お久です^^

September 22 [Wed], 2010, 13:24
こんにちわ^^


二度目の復活^^・・・・・・なんて^y^〜〜〜〜^^


うちの3兄弟は、相変わらず・・・・・元気に暴れてます^^


いちごもみるくもスクスク育って〜〜〜〜〜〜〜〜


育ちすぎるくらいです^^


みるくなんか・・・・・なんと体重が2キロこしました


いちごはやっぱり女の子ですね


スタイルが気になるみたいで・・・・・・・・


ちぃすけもちび達に負けないくらい〜〜〜元気です


3兄弟の成長が・・・・・・・楽しみ

復活・・・・・

September 02 [Thu], 2010, 20:30
こんばんわ^^


復活しました。

久々に画像をのせてます


3兄弟の兄(ちぃすけ)です^^


ドーンと6枚見てね可愛いのからちょっとセクシー・などなど











しばらく・・・・・・

August 27 [Fri], 2010, 20:05
こんばんわです。。。。。。。。



ブログ・・・・・しばらくお休みします。。。ペコ


書きたいことは、沢山有るのですが・・・・・・・・・・


心も身体を。。。。。。。。。少し。。。。。。。。休養させたくて


また・・・・・・・・・少し元気を取り戻すまで・・・・・・・


しばし。。。。。。。。。。。。。。。の。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お別れ


身体も心も・・・・・・・快復するまで。。。・・・待っててね。。。。


3兄弟は、毎日・・・・元気に暴れて・・・・走り回ってま・・・・・・・すよ。。。。。


では。。。。。また。。。。。。。。グット

あぁ・・・・・歳を・・・・・・

August 24 [Tue], 2010, 18:54
こんばんわ


歳はとりたくないものですねぇ・・・・・・・ガチョン


さっきまで・・・自分の歳を間違えてたのね


妹と歳の話しになり2歳も間違えてた・・・・ぐふふふ


旦那の妹の話しから・・・なのですだ


旦那と妹が10はなれていて、うちら姉妹は、7はなれているのです。。。。。。。。。ねぇ・・・・・


最近うちの旦那と久しぶりに連絡とれて・・・・・・・旦那・・・号泣でした。


兄弟・姉妹て良いものだな・・・・・と・最近実感しました。


私は早くから家を飛び出していたので、妹と一緒に暮らした事なく


小さい頃の事を思い出しますね。


やっぱり・・・・弟より妹が良いですね


今日は兄・妹・姉・妹の話しになりました。


ちなみに・・・・旦那の妹が可愛いかった。・・・・・・・・・・・・うちの妹も負けて無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぁなぁ・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。・・・・・・・・おわり

狙われる・・・・おやつ・・・

August 22 [Sun], 2010, 19:05
こんばんわ・・・・・・・チョリース


久しぶりの・・・・・・・画像で・・・・・す・・・・・よ


今日は、ちぃすけのちょっとだけ・・・・・癒され画像


旦那が今日の夕方から、仕事で、岡山県に出張・・・・に


出張先の近くに、お店が無いらしく・・・・・


必要なモノを買いに、近所のホームセンターに旦那と・・・・


まぁ・・・・旦那のモノより、3兄弟のおやつがメインかなぁ・・・・・


3兄弟の好きな・・・おやつ(焼きささみ・焼きかつお)大量に購入


その・・・・おやつを狙っていた者がいたのです。


の食べ物が、食べれない事は無いと思いますが・・・・・・(妹)が・・・


チャオの焼きかつお(シーフード味)をみるくが食べてるのに・・・・うそ・・・


横から千切って・・・・・あぁ・・・・口の中に・・・・・


食べちゃいました


まさかのまさかですよ。。。。。。。。


うまい・・うまいと


人間が食べられ無い事は無いのですが・・・・・・・・


たまたま・・食べてる所・・・ちぃすけ達に見られてました。


(私)の旦那に話したら・・・・・・・・・・・・・・・


大爆笑・・・・・・でもその後・・・・・笑いながら叱られてたけど


妹も負けずに反撃・・・・・後でマヨネーズつけて食べると。。。。。。。反論


みなさん・・・・・子供達のおやつを食べたくなったとしても、我慢ですよ。。。


ちなみに・・・今日の画像は、妹に口止めされている・・・・ちぃすけです。


では・・・では・・・・ちょと・・・ようたしに行ってきます・・・・がはは


ほんじゃ・・・・・・・・






クーラー・・・・・・

August 21 [Sat], 2010, 14:07
こんにちわ


やっと・・・・・昨日クーラーが・・・・・・


リサイクルショップで購入した・・・・・・・中古を


お店の人に無理に頼み込んで、営業時間外に取り付けして貰いました。


今日だったのですが、も・・・・・う・・・我慢できず・・・・お願いしました。


そのおかげで、今日は快適な・・・・・うふふふ・・・1日


3兄弟も今まで、暑くてイライラ・・・グッタリでしたが・・・


今日は、とっても・・・幸せ寝顔です。


これで、私達の汗ももましになるかなぁ・・・・


薬局の人に、それはひどすぎますと・・・・汗も


今月は・・・最悪・・・クーラー・テレビ・崩壊


クーラーは付いた。


いまだ・・・テレビ無し


どなたか・・・テレビをくださ・・・・・い


まぁ・・・・なんて・・・・・・・・事をです


そうだ。。。


明日から3週間ほど・・・・旦那が出張


ちぃすけは何度も経験済み


いちご・みるくは初めてなので、寂しいと暴れる可能性・・・・・ありあり


まだ・・・3兄弟には、話してません。


でも、ちぃすけは・・・もうバレテる・・・・スルドイ息子です。


そのてん、私達は・・・・ぐふふふふふ・・・・・・


鬼のいぬまに・・・・なんとやら・・・・・


のんび・・・・・りです。


好きな時に寝て

好きな時に起きて


好きな時間に・・・・・・食べたいの食べ・・・です。


今までは、ちぃすけと2人でしたが、今度は・・・・


いちご・みるく・妹達が居るので、ちぃすけも寂しく無いですかなぁ・・・・


いちご・みるく・のヤンチャに・・・・・・・・・・・・


妹が・・・・イヤ・・・・私の雷が落ちないかが・・・・・心配


今日は、朝から家の中に・・・・・・


強大な・・・・・落雷が落ちまして・・・・(落としました)


落雷の中・・・・・(妹)はあまりの涼しさに中でした。


がはははは・・・・・・・


それでは、これから少し・・・・お昼寝しま・・・・・・・す。

夏・・・・・風邪を・・・・

August 17 [Tue], 2010, 17:56
こん・にちわ・


お久しぶりぶりぶりです。


聞いてくだされ・・・・旦那の風邪がぁ・・・・・・・・・


今まで、うつっても1日で治っていたのが・・・・妹にまで


感染(風邪)・・・・・・・・


もう・・・最悪ですょ・・・・


熱は出る、鼻水出る、煙草吸ってもマズイ・・・・・だったら吸うな


災難が・・・次から・・・・次に・・・・・・


クーラーが壊れ・・・・テレビまで・・・・壊れ


汗が滝のように・・・・流れ・・・・


身体に・・・・・・・ヒェ・・・・・・・あせもがたくさん・・・・でき


3兄弟は、余りの暑さで・・・・・・壊れ(バテバテ


誰か・・・・・・・・クーラーとテレビ中古で構いません


壊れてなく・・・・使えるのが家の中で眠っていたら・・・・・タダで


くださ・・・・・・い


お願いします。


ブログにお願いします。


わがままなのですが。。。。。。


出来れば・・・・・大阪府の方で・・・・高石近辺で


どうぞ宜しくお願いいたします。


沢山の連絡待ってます。


暑さに耐え切れませ・・・・・ん


3兄弟に1日も早く涼しい風を・・・・・


ちぃすけ・いちご・みるく・からも・・・・お願いです


あせもの・・・・姉妹でした

仲良く風邪

August 12 [Thu], 2010, 18:19
こんばんわ


久しぶりに3人仲良く風邪引きました。


最初は、旦那が引き・・・・・


今度は、妹・・・・が・・・ノドを痛め・・・・・


私は・・・鼻水ズルズル・・・


旦那の方は・・・・・・・治ってきてます


そんな・・・・・・私達の事を心配してくれる・・・・・3兄弟です。


でも・・・・・みるくは、どうしても食べたいオヤツが無く


その・・・・おやつを買って来いと・・・・・


妹は・・・・・・・・ショックをうけていました


最近・・・3兄弟は、おとなしくお留守番してくれます


もう・・・・安心


今日の画像は、買い物から帰って来てすぐの・・・・・画像です


ちなみに・・・・・・明日から・・・・3兄弟が大好き(パパ)ちぃすけのとうちゃん


3連休なのですが・・・・・・・・・・まだ・・・


ちぃすけ・いちご・みるく・・・・知らない・・・・・・ぐふふふふふ


楽しみ・・・・・楽しみ・・・・・・


今日の晩ご飯は・・・・・・手抜き・・・・・・おでんでごあす


では・・・では・・・この辺で・・・・・





小さな・・・やくざ・・・・

August 10 [Tue], 2010, 22:42
オッス・・・・で・・こんばんわ・・・


家に・・・小さなヤクザが出来ました。

ちなみに・・・・ですから・・・・・

勘違いの無いように、お願いします。


家のくみは、ちょっとかわってますよ・・・・・・・・・・うふふ・・・

役所・・・・・・・・・・会長・・・旦那(ちぃすけのパパ)

会長は、かわいい子達の為に、進んでお仕事に・・・・

頭・・・・ちぃすけ(会長の息子)

1日中、高い所から・・・・監視

あねさん・・・・いちご(妹の子供)

私(ちぃのママ)が、掃除を始めると小姑あねさんになる。

若頭・・・みるく(妹の子供)

この・・若頭は、会長が仕事に出ると・・・不機嫌に


ちなみにですね・・・・・・・私達(姉妹は)したっぱ

こんな・・・家族どうですか・・・・


面白いですよね・・・・・


明日は、どんな事があるかな・・・・


楽しみ・・・・楽しみ・・・・


と・・・言っても・・・旦那が風邪引いちゃた。


風邪に効く食べ物有れば・・・・・教えて下さい。


では・・・・おやすみなさい

おい・・・・・す・・・・

August 09 [Mon], 2010, 8:43
グット・・・・モモニング・・・


昨日は、町内のお祭りで・・・・・ごあした


屋台が出ていないか・・・・探索した来ました。


期待ハズレ・・・・・・・・・


まぁ・・・・子供がメイン・・み・た・い・な・・・・


そうそう・・・・もうすぐ・・・・・・


だんじり祭りもはじまるな・・・・・


だんじりがはじまると・・・・うるさくなる・・・・・


ちぃすけは・・・・三度目


いちご・みるく・妹達は・・・・はじめて・・・・


昨日は、いちご・みるく・・・・祭りの音で、ビクビク


妹なんかは・・・・もう・・・・ルンルン


昔は良く・・・・・実家に居た時はいってたなぁ・・・・・・


今は興味無いけど・・・・・・・・の・・・・鬼太郎


な・・・・んて


あぁぁぁ・・・・台風接近中・・・・・


まぁ・・そんなの・・・かんけね・・そんなのかんけいね・・・・てかぁ・・・


今日も・・・暑くなうなぁ・・・


蚊取り線香たいて・・・・・暑いけど・・・・・


寝る・・・・・・・・・・・多分


寝れね・・・・・・ぇ・・・


ちゅうことで・・・・・グット・・・・バイバイ・・・・


3兄弟も・・・・・・スヤスヤ・・・・夢の中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごみるく&ちぃすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理♪
    ・ダラダラ♪
    ・音楽♪
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちごみるく&ちぃすけ
» 狙われる・・・・おやつ・・・ (2010年08月24日)
アイコン画像きよママ
» 狙われる・・・・おやつ・・・ (2010年08月23日)
アイコン画像いちごみるく&ちぃすけ
» 失恋ーー; (2010年07月26日)
アイコン画像かまか
» 失恋ーー; (2010年07月26日)
アイコン画像いちごみるく&ちぃすけ
» 口の中に・・・・・・・ (2010年07月16日)
アイコン画像めら
» 口の中に・・・・・・・ (2010年07月16日)
アイコン画像いちごみるく&ちぃすけ
» 今日は一枚・・・・・ (2010年07月16日)
アイコン画像ちびぷり
» 今日は一枚・・・・・ (2010年07月16日)
アイコン画像いちごみるく&ちぃすけ
» 3兄弟の放さないシリーズ・・・ (2010年07月07日)
アイコン画像ちびぷり
» 3兄弟の放さないシリーズ・・・ (2010年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる