金メダリスト 

October 18 [Sat], 2014, 14:26
オリンピックにでる人は本当にすごい
大会に出場して成功する人もすごい

けれども
あなただってすごいんだよ

あなたの胸にきらきら輝くメダル
自分では見えないかもしれない

あなたの胸で輝いている
どんな小さいことでも
どんな気づかれないことでも
人よりも優秀なとことが1つあるんだよ

それが金メダルとして胸にあるんだよ
自分はダメだって
人よりできないって
思うかもしれない

神様は
どんな小さい者にも
どんなに未熟な人にも
金メダルを授けました

そんなもの自分にはない
それは自分を知らないから
自分でもわからないすぐれたところが
金メダルとして神様がくれるもの

あなただって金メダリスト
大丈夫

あなたの胸にもきらきら光る
金メダルが1つ

自信を持って進めばいい
あなたらしく進めばいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
たくさんのほっこりが詰まった詩です。見ていってくださいな。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんらん
» 金メダリスト (2014年10月18日)
アイコン画像ベルカナ
» 金メダリスト (2014年10月18日)
アイコン画像ベルカナ
» 歯車〜君とのキョリ〜 (2014年10月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる