どぉも♪ 

February 15 [Thu], 2007, 19:28
昨日はバレンタインデーでしたねぇ♡みんなは、本命さんにあげたぁ?ウチは、友チョコあげました!女だよwっていうか渡せない人は学校で渡そうと思い学校に持っていったんです!女子ホトンドそうでした^^;こっちの学校ではチョコは持ってきたらダメだということだったんですが。。。(あたりまえかなっ?)バレなきゃいいと思ってヒミツにしてました!ところが・・・いきなり6時間目に先生が「チョコレート持ってきた人立ちなさい」とか言ってきたんですその時めっちゃヤバイとか思った誰も手とあげなかったらまた先生が「持ち物検査しようか?」とか言ってきたんです!それでさすがにヤバイと思い持ってきてた人は全員立ちました!それで皆怒られましたそんなことみんなもそんなこと経験したことありませんか?!
だから14日は「HAPPYバレンタインデー」でゎなく「最悪バレンタインデー」でした;まぁ自分が悪いんだけど・・・・ってことでぇ!

めちゃAぉ久。。。 

January 31 [Wed], 2007, 17:34
久しぶりでぇす
この頃めちゃ忙しいんですょ・・・もうすぐ卒業で(小学校w)卒業式で演奏するので【あたりまえなのかな?】練習がむっちゃ大変ですサボったらすっごぃ怒られた・・・【笑】
曲は【威風堂々】なのです♪もぉイヤだなぁと思いつつも毎日練習してます・・・(ノд・。)
でも卒業式ってちゃんとした服じゃないとダメって思うと・・・
まぁ頑張りまぁす・・・・

もうちょっとでクリスマス!!! 

December 10 [Sun], 2006, 21:28
ぁーこの頃うかれてますよ。ん?何でかって??あたりまえじゃないですかァ!!もうちょっとでクリスマスだからだよプレゼントは何しよー?って子供みたいに言ってますw子供だけどね【笑】
はい。リヴではもうすぐ【クリスマスイベント】なんですよ楽しみですねぇ
しかも!今日【スナイロユンク】から【ムシチョウ】ってのに変えましたwけっこうかっこいーやつですよw
それでゎ

めちゃAぉ久です♪ 

December 08 [Fri], 2006, 21:16
どーも久しぶりです♪前に卒業写真撮ったんですよ・・・;一人一人の顔写真とヵもぉ最悪ですよぉ;;変な顔だったら一生の恥だもん;;一人一人の写真撮るときなんかカメラマンさんが「キムチー」とヵ「チッチキチー」とヵ言ってくるんだよね別におもしろくないカラ苦笑いしちゃってるよ。絶対・・・。ぁー・・・もぉやだぁ

映画!! 

November 12 [Sun], 2006, 21:58
今日友達と映画を見に行きましたぁそれはね、それはね、デスノートだよぉぉぉめぇぇっちゃおもしろかったよライトかっこいーもう感動しましたよ映画を見た後は、一緒に昼ごはんをたべたよー!!朝からいったんだー映画^^もう今日はとぉぉぉぉっても楽しい1日でした
おわり

ぉ久です★ 

November 09 [Thu], 2006, 18:22
お久しぶりですー事情があり更新できなヵったえっと・・・昨日は個人懇談でしたあんまり悪いことを言われなかったヶド・・・しかも昨日は塾3時間だった;;むちゃA疲れましたよ;お腹すくしーでも。。お金を持っていってコンビニでおやつ買いまくりました(笑)おにぎりとヵも買ったよー^^友達と食べましたwやっぱり友達っていいですよねー[何]→のスティッチの写真も友達ヵらもらったんです!もつべきものは友達・・・ですねじゃぁ、今日はこれで

暇、暇、暇、暇、とにかく暇です!!; 

October 24 [Tue], 2006, 18:00
今日は何もする事がなくてずぅーっと暇してました;なのであんまり書くこともないんだよな;ずっとゲームしてたよパソコンとヵもやってたおかしも食べてたな(笑)まっ、とにかく暇だったんですよ;何かする事見つけますー

学校で 

October 23 [Mon], 2006, 16:53
今日は学校でクラブがありましたぁー;家庭科なんですよ!カップケーキ作りましたwチョコチップ入れまくったよ何か、学校のクラブって何か…[何]
やっぱり中学校の部活ですよね…やっぱり!絶対部活の方が楽しそうだし早く中学生になりたいですよー。。。話変わるヶド…カップケーキ美味しかったよ!!!!!チョコチップがやっぱり良かった!!もう一回作りたかったな〜〜

良かったb 

October 22 [Sun], 2006, 13:50
昨日のごくせんの最終回めちゃA良かったb多分カットしてるところもあったと思うけどね;;やっぱ赤西仁くんかっこいーよね大好きだよーでも、ごくせんに出てる人ほぼ好きかなー昨日はごくせんあるかどうかわからなかったのでちょっとあせってました新聞どっか消えてたしーでも、あって良かったなーwwなかったらどうしようかと思ったし今日は、友達とお買い物に行くよーすっごく仲いい友達とw[こっちが勝手親友って思ってるだヶかもしんないけど]けっこーごはん食べに行ったりするよ(親ありで)まだ12歳なのでぇ。この頃ハッピーですよ何かいいことばっかりだしねwじゃっ今日はここまでぇ

あと、もうちょっと!! 

October 21 [Sat], 2006, 11:39
あと、もうちょっとでごくせんはじまるー(多分あると思う;; めっちゃ楽しみです今日はあんまり遊ばない人と遊ぶ事になりましたぁもちろんいつも遊ぶ人もいますwっていうヵリヴの色もう黒になってんじゃん?!やっとの思いで黒色になりますた次は何色にしよっヵなー?
最新コメント
アイコン画像愛香
» どぉも♪ (2007年03月24日)
アイコン画像管理人
» やっとおわったー (2007年01月31日)
アイコン画像管理人
» もうちょっとでクリスマス!!! (2007年01月31日)
アイコン画像タマ
» もうちょっとでクリスマス!!! (2007年01月08日)
アイコン画像★ユキティー★
» やっとおわったー (2007年01月07日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる