ふふふふ・・・・・・ 

2005年08月26日(金) 23時41分



団服新しくなったんだね・・・
なってしまったんだね・・・・・・・(ふふ。。)
神に見捨てられたさ(泣)
ふふふふふ・・・・・・・・。。。

別にいいけどね・・・・・・・・・・・・



どーーーーせ、作り直すのは俺だよぉんだ(泣き泣

いいもん〜だ。いくらでも作り直してやるよーーだ

かかって来いやぁぁぁぁーー!!!!!!!!!!!

なんでもやったらぁぁぁぁ!!!!!!!!


あそび? 

2005年08月25日(木) 21時24分
今日はずっと猫たちと遊んでましたーーー
宿題なんか気にしなぁイ☆(をぃ)

んで、ラビの方に眼帯をつけようとしたら、
もんのごっつい抵抗された・・・(涙)

なので落書きでかんべんu


ははっはは・・・・・・



ちなみに一緒に写ってる人間は冷鬼では無いです☆

いや〜〜・・・ 

2005年08月24日(水) 22時44分


最近思うのだが、トマってかわいいよね〜☆
いや、まじで。かなり思うよ☆

いや、それにしてもジャンプにミランダさんが出てきてたのには吃驚したねーー

つーか、あの人めちゃめちゃスタイル良いじゃねぇか・・・vvvv

隣のマンションに住んでる神田みたいなコに名前覚えてもらいました☆
ぃや〜〜〜・・・マジ可愛いよあの子☆
襲っちゃおうか★(やめろクソ尼

最近漫画に対するが足りない。。。(ヨヨヨ・・・
18禁の同人買ったけど、全然エロくないし(キレ
もっと神田殿をぁんぁん言わせようぜ〜〜(妄想止まれクソ尼 無理v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神田は喘いでなんぼだ!!!!!!(出てけ狸



止まらなくなるので、さります・・・

今日の危険な事2つ 

2005年07月27日(水) 23時40分
A man made a mistake in me today.
It is the usual that a man makes a mistake.
However, it differed today ・・・.
A man made a mistake, and it was confessed by a man ・・・ This Saisha
was seen for the first time ・・・ Moreover, is the other party me?

Please ..ophthalmology department.. go.

俺は今日男に間違えられたんですが・・・。
まあ、男に間違われるのは、いつものことですけど・・・。
だが、今日は違いました・・・
男に間違えられ、男に告白されました・・・
初めてホモを見た・・・
しかも、相手は俺?

眼科行ってきてください




母上が鋏でコンセント切った・・・
  無論、家の電気はおち、家のまわりには俺の怒声・・・・・

前略 お母上
物事考えてから、行動しやがれ
この考えなし。。。。
死ぬかと思った・・・・・・(涙



うちの愛息たち☆ 

2005年07月09日(土) 21時14分
今日は1日中ずっっっっっっぅぅぅぅぅと、ロードコスのためのセーターをあんでたんですが、編んでたら毛糸の続きがなくて、「あれ?」と思ったら・・・・




俺の愛息のうち、1ぴきのユウちゃん(メス)の方が毛糸ぶっちぎって、
もう1っぴきの愛息ラビ(オス)と遊んでました・・・・・・・





『それはダーーーーー▲☆sg歩kfdじょいさhdrpwjp:hjさ♪%v』

と、思わず宇宙と交信していた冷鬼がいました(笑)


俺の愛息とは猫で、ちゃんとした名前があるのですが、管理人&副管理人に寫眞を見せたら・・・・



『ラビとカンダだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvv』

という声が・・・。(笑

『黒いほうメスだよ?』といったとこ、
『いいじゃんvvv』と言ってた管理人&副管理人(爆笑)
                    いいんかい☆みたいな・・・

でも、セーターは最初っからやり直しなんだよね・・・・・・・・・ぁははははははははははは。


えんどれづ(笑 

2005年07月07日(木) 21時05分
期末終わった!!!!俺の人生も・・・・!?   ぃやぃや(笑


期末おわったよーーー
俺の人生宙ぶらりん(なんじゃそりゃu

つい一昨日ぐらいですかね〜
テスト勉強してたら、隣のマンションから、



「ユウちゃん!!待ってよユウちゃん!!!」

という声が・・・・
カンダ!?????!!!! みたいな・・・(笑

後日(昨日)公園の前を通ったら・・・
「ユウちゃん!!」と言う声がしたので、見てみると・・・

漆黒の肩まで伸ばした髪、クソ可愛い男の子じゃございませんか!!!!☆♪vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

     『俺があの仔を守る!!』とか思ってた冷鬼です(をぃこら

ぁ〜〜〜・・・・








言えない・・・
               ロードのコスするなんて・・・

☆おめでとぅ☆ 

2005年06月06日(月) 21時37分
☆神田殿!!!おめでとうございます☆

おめでとう神田殿☆
これでアナタもお酒が飲めるよ♪(そこかぃ

つか、ケーキ作ったどーーーーーー!!!
頑張った俺!
よくやった俺!!神田への愛だ☆
つか、神田ユウと誕生の文字、クソ頑張ったよぉ☆
チョコレーロ(笑)溶けないんだもん(涙

ってことで、神田祭はケーキで参加させて頂きましたv

               生クリームの臭い嗅ぎすぎて、気持ち悪い・・・U





ぃよいよ☆ 

2005年06月05日(日) 19時33分
さぁ、いよいよ明日レロ
はぃ、いよいよ明日っすよ☆
ケーキ作ろうかな〜(わくわく♪



今日は猫いじめて遊んでました

おまえ、ティム食ったろーーー!!!

って言いながら☆(ヲィこら、待てコラ





ってか、昨日(今日)変な夢見ました・・・

神田が、なんかフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリのロリィタ服着て六幻振り回してるの・・・
クソ怖かった・・・
朝起きたら、汗ぐしょぐしょでしたよu

・・・・・・・・・・・・絵描こうかな(ヤメレ

一本目★ 

2005年06月02日(木) 21時35分
わーぃ★
この前から、副管理人にさせてもらってまつ、冷鬼です。
れいきじゃないよ?
りょうきでつから!!

今日はマレーシアの訪問団の子達の
ファッションショー
踊り
歌を見せてもらったぜぃ★

個人的には、あっちの歌が良かったレロ…
なんかもぉ、管理人の方は首たれかけてたしu
起きるレローーーー

そのあとは・…
書けません(をぃ)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rannka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる