08月07日

August 07 [Tue], 2012, 21:31

初めまして!らんにゃむ。といいます。

このブログは、らんにゃむ。の周りには嵐ファンが少ない!

もっと友達を増やしたい!ということで作ってみました。

名付けて…【We make ARASHIC〜私たちは嵐にとって、最高のファンになる!〜】という名の嵐会を発足します!

この会は、ときたまどこかへ集まって嵐さんについて語り合ったり、プリクラを撮ったり、カラオケに行って嵐さんを歌いまくるといった、嵐さん一色の会になってます。

・嵐さんが大好き! ※ここは必須ですよ!

・みんなで集まって騒ぎたい!

・嵐さんに迷惑はかけない!


この3つの条件が、We make ARASHICに入る条件です。

もちろん「私は他のグループも好きなんだけど…。」なんていうあなたも是非どうぞ!

まあ、集まるといってもきっと一年に数えるくらいしかないと思います。

らんにゃむ。が部活をしているのでねww

もし、入りたい方がいればぜひコメントをください!

それと、らんにゃむ。は岡山県に住んでいるのでその近くの方がいいかもしれません。

では、よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんにゃむ。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rannyam/index1_0.rdf