!海!海! 

2005年07月19日(火) 23時44分
17日18日と2連休いただきました
17日日は琵琶湖でバーベキュー
18日は'05初の海水浴白浜サイコー
夜出発で夜中に和歌山到着
まずは花火をしてとりあえず寝ました
朝6時からビーチにいましたがすでに浜辺はにぎわってました
この2日間で夏2ヶ月分ぐらい充実させることができました

祇園祭☆ 

2005年07月15日(金) 2時21分
今日は早番だったので祇園祭に行きました
やっぱりめっちゃ人多いし…そして浴衣人口高っっっ
らんちゃん『浴衣着てぇなぁでも暑いし足痛いか
お友達『あかんっみんな浴衣やし目立たへんやんっ
らんちゃん『えっアンタ目立ちたかったの
チーン…
あ〜今年も浴衣着る機会ないんやろか
誰よりも水着になる機会は多いのに悔しい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボタン
» 無謀…。 (2006年02月12日)
アイコン画像chiaki☆
» 無謀…。 (2006年01月31日)
アイコン画像ボタン
» 京都はいぃです☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ボタン
» お、お久しぶりですm(__)m (2005年12月11日)
アイコン画像なおきゃん
» 京都はいぃです☆ (2005年12月11日)
アイコン画像yurika
» お、お久しぶりですm(__)m (2005年11月28日)
アイコン画像なおきゃん
» お、お久しぶりですm(__)m (2005年11月28日)
アイコン画像chiaki☆
» お、お久しぶりですm(__)m (2005年11月28日)
アイコン画像yurika
» 沖縄♪ (2005年10月01日)
アイコン画像ボタン
» 携帯変えるゾ!! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran-1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる