なんと、2年生!!  ぁりえんちぃ。 

2005年04月07日(木) 22時10分
とうとう、ゎたくしも2年生になってしまいました!!
ぁりぇなぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月5日
この日ゎクラス替えの日!!
K先生がクラスの書いてある紙をみんなに配ります。
超超ドキドキしながら見ました。
まず、目に入ったのが大好きなF君!!
2-4みたいです。
そんで、いそいで2-4の女子を見ると、な、な、なんと、自分の名前が!!
どうひまひょぉ。
F君と一緒のクラスだ!!
出席番号ゎF君が14番。
ぅちが15番で1個差で遠い席。
なにやら、15番から一番前の席のようでかなり遠いです・・・

4月6日
入学式です。
かわゆい後輩が入ってきました。
昇降口間違えかけた。ワラ

4月7日
席が何気に替わりました!!
廊下側が狭いので、男女が1個ずつずれる事に・・・
そしたらなんと、F君の隣の席でゎないですかぁ!!
キャァー(*/∇\*)
嬉しすぎ!!
ありえないよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
どぉしまひょぉ。
明日からもがんばるぞぉ!!

更新しなくてすいませんo( _ _ )o 

2005年03月21日(月) 20時34分
最近、更新してなくてごめんなさいm(_ _)m
するのめんどくさかったんだょね。

今日ゎ9:30〜3:00までAちゃんとブラA!!
サ○ィ行ったりとかダ○ソ−行ったりとか小○台小いったりとか・・・
小○台小でゎ結構ヤバイ系のことやったり・・・
まぁ、そんなかんじの午前中。
そんで、そのあとゎ稲の友達とサイゼ○ヤでミ○ノ風ドリアを食べました。
おいしかったぁ(*^ - ^*)ゞ

久しぶり!! 

2005年03月11日(金) 17時11分
すんごい久しぶりの更新だ!!
最近、あんましいいことなくてかけなかったんだョね。
って言っても今日もあんましいいことなかったけど・・・。
今日ゎ卒業式だったんだけど、1年生ゎ人数多くて出させてもらえないから、
ANちゃんとAKちゃんとMМちゃんと一緒に小○台小行った。
そんでそのあと、ぅちとANちゃんだけで小中○南小に!!
母校ですねぇ。
そんで担任のK先生に会ったり・・・。
あと、ぅちのHNの由来にもなった蘭君に会った!!
やっぱし可愛いなぁ・・・。
そんで、そのあと、小中○中にいって3年生の見送り。
まぁ、このへんゎ悲しいんではぶきます!!
で、しばらく友達としゃべってたらお待ちかねのT先輩が!!
T先輩ゎ2年生なんだけど、3年生の見送りでいた!!
そんで3年生を見るんじゃなくてT先輩をずっと見てたり・・・。
それ目当てで行きましたから。笑。
でも、すっごいぅざい人もいたけどね・・・。
言えないけど・・・。
ぶっ殺してぇ。
ぅぬぼれてんじゃねぇよ。
自慢女が。
死ね。
まぁ、そんな感じでかろうじて生きてます!!
それでゎまた更新遅くなるだろうけど、今日ゎこの辺で。

CHO→感動です!! 

2005年03月05日(土) 23時00分
今日ゎ友達とSA○Yでお買い物!!
本当ゎAMちゃんと二人だったんだけど、
昼ごはん食べにファースト○ッチン行ったらAKちゃんとAOちゃんに会って一緒に遊ぶことに・・・。
そんでSA○YのフードコートでみんなでおしゃべりしてたらCHO→キモイ人発見。笑。
みんなでCHO→大爆笑してた!!
そしたら今度ゎメチャクチャ可愛い男の子発見!!
大騒ぎしてた!!
そしたら今度ゎCHO→かっこいい紫色の服の人を発見!!
しかも、その人がこっちに向かってピースしてた!!
そんでみんなで追っかけてた!!
そしたら外にでちゃって見失いとっても残念でした。泣。
その後、家に帰って・・・

ずるいぃぃぃぃぃ。 

2005年03月04日(金) 19時04分
今日ゎまぢでびびったことが・・・。
3時間目の家庭科のときにAちゃんが遅刻してきたんですよ。
そしたら、なんとピアスしてきてて、家庭科のS先生にかなり怒られ、S先生がAちゃんの指導のために電話で他の先生よんだんですよ。
そのとき、な、な、なんとAちゃん逃走!!
そんで速攻家に帰ったそうです。
そしたら、帰ったあとにM君とメールしてたんだそうで、
今日も休んでたM君の家に行ったんだって・・・。
それでAちゃんとぅちの好きなM君とM君のいとこでAちゃんの好きな人のY先輩と遊んだんだってさ。
ずるい。
やっぱし、ぅち、M君のこと好きだわ・・・。
Aちゃんいいなぁ。

予餞会(*^^)v 

2005年03月02日(水) 21時00分
今日ゎ予餞会でしたょ!!
みんな、CHO→張り切ってたし。
えらいねぇ・・・。
ハンドダンスゎ、けっこううまくできたはず!!
でも、やっぱし、途中わかんなかった。
隣にいるのがCHO→真面目なHさんでよかったε- (^、^;
そぉじゃなきゃかなりやばかったし。

今度ゎ、スポーツ大会がんばんなきゃ!!
バレーボールだし。
でも、ドッチボールよりゎ得意だからよかった。
っつーか、バレー部のNさんがいなくてどうやってやるのさ??
なぜにバレー部がドッチボールなの??
意味プーじゃね??
まぁ、いいけど・・・。
でも、合唱コンクールとかよりゎ燃えてる系(ノ〃^▽)ノ
だから、とりあえず、がんばりまっす!!

死にそぉですょ・・・。 

2005年02月28日(月) 19時00分
今日、来ないと思われてた、M君が学校来ちゃったんですょぉ!!
かなりショックでした。ぇ。
それゎ、3時間目の国語のとき・・・。

カラオケ(≧∇≦)/ 

2005年02月26日(土) 20時03分
今日は、F君とA君とAちゃんとうちでカラオケ行きました!!
CHO→おもしろかったょぉ!!
なんか、F君がドラえもん歌ったんだけど、めちゃくちゃあってて可愛かった。
かなりときめいたよ。ぇ。
でも、最近、本当にF君いいなぁとおもうときがある。
M君はほとんど学校来ないから一週間に一回くらいしか会えないしさ。
かなり寂しいのさ。
本当にF君になるかも・・・。
それか、M君に告ろっかなぁ。
そんでふられてスッキリするのもいいなぁ。ぇ。
どぉすればいいのさぁぁぁぁぁぁぁ。
だれかHELP ME!!

わぁぉぉぉ!! 

2005年02月25日(金) 23時00分
今日は最後の公文の日でした。
でも、行くの送れたし・・・
何もかも、ハンドダンスのせいだ
でも、結構すごい発見をしたぞ!!
ハンドダンスのときに、先生が言ったことが前に習ったことと違ったわけよ。
そしたら、隣にいる、めっちゃよいこのHさんが、ちっちゃな声で、
「意味わかんねぇ。」
とか言ってました
そんで、2人で愚痴ってた。笑。
あの、真面目なHさんがねぇ・・・。
おもしろい一面を見れた日でした。

明日は、うちとAさんとA君とF君でカラオケいくんだぁ
結構楽しみ系。
裏には計画が隠されてるけど、そういうことは気にしないで
まぁ、とりあえず、イケAな日になりますよぉに。

やっべぇ。 

2005年02月21日(月) 22時11分
今日もM君は学校こなかったょ。
これで、6日も会ってない。泣。
でも、明日は来るかもしれないから、前向きにがんばろう!!
そんじゃぁ、CHO→短いけど
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱーかす
» 予餞会(*^^)v (2005年03月11日)
アイコン画像後輩(株)
» CHO→感動です!! (2005年03月06日)
アイコン画像ありさ
» 予餞会(*^^)v (2005年03月04日)
アイコン画像ありさ
» 死にそぉですょ・・・。 (2005年02月28日)
アイコン画像ありさ
» カラオケ(≧∇≦)/ (2005年02月28日)
アイコン画像N先輩の後輩
» わぁぉぉぉ!! (2005年02月27日)
アイコン画像N先輩の後輩
» カラオケ(≧∇≦)/ (2005年02月27日)
アイコン画像後輩(株)
» m(。・ω・。)m>m(。-_-。)m>m(_ _)mく (2005年02月23日)
アイコン画像後輩
» やっべぇ。 (2005年02月21日)
アイコン画像後輩
» 久しぶりかも・・・。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rannoseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる