じゃがいもす

February 27 [Sat], 2010, 17:03
もす^^


数日前から鼻水がこんにちわ状態で頭ぼーっとしる。汁。あゆと津田沼でーとした日からだから23日から?かれこれ5日?これって長いのかな?
私風邪はあんまひかない方だから久々に冴えない半目DAYS到来w鼻声気持ち悪いよー(´σii`)ずびずび

くしゃみがやたら出るから花粉症疑惑あったけどどうやら風邪らしい。花粉症なったら絶望する。



* * *



今日朝御飯にじゃがいものポタージュとフレンチトースト作ってまったりほっこり*
最近ポタージュに癒されるぜよ(^ω^)


んで、さっき父親と喧嘩して、キレた父親が生のじゃがいもを私の頭に押し付けてきたんだ。だから今日はじゃがいもデーですねっと。





え?違うか/(^O^)\




喧嘩の件は非常にくだらないので省略。喧嘩っていっても一方的なものなんだけど。話にならんです。DVにもなってないから大丈夫。笑


あえて言うのなら、食べ物は粗末にしちゃいけません!笑 ほんとにね。



* * *



最近、ニコ動でこの前ぱんたろすと行ったニコニコ大会議ツアーファイナル@JCBホールのダイジェストとか赤ピコのmagnetとかばっか観てる気がするw

お陰で未だに興奮が冷めないよどうしようこれっ!笑

あの規模で無料だなんて。普通の箱でやるアーティストのライブより楽しめたかも←
まさかの素人祭りに負けるプロ。笑←←← あ、ピコはもうプロなんだっけ。


とにかくドワンゴの本気は凄いって事がわかった(^ω^)またちゃんと日記として書こう(^ω^)もう大会議から1週間経ってるけど。ビバ自己満(^ω^)



* * *



DGS響とシルフのコラボで誌上通販してるにゃーさんスリッパが可愛すぎる件について。




つ宣伝文句 『まるであなたの足元に、にゃーさんがまとわりついてるみたいなもふもふのスリッパだよ』


…余計そそられるやないかーい(^q^)


ちょうど可愛いスリッパが欲しかったんだけど、1セット1700円+送料500円で2200円ですか…うーん最近懐が寂しい私にはちょっと痛い額や(´・ω・`)けど普通にこれ欲しい!

誰か一緒に注文して送料シェアしてくれる人居ないものですかね、、申し込みは私がするので(´∵`)w
特にヒロC(神谷浩史)好きかDGS好きか猫好きの人!笑 3/19までですって。やだ、意外と早い。



可愛いは正義っ!じゃすてぃーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年11月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・音楽-主にEmo/Rock/Punk/Electronica
    ・写真-初心者だけど大好き*マイクロ一眼欲しい。切実。
    ・アニメ・漫画・声優・ニコ動(ボカロ、歌ってみた等)-もす!SEIYU好きです。小野D、杉田氏は神!DG5(DG6)最高☆
読者になる
*声優*

小野大輔/杉田智和/梶裕貴/安元洋貴/中村悠一/神谷浩史/坂本真綾/三木眞一郎/藤原啓治

抱負。今年こそマイクロ一眼デビューする→コスデビューしてやんよっ!(`ω´)メラメラ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
いー
» じゃがいもす (2010年02月28日)
コロナのコロではないコロ
» じゃがいもす (2010年02月27日)
コロ
» 今年は良く降る (2010年02月18日)
いー
» 今年は良く降る (2010年02月18日)
コロ
» 今年は良く降る (2010年02月18日)
いー
» 結局 (2010年02月17日)
コロ
» 結局 (2010年02月16日)
いー
» 結局 (2010年02月16日)
いー
» 2/7 「君に届け」イベント (2010年02月16日)
コロ
» 結局 (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる