zsxdcfvgbhjんmk、l。;・: 

January 28 [Mon], 2008, 13:33
その葉は死ぬまで青いのだ。

裏側は爛れ腐りきっているという。

あの葉の名が分かれば、と紳士は言った。
僕は星を見上げ蔓延する病について考えをめぐらせていたので、
その紳士の顔をまじまじと見たのはこの時が始めてだった。
陽気な声とは裏腹に酷く陰鬱な表情をしていた。
隣のみやこは今年17になる。
彼は何気なくタマの白い毛並みを撫でながら、こう続けた。
もう少し優しい物言いはできぬものか。
彼女はくすくすと笑って炬燵に潜り込んでしまった。
こうなるとお手上げだ。
台所から魚を焦がす煙たい匂いが漂ってくる。
タマはみゃあと泣いてそちらへ駆けていった。
まぁ下品だこと。

斯くの如く在らねばならぬという脅迫観念が
人々を苦しめた。
と同時に安らかにした。

嫉妬、羨望、蔑み、嘲笑。
彼はその愚鈍さが心から羨ましかった。
ああ、愚鈍たることの美しさ。
皮肉でもなく心底感心、否、崇拝さへしていた。

蔓延った不治なる病。
さも重病人のような青っ白いしたり顔の奴がいる!
彼に気づいてしまった君はもう生きていけないと思わなければならない。


赤ちゃんがほしい。
あなたにそっくりな男の子。
あなたはわたしに似た女の子がいいと言ってお腹に耳を当てます。
いつまでも産まれないからわたしはお腹を優しく撫でます。






あqwせdrftgyふじこlp;@ 

January 28 [Mon], 2008, 13:26

死ぬ気で恋愛してみないか。
わたしは彼の穢れた血をも飲み干そう。
柔らかく粘つく愛情。
藻掻いても絡まるばかり。
やがて疲れ果て諦めた時、雁字搦めに絡まっていた糸のような触手は
足を捕っていた血色の泥濘へぬるぬると帰っていった。

そして僕は本当にひとりきり。

お風邪(x_x;) 

January 27 [Sun], 2008, 13:39

お風邪治ってきた
最近ほんとに寒くてすぐ弱っちゃうよ

画像は昔憧れてたウテナ様
この子の一人称が僕だったから僕って言ってたら私って言うのが恥ずかしくなっちゃったょ(*'-`)
今でも私っていうの苦手(゜-゜;)
だから気が置けない大好きな人の前では一人称は名前になってしまいます

今日風強いw(゜o゜)wびゅーびゅー音してる

うにゃ〜 

January 18 [Fri], 2008, 22:38
アキバの中央通りのおにぎり屋さんのおにぎりが食べたいー(゜o`)

あいぽっつ 

January 18 [Fri], 2008, 15:56

ルアージュのシングルコレクションとラルクのティエラをあいぽっとちゃんに入れた('-^*)/

ティエラすごく好きで昔ずっと聴いてた(゜o`)
聴きながら油絵描いてた☆
芸術家ぶるなwww


ラルクの最高傑作はこれだろ。
あんま興味ないけどw('_`)w

やく☆ちゅ 

January 17 [Thu], 2008, 19:30
ニコ動半日ぐらい観ないと軽く発狂しそう

感想(゜o゜)/ 

January 17 [Thu], 2008, 1:29

ご本を読んだ感想なの。

フクロウさんは耳羽が付いてる種類がかっこよくて可愛くて好きだったんだけど、ないのもまんまるな顔で可愛かった
私も耳羽ほしい(^o')
因みに耳羽はフクロウさんのお耳ではないょ(゜o`)

36・7℃の本はキムチとかわさびとかオススメしてたよ。
辛いものはあったまるんだね
てか私、36・7℃あるしw辛いもん食えないしw

声グラはほっちゃん表紙で可愛かった
かなちゃんがパーマ当ててたけどストレートのが似合うよ
ストレートに戻して♪お願いっ

ガーデニングはほんとにしてみたいです('-^*)
でも陽がダメなので向いてないかな
自給自足したいなー
てか自分が育てたものをつかってお料理作って好きな人に食べてもらいたいなっ

きのこの本は超大好きなので楽しめたゅ(=^-^=)v
この図書館のきのこ本は制覇したかもしれんね

あんまり時間がなかったからまたゆっくり読みたいです(*′冖`*)
図書館大好きー


セブンのバイトのお兄さんがミサぐらいの頃の暗ぁい敏弥に似てて鼻血出そうになった
肝かった。
別にいらなかったけど、お水買った。

図書館('-^*) 

January 16 [Wed], 2008, 19:39
今図書館でいろんな本読んでるよ(゜-゜)


きのこブック
きのこの100不思議
コウモリのふしぎ
コウモリ識別ハンドブック
フクロウのすべてがわかる本
羊の博物誌
雑穀・豆クッキング
ガーデニング&クッキング
味わい深い豆腐料理
美人になれる体温は36・7℃
声優グランプリ


実に興味深い。
眼が疲れたからぶろぐ書いたの。

アリスキャロルたん 

January 15 [Tue], 2008, 14:48

久々にフィギュア買ったね★
スケールちっちゃいけどね。
これ去年の夏に出たんだ。
だからかなり買ってないなーw(゜o゜)w

アテナたんはありませんでした
二人並べてあげたかったのに。。

まぁ3月に再販あるらしいが。

しっぽだにょー 

January 15 [Tue], 2008, 14:28

欲しかったの手に入った
チシャ猫のしっぽだよ

携帯両方ともにつけたよ
ぽっけに入れると恰もチシャ猫が隠れているみたいです
かわいいねちゅー
*プロフィール*
名前**ミュク
性別**女
成分**恋愛、アニメ、ヴィジュアル系、文学
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コードネーム:ツナマヨちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる