今日だわ☆ 

2007年02月10日(土) 0時29分
いよいよ明日は棚卸し!!!!


じゃなくて・・・www

明日は掛け持ち!!バイト、セブンの面接日♪

楽しみだわ

なーんてねwww
本当は結構緊張しちゃったりなんかしちゃったりして・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でもまぁ。これでマズは第一関門ですわ。
受かるといいけどね(((;-д- )=3

近くの江戸川大杉店でも募集してたし・・・(;☉ฺд☉ฺ)
でもまぁ、近いとパパにもばれやすいだろうし、よくタバコ買いに言ってるから、きっとあそこの転院にも顔覚えられてるにちがいないよねwww

なわけで、あの店でOKでしょ
だって、新規オープンするわけだし

みんな一緒のスタートなわけだから、「先輩」「後輩」は関係無いもんね

そんな感じだから、きっと少しは働きやすいかな~なんて思うわけさ。。。
帰りにツタヤにも寄れるしねwwww
まぁツタヤが何時までやってるかが謎だけどさwww

でも、雨の日とかマジどうしようとか思う・・・・
晴れてたらチャリで行けるけど、雨ならやっぱり歩きかなぁ・・・・
まぁ。いい運動になるし、いいけど。
でも大変かも・・・・


今からイロイロ不安だよーーーー!!!!
だって、掛け持ちなんて初めてだし、昼の仕事してるだけど、結構疲れちゃったりするし・・・
でもこんなん考えてられないもんね
がんばるって決めたじゃない、ワタシ!!!!

こうでもしないと、ウチはマトモな生活送っていけないと思うの・・・
金も溜めていかないといけないし。
免許も欲しいしね

内緒で金稼いで、そんで免許まで持ったら、パパはきっと、かなりビックリするに違いないwww
そんなパパの反応も見たい♪
なんてねwww

夏位にはある程度溜まると見込んでるし、この調子で、ワタシの極秘計画決行するわけですよ!

体力的にも精神的にもだんだんキツクなることは目に見えてる・・・でもやるしかないの。
そんなん恐れてたら何も変わらないしね。
なんでココまで木を張ってるかと言えば。。。

やっぱり「うつ」になるかならないか・・・これだけは自分でもわからないし、イロイロやってみないことにはなんとも言えないのが現状なわけで・・・
やりもしないで、ダメだとか、言っても仕方ないと思うし、ダメならそれはそれで仕方ないことだし。
やれるだけの事はやってみようと思うのね。

行動あるのみでございます!!!

でもさぁ・・・13日、人子受精するとして・・・
もしその時の治療で妊娠したら・・・って、それはないと思うけどねwwww
でもそうなったら、ある意味サプライズ???

いや、かなりサプライズでしょ!!!
自分自身にも、パパにもねwww

計画が崩れてくわwwwまぁそれはそれで嬉しいことだもんね☆
まずは自分自身の「ドダイ」を作っていかないといけないと思うの。
生活のめんでも、性格の面、内面かな。
まぁあれだ。。。


強くならなきゃってことでww
いつかきっと、お母さんになれることを信じて、地道にがんばって行きますか☆

てなわけで、ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;) ねようかな〜
明日何気に早く起きないとアカンしなwwww
これで寝坊しました〜なんて、マジ洒落になんないもんね(((;-д- )=3



よし

気合いいれていくぞーーーー

始めてみました〜☆ 

2007年02月08日(木) 15時36分
私も始めてみましたよ☆

流行にのっとって???ってわけではないんですがwww
mi○iを主に活用してるんだけど、アソコだと、書きたいこと書けないんだよね。
なんだかよけいにストレス溜まってくるんだよね。

旦那もやってるし、ダンナの友達もたくさん参加してるしで、私は気を使って日記を書かないといけないわけで。
主に旦那に対するストレスで、体がおかしくなりそうなんだよな(゚Д゚=)ノ⌒゚

自分が金使い荒い&転職10回以上してるせいで、経済的に余裕がない生活が何年も続いてるんだってこと、なんでわからないんだろう???
イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!

バカじゃねぇ???
結局、自分のせいで、私まで破産ですわ・・・・もう勘弁して欲しい・・・
アイツが自己破産して、もう今年で10年近く経つみたいだけど
未だにカード作れない&ローンが通らない・・・

なに買うにも結局は現金がないとダメな状態。マイホームなんて夢のまた夢だよ・・・
なんで私が12時間以上も働いてなきゃいけないんだよ

まじふざけんななよ
ホントニね。離婚しようかと何度も思ったさ

でもやっぱりこんな男でも私は愛してるんだよなぁ・・・(ダメポ)

でもマジ金がたまらない。いろいろ追い詰められて私は精神的におかしくなった。。

「うつ病」で苦しんだ。自殺未遂もした。リスカもした
でも今は大丈夫。。
なんとか明るく生きてる感じ。。。

でも最近・・・貯金がまったくなく、好きなことも出来ないでいて、本当に私も働いてる意味がわからなくなった
旦那は私の給料、すごく当てにするし、カード勝手に取ってお金おろしにいっちゃうし
こんなんじゃ私はなんのためにはたらいてるのかわからない
金の管理は旦那
計画はたててるつもりでいるけど、余ったお金はすべて自分の使いたい放題
給料入ったその日に金がなくなるってどうよ?????

私は昼は5時間パートで働いてる
でもこんなんじゃ到底金もたまらずにいる
子供だって欲しいから、病院行って治療までしてるのに。大赤字もイイトコだよ

そんなわけで、私的にも快適に過ごせるように、少しは自分の欲しいもの買ったりとか、好きなことをする日を増やしてもいいんではないかと。。。
そんな風に思って
仕事を「掛け持ち」する決心をした

もちろん、だんなには内緒。。。絶対言えない。
時間は深夜。3時間くらいだったら、支障もでないだろうし、精神的負担も少なく済むと思って。。。
旦那は夜勤で、深夜はいないから丁度いいや。。。

今年こそは変わってみせる!!!

若かった自分に戻れるかのような、輝いてる私でいたい。
とにかく頑張ろうと思う。。。


イロイロ旦那にも言われたしな。見返してやる!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆シェラ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-通販化粧品大好き♪
    ・ショッピング-買い物~☆ストレス発散でしょ♪
読者になる
もうすぐ結婚6年目の主婦です☆

多趣味なので、イロイロハマってるものがたくさんありますd(´・∀・`*)

コスメ、ファッション、ショッピング、漫画、ゲーム、カラオケ、インテリア、料理・・・・

なんでも来い!!って感じですwww
楽しく活用していこうと思ってますが、以前メンヘラで病んでいた為、
かなりマイナス思考&毒吐き場としても活用するつもりです。
ここでしかストレス発散できないの・・・( ´△`)
友達すくないんで゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 

不妊症で、子供はまだいません。
現在は不妊治療に通って、赤ちゃんを待ち臨んでる状態です。。。

今年はいい年でありたいと願って・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる