(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 14:27
先週ぐらいから 第5作目をやっと原稿に下書きしはじめた。今回の下絵は今までで一番丁寧だ!!(皆それが普通なんだけどね)

できれば10月中に投稿してしまいたい、しかし今日はなんだか右下っ腹が朝から痛い・・・力を入れたりすると筋肉痛みたいな痛さなんだよなぁ。
これって盲腸!?
コワッ!盲腸コワッ!!!やだぁ〜絶対やだぁ〜手術とか入院とか絶対やだぁ〜などと一人悶々としてます(T-T)
悩む暇あったら描けと・・・、そうしますp(^-^)q

お疲れ様 長崎日大!また来年がんばってね! 

August 21 [Tue], 2007, 15:29
佐賀北vs長崎日大 試合中。
まぁ多分日大負けるでしょ、ベスト4まで行ければ良い方だと思ってたしね(え?何偉そう?)
だって佐賀強いじゃん!!めっちゃ強いじゃん!!ここで日大勝っても広陵に勝てる気しないもん、佐賀なら優勝旗を九州に持ってきてくれると思う。!
ね?




追加更新↓
-------------------------------------------------------
いやぁ予想はしていたとはいえ、やっぱショックなもんやなぁ・・・。
絶対佐賀、優勝旗もって帰ってきてよね!!!
それにしても佐賀つよいなぁ、守備とか投手とかばり良いね。

投手がいいといえばさ、負けちゃったんだけど、宮崎 日南学園の有馬投手ね。
宮崎も強かったよねぇ!?常葉と戦って負けちゃったんだけどもさ
絶対勝つって思っとったもん!
宮崎勝って、日大と戦う事になったら絶対日大負けるな とか勝手な予想しとったもんね。
負けたときばりショックやったぁ・・・。日大負けたとよりショックかもしれん、なんでかというと
なんてゆーか
それは私が多分、日南有馬君に恋をしとったからかもしれん!!!(絶対そう)

一目惚れした!!!好き〜!!!!
まさか年下に恋心を持とうとは・・・。今ばりばり乙女な気分ばい!!!(謎)
あぁ、野球漫画描きたくなってきた・・・スポーツ漫画描けるほどの画力がないんだけどね。
まさに、画力が欲しいよね。

(あっ!今上手いこと言った!!)

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 16:32
畳に刺してプシューッてするヤツ・・・ダニ退治のスプレー・・・目に入った・・・ヤバくない?これってヤバくない!?片目失明しちゃったら漫画なんて描いてられないだろう・・・。

注意書に書いてあったとーり洗い流しはしたけども、何か心配(;o;)近くに病院無いしな・・・怖いな・・・。

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 14:17
さて・・・更新できるかしら(-.-)y-~

近々また漫画を描き始める予定です。ちなみにこの画像はそれとはまったく関係ないです、こないだの27時間テレビの時眠気を冷ますため必死でラクガキしてました(^-^ゞ

姉さん(なんていないけど)事件です 

July 03 [Tue], 2007, 12:49
ついさっき
12時前の出来事なのだが・・・

部屋でトーン作業をしていると1台の車が庭に入ってきた。
車を降りる音。
「あれ、違うなぁ」
と声がする。
(なんだ家を間違えたのかよ・・・)
そのまま帰っていくと思いきや
「ごめんくださーい」
(あ、そういえば暑いからって玄関開けっ放しだったなぁ・・・まぁいいかシカトしよう・・・出てもどっかの家の在り処をたずねられるだけだし・・・第一メンドイ)

ツカツカと車に戻っていく音がする。

そしてツカツカと戻ってくる足音がする。
(あぁ、宅配便か何かの人?まぁ居留守するけど)

何かを車から降ろしてきたようで、玄関のあたりでなにかやカチャカチャ チャカチャカ物音が・・・
(えっこいつ何してんの!?)

気配を消して玄関きに行く私
(見えない・・・)
その間もカチャカチャと音がしている・・・
(あ・・・・・・怪し過ぎるだろうガァァァァァァァ!!!)
5分強?いや、多分もっとそんな音が続いてる。

もうすぐお昼だし畑からおばあちゃんが帰ってくるなぁ
おばあちゃんを待つかぁ・・・
しかし
カチャカチャガチャガチャの音を聞いているうちに怖くなった私は((ほら最近危ない事件多いジャナイ))
おばあちゃんに電話をかけて帰ってきてもらうことに

(小さい声ではなせばバレやしないだろう・・・)
プルルルル・・・
おばあちゃんが出た。
しかし大誤算・・・もう70を超えるおばあちゃんは耳が遠い!!!!!!!!!!!
そんな声じゃ聞こえやしないのだ・・・
すこし大きめ、だけど小さめ
そんな音量の声でSOSを発信・・・

するとどうやらその声が聞こえたらしく
その怪しいやつはそそくさと車で逃げていった。

心のどこかで、怪しい人じゃない事を期待してたけど
もう完全にこれ黒ダロォオオオオオ!!!!!!
逃げていく車がすこしだけ見えた、黒(?)のバン(?)かな?ナンバーは見えず・・・。
車が消えたのを確認して、玄関の外に行ってみたけど
カチャカチャガチャガチャは何をしていたのやら? 異常なし。。。
何やってたんだアイツマジで!!!






チョー怖ぇじゃないかよぉ・・・。





もしこの先、長崎で19の少女が殺害された事件があったなら、それは多分私だろう
そしてその犯人はカチャカチャやってたアイツだろう。
声から察するに中年ヤロウだ。
ここを見た誰かさん、事件の際はこのブログのこと警察にいっといて^^^^^^^^^^^^^^^

やまだひさしのラジアンリミテッドDX 

June 28 [Thu], 2007, 3:38
ここ数ヶ月ほどラジオから遠さかっていたけど
漫画を書くのはどうしても夜中ということでまた聴き始めました。このラジオを聴きながらやると退屈じゃないんですよね。

私のなかでは
「やまちゃん」と言えば、声優の山寺宏一さんでもなく(そりゃおはスタ見てる頃は完全にこの山ちゃんだったけど☆)南海キャンディーズの山ちゃんでもなく
この やまだひさし さんですよ!!
もうね面白いよ。

ほどよい(?)エロもあります。
でもあれだ、月曜日のラブラブボイス選手権 あれは好きになれないなぁ、まだ続いてたよ・・・。ビックリ








漫画家になれたら、ラジオ聴いてたおかげで夢が叶いました!!!ってゲストに行ってみたいなー(妄想)
その際はよろしくねっやまちゃん♪

憧れ 

June 23 [Sat], 2007, 9:45
実は私には、漫画家のお友達が居ます(イキナリ何
ネット上にじゃないですよ 実際にです!!!
こんな近くに漫画家さんがいたなんて凄く感激しました

漫画家という夢をかなえた人、いわば憧れの存在ですよっ!
メール1つ送るのにも緊張してしまってます
まるで恋をしているかのような錯覚ちなみに同性です、そんなことはありえません
私もはやく追いつきたいなぁ




そういえば学生時代、職場体験ってあったじゃないですか
「漫画家」さんが近くにいなくて泣く泣くあきらめていたのですが
もし自分が漫画家になれたら、体験にきてもらうのが少し憧れ

ルシ〜ルルシ〜ルルシ〜ル ルシ〜ルルシ〜ルルル♪ 

June 22 [Fri], 2007, 16:13
タイトルのCM、見たことがある人 大体同い歳でしょう

ルシール、実際持っていた方 大体同い歳でしょう

なついなぁ、まだ電池いれればばりばり使えますよ、どこやったかな・・・




昨日夜更かしして原稿31枚(扉絵は最後の最後に描くので数えてません)完成しました。
眠いよ・・眠いよお・・・
原稿にインクを使って描くなんで久々すぎてテンションあがるわ
まぁ、汚しまくってるけども・・・ホワイト修整という画期的なことが出来るんだしここは悩まずいこう・・・

そういえば今日は久々にトーンを買いました。
トーン用のかカッターも欲しい、しかし我慢です
ケント紙も欲しい、しかし我慢です
まずペン入れからじゃボケェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自分に言ってる

ちっ・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 21:54
下絵があと6pとあいなりました
目標では今日中に下絵を終わらせるつもりでいたんだが・・・

ちがう 

June 18 [Mon], 2007, 22:57
なれるのかじゃなく


なるんだ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ranko
読者になる
漫画家を目指しています。
漫画は読むのが一番好きかな??
でも、面白い漫画を見たりすると、私もこんな漫画描きたいっ!!って思ちゃう^^;
やっぱ描く方に回りたいなぁ(*´ω`*)

今まで投稿した漫画は4作
果たして漫画家になるという夢を実現することはできるのだろうか^^;
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mR.k
» 初投稿 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる