おめでとう!!

August 10 [Fri], 2012, 23:14
仕事帰りにキスマイからのメールが届いていました。
1周年のメッセージだったんですけど全員の分を読んでウルってきました。
本当に素敵なグループを応援できて幸せ

来週はワナビーとシェイクの発売日だし。
関西地方は明日からとりあえず濱キス再開だし、来週からFMOSAKAのミュージックコースターに毎日コメントするみたいだし、ハピクルもある、MステにもMJにも出るみたいだしキスマイづくしの1週間になりそうです。

ドヤ顔

August 08 [Wed], 2012, 19:55
今日は美容室に行ってきました
カットが終わった時に軽くアシメにしたからとドヤ顔で言われました。
別にリクエストしたわけじゃないけどドヤ顔までされたら対応に少し困っちゃいました。

ワナビー

July 27 [Fri], 2012, 23:10
めざましは見れなかったけど、関西のローカルのハピくるでワナビーのPVを見ました。
玉ちゃんカッコいいー、ガヤさんが太陽に進化していました
のシーンはみやっちの食べ方が好きだ~
ワナビーとシェイクのフルでPVを見たいわ~。PVのフルも見たいけどメイキングも楽しみになりました。

関西地方での濱キス8月11日から復活みたいですね。前回の回は余韻に浸ることなくバッサリ切られていましたが早くも復活とは嬉しいです。早くレギュラー化になってほしいです

大雨

July 15 [Sun], 2012, 21:17
亀岡に住んでいるので真夜中に大雨と雷で目が覚めましたよ
雷の稲光と音が大嫌いな私は布団を持ってあちらこちらに移動してしまいました。
本当にすごい大雨でバケツがひっくrかえるような音がしていました。
ようやく1時間後にはねられましたけどね。
しかも朝から新しいバイトに行っているので、朝一からとりあえず携帯で嵯峨野線の運行情報をチェックしました。
やっぱり遅れておりました
昨晩にはいとこが就活で泊まりに来ていて朝から就活に行くので電車のことを伝えたのですが信じてもらえず…
駅までは行ったはいいけど戻ってきて父に桂川駅まで送ってもらっていました。

私は仕事に行く時間もあるので自宅をいつもより早く出ていきましたけど電車が遅れに遅れて結局職場についたのが1時間半後でした。でもちゃんと間に合いましたよ。
帰りはものすごく晴れて暑かったです
帰りの電車も遅れていましたね。

九州のほうはもっとひどい被害が出ていて心配になります。

濱キス おせんべい編

July 09 [Mon], 2012, 20:58
関西地方ではおせんべい編の3回目が放送されていた分をようやく見ることができました。宮田君の顔が変形していていじられていて面白かった。
私は玉森君がかわいかったの一言です。
でも関西はレギュラーじゃないから14日放送分以降未定だそうで…。どこまでどMなんですかと関西地方の放送局に言いたいよ〜。ボーリングもサバイバル編もあるじゃん。早くレギュラー化にしてほしいと思います。
関西のキスマイファンの願いです。早くレギュラーになりますように〜

だいぶお久しぶりです

July 06 [Fri], 2012, 18:18
約5年ぶりにfeel well itに更新します。
らんまる改め彩月にさせていただきました。心機一転という意味を込めましてなのでよろしくお願いします。
5年前の私は超アニメ好きでしたが、今はほぼ卒業してしまったのでアニメ関係の記事はすべて非公開にさせていただきました。更新を辞めた時期は嫌なこともありましたが大切なコメントもありますのでこのような形を取らせていただきました

私の日常や大好きなアイドルのことも書けたらいいなって思っていますのでよろしくお願いします

う〜極楽、極楽

February 16 [Fri], 2007, 22:40
あまりにも肩凝りがひどかったので思い切ってマッサジーをしてもらいにいきました。
30分コースを選んだのですがもう半分夢の世界に行くような気持ちで気持ちよかったです。おかげで肩がすっきりしました。

首筋が痛い…

February 15 [Thu], 2007, 22:35
肩こりがひどくなってしまって首筋が思いっきり痛いです。そんな時に限って重たいダンボール何箱か持ったために余計痛めることに…。首が曲げれないと言う苦しみを味わってしまいました。

それぞれ飲んでみました〜。

February 14 [Wed], 2007, 22:45
梅さららと桜ふわりを2日に分けて飲みました〜。
梅さららは梅酒と青りんごリキュール入りでしたけど梅のほうが風味は強かったですが梅酒ですがおいしかったです。
 

桜ふわりはピーチと桜リキュールが入っていましたがピーチって感じで桜ふわりのネーミングにはちょっとだけ疑問視してしまいましたがピーチの風味が効いていて美味しかったです。
 

若干うきうき

February 14 [Wed], 2007, 22:31
まさかN903@を購入した時に答えたアンケートでmicroSDの256MBが当ったかなり嬉しかったです。本当は買おうかとちょっとだけ迷っていたけど当ったのがあるんでしばらくはいけます。

100均で携帯のバック画面の保護シートを見つけて買っちゃいました。それも探していたので嬉しかったです。
P R