自己紹+今日の出来事「もういやさ・・・」 

January 20 [Thu], 2005, 18:51
自己紹でもしときますか

名前 蘭 ・・・本名からとりました

年 かなり老けた13歳。中学1年生

血 O型になりたかったB型(笑

委員会 学級委員

好きなブツ
ちっちゃい子/犬/黒/麻婆豆腐/ホットミルク/ファンタグレープ/ミステリー小説/不機嫌なジーン/アンガールズ/レギュラー/ホリ/SEVENTEEN/卓球/美術/大塚愛/L'Arc〜en〜Ciel/プリクラ/こんなやつでも一緒にバカしてくれる友達

嫌いなブツ
自意識過剰な人間/ぶりっ子/蛇/紫/ハム・ソーセージ・ベーコン/学校の給食/ピチレ○ン系の雑誌/オヤジ/男の裸/家庭科/悪口言ってくる先輩/自分の意見をはっきり言えない人間/変に仕切ったりはりきる人間/カラオケ/両親・・・他多数

えー性格ゎ・・・どうだろ自分の興味ない事にゎホントにやる気を出さないし、かかわろうとゎしないちなみにうちの学校で一番の不良と言われてる人に恐がられてるダックスフンドの♀と一緒に暮らしてます兄二人。ダチにゎ『ブラコン』と言うわれるくらい仲良し友達の兄に恋してます
ま、こんなやつですがよろしゅうに

ま、自己紹もここらへんにしといて
今日・・・蘭、かなりお腹減ってました
事件が起こったのは3時間目。数学。
シーン・・・と静まり返った教室。
朝パン1枚しか食べてなかったぁたしゎ『腹減ったなぁ・・・』と思いながら問題を解いてました。

すると

ぐぅぉぉぉぉおおお

一瞬ゴジラがやってきたのかと思いました(素
ほえていたのゎσのお腹でした

当然みんなにまるぎこえ。
黒板に問題を写していた先生までもが振り返り
『何だ今の怪物は』と感激してました〈笑
あたしゎ一瞬にしてみんなの注目の的(ぉぃ
必死に空腹に絶えようやく3時間目が終わり、ちょっとでもお腹を満たそうとペットボトルのカテキン茶をいっき飲み
何とか給食までもったものの、冷たい茶を飲んだ凍え死にそうになった

まぁみなさんゎ気をつけて
でゎ明日またお会いしましょう

はじめまして(・∀・)ナハッ 

January 20 [Thu], 2005, 18:32
こんつあぁ

中1の♀ 蘭です

今回ゎ初ブログってことで多少いい人ぶってますが、
次からゎ心の奥底からガンガン行くんでよろしゅうに


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる