メルルメレ〜♪メルルメレメレ〜♪

June 27 [Mon], 2011, 17:04
お久しぶりで―す!!
タイトルは分かる人にはわかる某ゲームの戦闘BGM錬金少女メルルのうたです
メルルのアトリエを買いましたー!!やっている方いらっしゃるかな・・?いらっしゃったら是非お友達になりましょうガシッ
いや・・アトリエシリーズ大好きなので、ロロナ、トトリを買って今回も買いましたよ〜
ホント面白いです!!でもちょっと作業感がありますね・・・
開拓とかアイテムを作ったりしたりしてあっというまに日にちがすぎてしまい気づけば4年目の7月とか\(^o^)/
まあ2週目から本気だすからいいんだけどね
キャラクターも魅力的ですよ!しかしロリナちゃんはいただけないぜガストオオオオェorz
スケさんとかエスティさんとか40代には見えない・・これがメル絵の効果なの・・か!?
主人公のメルルちゃんが可愛すぎて・・そしてメンバーで数少ない常識人ですwww
スケさんは相変わらずでしたが・・色々こじらせすぎてもう駄目だこの人www
必殺技は1人スパロボですww顔wwwwまあそれでも好きだけど
個人的にはステロロ関係のイベントとかあればよかったな・・・トトリの時見たいに・・だって公式だったじゃないかバンバン
そんな感じであと1年間頑張って開拓するぞー!!

\ありがとうそしてありがとう/

June 21 [Tue], 2011, 18:54
どうもこてつさんが心配なアメリィーです\(^O^)/おじさああああああああああん
コメント本当にありがとうございます!!
ゲームらっしゅがもうすぐやってきますねorz
6月〜10月までかなりヤバいですwww積みげー乙ハハッ
エクシリアが1番楽しみですかね・・・なんてったてテイルズ15週年作品だからね^p^
同梱版も出るのでね・・・移植されないか心ぱry←
ヴェスペリアとグレイセスのような移植の仕方はもうやめてねバンナムさん
そうそうテイルズといえば・・もう過ぎましたけどテイフェスに行ってきましたよ〜
ライビューですがwww皆さん可愛くてかっこよくって////
ああいうイベントっていいですよね!地方民なのでライビューは嬉しいです
行きたいイベントが多すぎてね・・・オトパ行きたいいいいいいいいいいいい

再開だよおおおおおおおおおおおおおおおおお

June 16 [Thu], 2011, 20:32
ホントにお久しぶりです
ここ最近はついったーに入り浸ってましたがぼちぼちブログの方も再開しようかなと思います^p^
アニメもゲームも盛り上がってますよね〜
はまってる作品が多すぎてwwww
アニメはタイバニとアザゼルさんにはまってます
イワン君ラブ・・・おじさんとバニーちゃんまじ天使
アザゼルさんはアクさくが好き過ぎて・・・早く結婚しろwwww
いやー両方ノーマークだったのですが・・・見事にはまってしまい、今じゃあ2525さんとシブさんをあさったりしてry
ゲームもゲームでね・・・9月ヤバい\(^O^)/
エクシリア、碧の軌跡、ワンド2、CZ移植などなど・・お金ええええええええorz
こんな感じですが・・・ブログ再開するよ

更新!!

December 22 [Wed], 2010, 13:54
最近全く更新してなかったですよね・・ごめんなさい(;O;)
ツイッターばかりにつぶやいてます・・・。
更新は全然になっちゃってるので・・・ねホントすみません!!

そういえばようやくグレイセスFをクリアしましたー
もうね・・・最高だったよ!色々と\(^O^)/
それに新作も発表されましたね^^
エクシリアまじ楽しみすぎるwwww
みゆきちに代永くんとか!!wktk

久しぶりの更新(^O^)

December 11 [Sat], 2010, 18:00
スタスカ春FD来たよ(*´∇`*)
今からやっぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメリィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGが特に好きですあと乙女ゲーも大好物ですw
    ・音楽-アニソンやボカロの曲や歌ってみたシリーズが大好きです
読者になる
オタクですこし腐女子ですが…・お友達になってくださいませ
そして気軽に遊びにきて下さいね
アニメやゲーム大好きすぎて

ゲームでは
テイルズシリーズ
FFシリーズ
KHシリーズ
ペルソナシリーズ
空の軌跡シリーズ
なく頃にシリーズ
乙女ゲームが大好物です←
乙女ゲームでは
薄桜鬼や緋色の欠片などのオトメイトのゲームとスタスカやときメモGSやアリスシリーズやビタミンシリーズが大好きすぎてどうにかなってしまいそうな・・・
ヤプミーになって下さる方募集中です!!して下さると泣いて喜びます←
コメント返しがかなり遅れております・・すみません(T_T)

テイルズオブエクシリア、ワンド2、碧の軌跡、二世FD、うたリピ、を全力待機中
アザゼルさんとタイバニにお熱
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Parajumpers yttertoy Sale Online Store
» 杏里たん(^0_0^) (2014年12月05日)
アイコン画像Parajumpers masterpiece series
» 杏里たん(^0_0^) (2014年12月05日)
アイコン画像oculos ray ban de grau wayfarer
» psp版薄桜鬼随想録 (2014年09月01日)
アイコン画像michael kors crossbody bag pink
» マリアさんwww (2014年08月13日)
アイコン画像monster beats opinie
» マリアさんwww (2014年08月13日)
アイコン画像nike touch screen reloj
» 乙女ゲー (2014年07月31日)
アイコン画像michael kors side bag
» あまつき・・よくわからんようになったぞ (2014年07月14日)
アイコン画像Tiffany Co Fake Websites
» マリアさんwww (2014年06月17日)
アイコン画像セール 腕時計
» 零の軌跡追加! (2013年11月09日)
アイコン画像椿音マユ
» メルルメレ〜♪メルルメレメレ〜♪ (2012年05月13日)

まよねーず工場
Yapme!一覧
読者になる