体調不良 

March 11 [Tue], 2008, 18:11
先週の 土日に 泊りがけで 出かけてから

とっても 体調が 悪くなってしまったの

その前は 結構 元気で 調子良かったんだけどなぁ〜。

家に帰ってから 起き上がれなくって

寝てばかり。昨日は 一日 寝込んでたよ

一日寝てた・・・・なんて ことが よくあるから

ふとっちゃったんだよね

こんなんじゃ いくら 痩せたいなんて 努力しても

ムリっぽい

やっぱり 動けるように ならないと。

早く痩せたいと 思って ちゃんと食べなかったりするから

余計 動けなくなるんだよね><

ちゃんと 食べて 運動して 健康になろう

ウォーキング 

March 11 [Tue], 2008, 17:57


体調が すっごく 悪い

でも 頑張って 近所の公園に ウォーキングに来たの

ぽかぽか陽気で 花が沢山咲いてました



綺麗だね〜

カメラを持った人 多数・・・・やっぱ 花を撮ってたよ〜。

ウォーキングの 人も 沢山いた。

暖かくなってきたから かもね〜。

さすが 三月だ

がんがん 歩いて トレーニングと 行きたいところだったけど

体調が すこぶる悪いので 体が 動かない

これは 運動出来る 体作りから

始めないといけないのでは

と・・・思うんですけどね

とりあえず ムリは良くないと

30分くらい 歩いてきたよ

とにかく もう 暑い暑い

服装考えなきゃ。





なんで!? 

March 11 [Tue], 2008, 17:50
近所の公園に行ったら
鶏がいた・・・・・

しかも オスばかり

自己紹介 

March 07 [Fri], 2008, 19:43
まぅ は 主婦です

仕事してません 子供いません・・・・

専業主婦です

仕事は 料理 家事とか 家のことです。

旦那さんが 安心して 外で 仕事が出来るようにするのが

まぅ の 仕事らしいです

仕事的には 未熟者です。

課題が 山盛りです。

片付けが 苦手なんです

でも まぅ だって 綺麗な家に住みたいです

自分の 頑張り次第ということですね


まぅ 結婚して すんごい 太ってしまったんですよぉ

旦那さんも まぅ に 痩せてほしいらしい そうなので

本気で ダイエットしてるんです

始めた ばっかり なので

これから〜これから〜です




お初です♪ 

March 07 [Fri], 2008, 19:13
今日から こっちに ブログを書くことにしたよ

まぅは 今 ダイエット頑張ってます

結構 順調に 体重は減ってるよ

一番の 目標は 脚を細くすること

太ももと お尻に 脂肪が たっぷり付いてるので

これを なんとかせんと いかん

随分 食事に 気を使って 甘いものを減らしたり

レコーディングダイエットをやったりしてるんだけど

やっぱ ウォーキングでしょってことで

今日は 公園に行ってみた

公園といっても すんごい 広いの

ちゃんと 歩くコースが あるんだよぉ

昼間ということも あって 年配の人達が 沢山 歩いてた。

みんな ウォーキング頑張ってるんだね〜

今日は 公園初日と いうことも あって

調子に乗って 歩きすぎたよぉ

後で 滅茶苦茶 疲労が・・・・

公園での ウォーキングは やっぱり 気持ち良かったよ

空気も景色も いいし 可愛い鳥も沢山いる

ゴミゴミした 街中より よっぽど いいかも。

また 来たい。 ウォーキング 頑張るぞ

え〜っと

脚を細くしたい まぅなんですが

色々と 脚痩せに ついて 本とかネットとかで

調べてるんだけど

普通のダイエットと 脚痩せは 違うとか

結構 どうしたらいいんよって 感じで

コレって いう 情報が 無いんだよね

骨盤を 治したらいいとか ま 色々 あるんですけどね。

話しが 色々 ありすぎで どれを 信じたらいいんか

まるで わからん

自分で 色々 やってみるしか 無いよ

だいたい ダイエットに ついても

あれがイイとか これがイイとか

結構 バラバラ

一番 大道は

食事制限に 運動 らしいけど

運動もね 運動すると 食欲が 増すから

しなくてもいいって いう説も あるし。

確かに 今日 いっぱい 歩いたら 猛烈に お腹が 空いてきたよ

とにかく

努力するしかないよね〜〜〜



頑張ります










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rannrann777
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りん☆りん
» ウォーキング (2008年03月12日)
アイコン画像りん☆りん
» 自己紹介 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる