今日も 

August 01 [Tue], 2006, 1:32
最近喧嘩ばっかり

喧嘩というより言い合い??

アユミの伝えたいことを言う

ヒロ君はそれに返事をする

『でもね?』


でも=否定


あゆみは全てを否定された気持ちになる

たまにはあんたが折れなさいよ

あゆみばっかり折れる

ひろ君は最高でも『言わないで黙っておく』
あゆみはその人の望む答えをあげる

どっちがいいのかな


意見が衝突するたびにヒロ君とは合っていない気が…

好きなのに。


どうしたら伝わる!?
どうしたら分かりあえる!?

わかんないよ…

けんか 

July 12 [Wed], 2006, 13:25
うちがいろいろヒロ君に伝えたいことがあって
テンションばり高でメールしたら
『そんなに気合いいれんでも』
とか言われてカチンときた

そしてその日はそっけないメールばっかりして
結局夜もきちんと話できないで…
もういい、おやすみ
って電話切った

でも許せなくって、納得出来なくて
土曜日だったから仕事終わってお昼に職場の駐車場で電話した
結局謝ってもらえんかった
ただ一言
『言い方悪かったね、ごめん』
が聞きたかっただけなのに…


あゆみだけ謝って終わり


こんな関係のままでいいのかな
少し疲れちゃったよ
ひろ君と分かり合いたい
どぉすれば伝わるのかな
キモチのこもってない「分かった」なんて聞きたくない

2度目のGWD 

May 06 [Sat], 2006, 0:00
土曜日。ウチは早番のため8時半に出発
ヒロ君は1時くらいまで鳥栖のプレミアムアウトレットへ
でもアソコは1時間で見終わってしまぅだろうなぁ・・・
と思いつつ仕事に向かう

意外に仕事が長引いて((まぁ、連休中だからしゃーないけど))
3時くらいになってしまた;
しかも忙しかったから連絡できなかった
ごめんねひろ君

やっとの思いで会えた!!
それから、、、何したっけな;
覚えてなぃ;
トップレーンでボーリング????
ああぁぁ・・・早くアップしときゃよかった。
((今、6月27日だから。笑))
思い出したら書くね。 明日の分も!!
とにかく、5日間も一緒に居られた
そんな幸せな日も大切にしつつ、前に進もうと思った

2人専用の通帳も作ったし
4月から入金中!3000円ずつね。笑
少しだけでも前に進むのよー

2度目のGWC 

May 05 [Fri], 2006, 0:00
朝9時くらぃに起きたのかなー
ボチボチ準備をし始めた
お風呂に入って、話を聞いていると
なにやら一緒にお昼ゴハンを食べに行くらしい
きぃてなぃんだけど。。。
そしたらオレも聞いてなかったとか言って!!!!
相談くらいしてよ。ってキレたかったけど
何も用事なかったことは否定できず怒るのやめた
アユミはやっぱりヒロ君と二人で居たい病なんだろうね
ダレと居たって二人で居たいって思っちゃうもん
ヒロ君が好きなうちは治らないと思う
だから、一生治らないんだってば!ドンマィ!!

朝ごはんを軽く済ませたらさぁ出発
ふじの花が綺麗なトコロに4人で出かけた
ヒロパパとは声がかすれながらもお話した
すーーーんげぇ綺麗だったょ!!!



こんなのがずーーーーーっと広がってんの!
100坪くらぃかなーわかんないけど!
ふじって紫だけじゃなくって、白とかピンクもあんのね!
知らなかった!!



マヂでブドウみたいに垂れ下がってたょ
でも、最初見てビックリしたのは蜂の数!!!!!
クマンバチじゃなくって・・なんだっけ。
あぁ、スズメバチじゃなくてクマンバチだったかな
忘れたけど、大量にいんの!!!危ないったらありゃしない
普通に歩いたら花は頭に当たるのに
その位置にでかいハチが大量に!!!!!
ばりコワッ!!!
ハチが怖くてへっぴり腰で歩いた
でも何気にヒロ君が守ってくれてた えへへ
いっぱぃ見たアトに二人で写真撮ったの



久々に撮った2ショット〜
んで、もっかぃ待ちうけ用にシャメ撮りたいって
ヒロ君が言うから、撮ったょ!



でもアユミちょっと変な顔
フケたかな・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しゃーなぃたい

このあとに、生の茶畑を見て感動して
お茶を作っているトコロを見て・・・
100%機械で作っていることにガッカリして。笑
おぃしそーな無着色のお茶を買った
ひろ君もウチのおばーちゃんにってオチャを買ってくれた

2度目のGWB−2 

May 04 [Thu], 2006, 0:00
次に向かったのは観覧車!!!
途中でゲームセンターを見つけて
チョッパーのでかぃぬいぐるみを取ろうと頑張ったけど
結局とれずに、あきらめた;
んで、やっと観覧車に向かった!(再

観覧車に向かう途中に撮ったのが
スペースワールドっぽぃこの写真!



観覧車の前に食べ物を売ってるのがあったから
北海道ソフトとウーロン茶を買ってから並んだ
相変わらずの待ち時間だったけれど
二人でソフトクリーム分け合いながらラブラブして待ってた
その観覧車は全部のうち4つくらい?
スペースワールドのキャラクターをモチーフにした感じの
部屋の作りにしてるやつがあるんね
でも、1コ前の人たちがそれに乗ってて・・・
あゆみたちは普通の観覧車だったガーン
残念でした
でも、いっぱぃチューしたからいいんだぁ

イッパィイパィチューしたあとに向かったのは
アユミのわがままで、後ろ向きに乗れるジェットコースター
名前はなんってゆぅのか忘れたけれど
前向きは乗ったことあったのね
だから乗りたい!!!!って言って、ワガママ付き合ってもらった
並んでいる途中に全部の乗り物が動かなくなって
何!?って思っていたんだけど
何か遠くからやってくる!って思ってたら
軽いパレードみたぃなのをやってぃた





ラッキーこっちをむいてぇぇえ!笑
並ぶところの柱に座ってやっと撮ったんだょ
頑張ったアユミ!よし!!

やっと乗り物も動き出して、順番が回ってきた!
たいしたことなぃやろーなーって思ってたけど
後ろ向きにホールの中に落ちていくのは怖かった
ひぃぃぃ!付き合ってもらって良かった
楽しかったよん
徳島から来てる男の子と少し話した!
一人でジェットコースターに乗るのは初めてだったっぽく
オカンが列の外からビディォを撮ってた
関西弁みたぃな感じだったから聞いてみたんよね
カレは泣かずに乗ることができたのかなー
それは謎

2度目のGWB−1 

May 04 [Thu], 2006, 0:00
6時起き!!!!7時半出発!!!!!!!!
そう言いきって起きたのは、6時!!!!
でも動き出したのは6時15分!!!!!!!!!!!!!
まぁ、多少の違いはイィとして。笑
バッチリ準備して、出た時間は7時45分!マタ15分チガッ!!!
でも、ちゃんと出れたのだぁ☆
8時には高速の上
そこで、朝食をとるアユミ&ヒロ
なんヵ、すぐ大宰府につぃたもんだからスペースわーるどには
すぐ着いちゃうんじゃない!?!?って話してたのよ
結局、それヵら長かったけどぉ・・・9時過ぎに到着
昼ごはんとかさ、絶対込むだろぉと思って
途中でコンビニで買っていこぅって話していたんだけれど
結局、コンビニよりもサキにスペワに着いちゃったから
お昼どきに、中で食べることにした
強行突破!!ひゃっほぉー

さすがにはやく着いたコトもあって
一番近くの駐車場には停めれんかったけど
第一駐車場に停めることがデキタ!
しかもスペースワールドへの階段のすぐ近く!!!!ヤッタ!
あのヒローーーーーーーーーーイ駐車場だったから、最高だ☆
6時おきだったことも忘れ、一目散に向かったのは
4月29日からオープンした「ザターン」



なんのその、90分待ち!!!!!!しゃーない!GWだもの!
スピードは130`。降下角度は89度!キャー☆
って、見ているだけでけっこぅハライッパィになったけどね。笑
90分も待ってりゃ30回も40回も人がとおりすぎてったろぉね・・・
最初と、上るトキと落ちるトキに、キャーーって声がするんやけど
最初怖いのか!?って思ってたのょ
んで、やーーっと待ったトコロで乗ってみたら
率先して声をあげてぃたアユミ氏(照
タイタンとはまた違う怖さがあった
乗れてよかったのだ!!!

2度目のGWA 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
朝は9時すぎ?か10時過ぎに起きたのかな
実際、早く起きて、営業しちゃったから。爆
それヵらボサっと出かける準備して、本当は二人で
午前中にプレミアムアウトレット行こうって言ってたヶど行かなかった
アユミのお弁当箱がオカンに破壊されていたヵら
ヒロ君と一緒に久留米のユメタウンのパスポートに行ってお弁当箱買った
箱っていぅけど、タッパーみたぃなもんなんだけどね!
深さもあってGOOD
それを買って、20ヶ月記念のプリクラを撮った
スーツ姿で撮れた!やった!!!
二人でスタバを飲みつつチョコスコを食べつつ
ひろ君の友達のリサさんの結婚式に出席するため
スイフトで市役所の近くにあるアサヒコーポレーションのヨコの写真館までGO
小さいチャペルがあって、かわぃかったのだ
アユミは出席しなぃからトップレーンのヨコの本屋で時間をつぶした
最近気になる「ダニエルパウダーのバッドディ」って曲を探していたけど
見つからんかった。笑 タブンなかったんじゃなぃかな

1時間くらぃたって、お迎えに行ったらまだ皆チャペルの中に居たの。
丁度、つぃて5分後にみんなが出てきて、退場しているとこだった
すごくきれいだったなぁ。。。
あんまり近くで見てナィから分からないけど!
集合写真に写ってるヒロ君を遠くから眺めていて不思議な気分だった。笑
お祝いにスタバで買ったカップをあげて、二人で帰った

帰り道に立花うどんでゴハン食べて、家に着いた
また、マッタリして、飲み物がほしかったから
近くのセブンまで買い物に行ったのね
明日はスペースワールド
朝は早く出るからパンとコーヒー牛乳を買い・・・
レジの向かい側においてあるガムコーナーを見たら
ラッセンの絵が描いてあるミントブルーガムがあるじゃなぃ
800円もしたけど、ミントブルーもキライじゃないし
ガムのジャケ買いをしたった。照




家に着き、ヒロ君がコタツでウツロウツロしてたから
ポチャの散歩に一人で出かけた後
明日のために(?)部屋に戻って眠りにつぃた

2度目のGW@ 

May 02 [Tue], 2006, 21:00
5月2日のPM9:00にひろ君がウチに到着
まもなく「しもん」ってゆぅ歩いて5分???かな??その、居酒屋に行った
ウチが昨日予約してたんだょー

ウチらにとって、素敵なGWがイマ始まった!!!!

飲み屋につくやいなや、まず何も見ずに
「豚足食べたいッ 豚足ッ 豚足ッッ!!」と言うアユミ。
最近ナゼか豚足フリーク☆
豚足と、梅ソーダ、ひろ君はビール。
あとは早くくるだろぉと思ってエダマメをとりあえず頼んだ
飲み物が出てきたと同時に、串やらを頼んだんだけど
結局、サラダと一緒にエダマメが出てきたもんだから
別にエダマメ頼まなくても良かったっていぅオチ。。。笑
まぁいいたい!!!!

とりあえず先月の給料が3000円上がってたことを言ったら
「聞いたよ!」って言われたっけな。。笑
何はなしたかよく覚えてなぃなぁ・・
またヒロ君の仕事内容聞いたり
何かたわいもなぃ話から、真剣な話とか?
イッパィイッパィできたのさ

そして、飲みは終わった。
二人で5000円くらぃだったかな???
ウチは2000円でヒロ君が3000円くらぃ出してくれた
寒い中 歩いて帰った

うみたまご 

April 15 [Sat], 2006, 0:00
雨が降っていたけど、約束どおり海たまごに行ってきた♪
初めての水族館デートだぁ♪♪また初めてが増えたゾッッ
本当は、GWに行こうよーって言ってたんだけど
多くなるからって今日になったんだょね
でもね、雨降ってたのもあったからか知らないけれど
人が多かった 
でもルンルンだったからいいのだ
一番の目的はイルヵを見ること!!!!!!
大好きなんだょよぅぅう



まず最初に、その目的のイルヵちゃん
ササ。クク。ララ。となずけられたイルヵが3匹居た
これは・・・ドレだろ。ララだよ(テキトゥ
なんか1匹だけジャンプ見れたの!!!!
バッシャーアァァアン!!!って飛んだのょ(*´ェ`*)ばりカワ!!!
来て良かったぁって思った
たまたまトレーニングの時間だったらしく、そのシーンが見れたょん。
このあとはずっとボールで遊んでいたけれど
意外にイルカって浅瀬にも行けたょ
この、イルカの水槽(?)で30センチくらぃの深さの部分があったんよ
ソコにボールが飛んでってしまって、「あーあ もう取れなぃじゃん」って思ったんね
そしたらイルカはそこにのぼって行って横向きになって・・
(まな板の上の魚みたいなになってた。爆)
それで取れてた。ある意味感動したょ!!!!!





次はニモの世界


見た瞬間 ニモとドリーだと思った!!!
ドリーとお父さん?になるのかな
一緒に旅したんゎホトンドおとーさんやしね。笑
かわぃかったのだぁ
てかきれいだった
見れて嬉しい


がちゃぴんと3時間 

April 03 [Mon], 2006, 1:15
今日はガチャピンと長電話した
昨日は桜の話してて途中で空メール送ってきたから
何?って思ったけどシカトしといた
そぃで、今日になってもメールこないから
もう連絡とらんっちゃろうなって軽く腹くくってたら
さっきメールきて『何してんの?』って(>_<)
もう送ってこんでいいのに…って思いつつ嬉しいって思う自分が居る

ごめんねヒロ君;


何かメールしてて、冗談で『今から会う?』って話になってたんょ
ガチャの妹が大阪の大学に行くから両親と妹で大阪行ってて
弟は出かけて帰ってこないから家に自分一人なんだって。
もうそのとき夜の9時だし明日仕事だから会うとかないやん
そしたら電話かかってきた

本当に会うための道を教えてきて
『無理やろ』っていぅと迎えに行くとか連れて帰るとか言うんよ
一緒にお酒飲んで寝るだけでいいからって。
一緒にお酒飲む=アレなんだろうけど。
彼は1時間越えるほどズット誘ってきた
暇だって言ってたから絶対来ると思ったのに
って言ってたから…利用されかけたのかもね
最後らへんは小郡行くから5分だけ会おうって言いながら
うちが『くんなっ』って言ってるのに「もう行く!決めた!!」とか言ってた
結局あきらめてくれたけど☆