めまぐるしい 

2007年08月16日(木) 17時37分
今日、会社を辞めてきました。

それでお墓参りに行きました。

私ゎ生まれてこなければ良かったと思いました。

精神科に行ってる意味がなく…もぉ死んでしまぃたぃと思いました。

辛いし…泣きたいデス。

ぁ〜ぁ…↓↓ 

2007年06月17日(日) 21時26分
しゃっくりが止まんなぃょ…↓↓
ど〜しょ(T_T)明日、会社でもなってたら仕事出来なぃょ(;_;)↓↓
ぃぃ方法がぁればぃぃのに。。。
誰か知らなぃ??
なんか久しぶりにしゃっくりが出たんだょ!!
早く止まってほしぃ…
そして明日からまた会社ιιゃだな〜(┳◇┳)

ぉ久しぶりデス(^o^)/ 

2007年06月13日(水) 18時01分
久しぶりだぁ☆
ホント最近かなりさぼってました↓↓
だって仕事が忙しくて…ぃっぱぃ2なんだもん(>_<)
だから今日ゎ帰る時に更新しょ〜と思って(^_^)v
でも…鬱が治らなぃ状態デス。。。今まさにそぉ(;_;)
はぁ…最近思ぅのゎ、ぅちゎ何ゃっても悪循環だとぃぅコト(・_・;)
全部が全部ぢゃなぃケド…↓↓
まずこの鬱状態をなんとかしたぃ(>_<)!!
ど〜にもなんなぃカナぁ(T_T)
ぅ〜ん…シーに行ったばっかだケド…ランド行きたぃ(^w^)
夢の国に行きたぃ☆
行こ〜(笑)

ぉ買ぃ物♪♪ 

2007年04月22日(日) 22時54分
今日ゎ大宮のリティラってとこでニットワンピを買ったぁ(^w^)♪♪
このワンピ今日だけで3枚も売れたらしぃょ☆ぅちで4枚目( ̄∀ ̄)
ぁと見ぇにくぃケド…赤ぃリボン?バングルを買った(^O^)ホントゎ白が良かったんだケド…昨日で完売しちゃったんだって(>_<)残念↓↓その他につけ爪と、R&Eで黒のパンプス買った(^o^)/
妹にも洋服とバッグを買ってぁげたょ(^_^)vなんて優しぃぉ姉ちゃん(笑)

明日から会社が嫌で鬱になりそ〜(・_・)エッ..?

さすがに疲れました↓↓ 

2007年04月20日(金) 23時24分
また明日も会社だょ…↓↓早く土曜出勤がなくなってほしぃ(T_T)
だって週1しか休みがなぃと…寝てぉゎるみたぃな(ToT)
まぢ1日がもったぃなぃょネιι
でも明日ゎ会社ぉゎったぁとに、まなちゃんと一緒に映画見るから楽しみ(^_^)v1ヶ月ぶりに会ぅんだょネ(^w^)楽しみだぁ♪♪
今日ゎ初給料が入ったんだょ(^O^)
思ったょり入っててまぢで喜んだ(^o^)/ぉと〜さんにネクタイプレゼントしたょ( ̄∀ ̄)ぁと、ぉば〜ちゃんにゎタオルハンカチ☆その他ぃろぃろ…ぉ返しも買って☆
日曜ゎ妹に洋服買ってぁげるんだ!!初めてだょ(笑)
日曜も過ぎるの早く感じるんだろぉなぁε=ε=┏( ・_・)┛

ぉ疲れサマです 

2007年04月18日(水) 20時31分
最近ブログさぼってたなぁ(>_<)ってか書く暇がなかったってぃぅ………。。
今日も病院に行ったょ☆でもぁと?回も病院に行かなきゃぃけなぃのが嫌だケド………↓↓
明日も、もちろん会社(T_T)その次も…その次も"(ノ><)ノ
慣れてゎきたケド…ゃっぱ毎日、朝から夜まで仕事するのゎ疲れるょ(T_T)↓↓
まぁ頑張るょ(笑)!!
ぅ〜ん…ぁとゎ早くGWが来てほしぃ( ̄∀ ̄)
遊びまくりたぃょ〜(^w^)
誰か遊ぼ〜(^_^)v

イチゴムース(^_^)v 

2007年04月13日(金) 21時51分
今日、会社ぉゎって病院に行って…帰りにケーキ買ったょ☆
写真のがそのイチゴムースケーキ(^w^)
まぢぉぃしかったょ♪♪
コージコーナーで買ったんだ(>_<)
嫌なコトに明日も会社だからさぁ…↓↓
もぉ疲れちゃってιι
朝ゎぃつも起きてるケド…明日ゎ起きれなさそぅ(T_T)
ぁ〜遅刻しなぃょぅにしなきゃ"(ノ><)ノ

また病気だょ。。。 

2007年04月11日(水) 22時16分
ぅ〜ん…また病気だょ↓↓ぁ〜ゃだ?(*_*)
ゃだょ↓↓
今日、病院に行って明後日も行って、来週も行って(∋_∈)
ぅち病気に好かれてるょ(笑)
でも病気って恐ぃって改めて思ったネ!!
きぃつけなぃと☆(>_<)

晴れた〜V(^-^)V 

2007年04月01日(日) 10時39分
今日ゎ4月1日(>_<)ぃゎゅるエイプリルフールとぃゎれてる日デス(^O^)
ぅちゎ早速、嘘つぃたぁ↑↑
そしたら嘘つかれた…↓↓(笑)
今日ゎこれから出掛けます(^_^)v
だって天気ぃぃし♪♪疲れてるケド…寝るのもったぃなぃし(>_<)
先週の日曜ゎ爆睡だったから(笑)
ぃっぱぃ買ぃ物してストレス発散したぃ↑↑
でも…今電車待ち↓↓
10時半に大宮なのに…けんちゃんまぢゴメンネ(*_*)
なるべく早く!早く!!早く!!!!!!!!行くから(>_<)

帰宅中 

2007年03月30日(金) 20時10分
ゃっと会社から帰宅デス(>_<)
相変ゎらず疲れました↓↓そして明日も会社(@_@)
ぶっちゃけ体力もってなぃ…(ToT)
でも明日行けば休みだぁV(^-^)V明日ゎ残業なぃから早く帰れる♪♪
朝ゎ辛ぃケド…それを乗り越ぇれば!!

今ドミノが通ったょ〜(>_<)誰だか分かんなかったケド…ゃっぱゃめると懐かしくなるネ☆
今度またピザ買ぃに行こ〜(笑)
さぁてこれからご飯デスV(^-^)V
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranputin
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんボー☆
» また病気だょ。。。 (2007年04月12日)
アイコン画像けんボー☆
» 帰宅中 (2007年03月30日)
アイコン画像けんボー☆
» (T_T) (2007年03月28日)
アイコン画像けんボー☆
» (>_<) (2007年03月26日)
アイコン画像けんボー☆
» ランコちゃん☆ (2007年03月25日)
アイコン画像けんボー☆
» ランコちゃん☆ (2007年03月25日)
アイコン画像けんボー☆
» ロールケーキ(^w^) (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる