やりたい気持ちはちゃんとある

September 08 [Sat], 2012, 10:32
何年久りかなー。
三日坊主だからうさぎ更新出来ないことはわかってはいたんだけど、←コレ兎?
やっぱり飽きちゃっ・・・機会が無くて。

皆は逆に何故続けられてるんだろうと不思議に思う位←(´・ω・`)
教えて欲しいゎー(´・ω・`)


ところで今演劇部では文化祭の準備が進んでます!!
脚本は毎年1年生が担当していて、2年生はアドバイスをします。
あとは仕上げだけ☆ってとこまで来ました。
キャラクターも個性的で、個人的には好きだし
普通に順調なんじゃないかな(・ω・*)

まぁ、そのあとは 
◇役者が台本覚る→立ち→本番(音響決めたり、衣装も作ったり集めたりもします)
な訳なんだけど、去年音響だったからすごく不安を感じてるのが本音なのです。


文化祭の舞台に立つのって初めてだし、
ちゃんと役割を果たしきれるかわからないし、
やっぱり、知ってる人がいっぱいいるっていうのが一番の壁…

「まぁでも、選んでもらったんだからやるょ!!」

って言ったけど、正直まだ抵抗が取りきれないです。

心境がこんなんでいいのか!!オルァッ!!って悩んで
こんな不安で中途半端な気持ちを持ったまま、部活をしていいのかって考えて
こんなのより他の人の方が、皆に納得してもらえるんじゃないかって思う。


本当に、選んでもらえたのに決心もつかずに失礼な事+無責任な事言って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさぃ


私やれるのかな






・・・・・照明の仕事ww


なーんちゃってww
ちょっと大げさに書いてみた(*´ω`*)ww
役者になったのか、
と思った人はまんまと騙されてるょっwヾ(*´∀`*)ノ

まぁそんなこんなで、演劇部は青春を突き進んでいるのでした。

はじけたいぜっ(*´∀`*)

May 20 [Sun], 2012, 20:50
男子高校生の日っじょーぅっ!!


ぃぁー、面白かったなー(´∀`)
とくに【文学少女】の物語が好き(`・ω・´)
あれは近くの川でやりたくなってしまった。
今度読書しに行こうかな。

行った処で誰も来ないのわかっているので
あらかじめベナでも連れて行くかっ♪

ぃゃ、ここはふるを連れていくべきか…
よし!彩絵を連れて行こう!!


帰り道のあれは既にやってみたが、
やはり台詞を覚えてないと難しぃことがわかった(`・ω・´)
ベナとふるを巻き込んでリトライだっ!!


ということで、今らんにゃんは男子高校生の日常にはまっております。
<追記> Σ桜ネコちゃんの役が無い・・・

銀魂のっ(*´∀`*)

May 05 [Sat], 2012, 21:12
本日は土方さんの誕生日ですょっ

おめでとうございます(`・ω・´)


もし同じ世界に住んでたらさりげなくマヨネーズを大人買いして
こっそり送りつけたい。

・・・ストーカーでしかなぃΣ(゜□゜*)


でも土方さんカッコイイゎぁ(´・ω・`)


それだけです!!
Prophyle
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・guitar
    ・pc
    ・karaoke
読者になる
*Like*

◇DEATH NOTE
◆銀魂
◇ONE PIECE
◆黒執事
◇鋼の錬金術師
◆D.Gray-man
◇REBORN!!
◆NARUTO
◇BLEACH
◆黒子のバスケ etc...

◇Rie Fu
◆L'Arc-en-ciel
◇Vocaloid
◆RADWIMPS
◇ONE OK ROCK
◆Perfume
◇UVERworld
◆EXILE   etc...

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30