自己紹介vv 

2006年09月30日(土) 17時02分
名前→ラビ(HN)
住み→長崎の北の方
年→18バイ
職業→高3
カレシ→オリマス

こんな感じでいいかな〜?詳しくは



前プロ

訪問者 

2006年09月30日(土) 17時00分
書き込み用ですw
沢山絡んで( ′ω`)(′ω`)ネー

お久しぶりですw 

2006年09月30日(土) 15時49分
最近彼氏出来ちゃいました

毎日したり、したりしてる

昨日ちょっと喧嘩してしまったけど、

私の気持ちが彼氏に伝わったみたいで、仲直り

良かった

来週彼氏のなんで、逢ってをあげようと思ってます

σ(´∀`)ァタシ の誕生日過ぎたのに彼氏がσ(´∀`)ァタシ にをくれるみたいで、楽しみ

毎日のろけてますw

幸せ

ミクシィ 

2006年09月15日(金) 3時54分
紹介しますΣ(ノ∀`*)ペチッ
名前.年.アド.性別をメールフォームから送ってください☆

ミクシィ☆ 

2006年09月14日(木) 23時14分
久々やりたぃから誰か紹介お願いします☆前やってたけどID忘れたりメアド変えたりしたからわからなくなった(#*★´Å`;))

アバ変更茸 

2006年09月03日(日) 12時47分
今ハンゲのアバは天使みたぃに可愛くしてるんだけど、なぜか【女神みたぃ】て言われた煤i; ̄□ ̄ャ
ぁんまりやぁんモモ
てか最近アバ交換に填まってるんだぉ奠奠マ
ほしいもの手に入れたらめちゃ嬉しいしヒフ
私ショップものたくさんあるから捨てたいんだょね・・みんなガチャしてレアもんを手に入れてるし
私ハンコイン買えないから商品券と交換しかなぃォォ
買ってみたいけどリア金エなくなるしッそれはやだから買ってないハンカレに買ってもらったりしてるんだけどねヘフ

最近(*´□`*;) 

2006年09月02日(土) 17時37分
最近体育祭の練習で、1日4時間は授業で体育祭の練習やってる(゜´Д`゜)゜。

おかげで、今日、腕と足とかあっちこっちが筋肉痛(◇*´⌒`q)゜+涙ゞ

ありえん。

今年は、よさこい&ソーラン節を踊るんだけど、

まぢ足が・・・・

全く、体育の先生ってこういうの張り切るからすかんっちゃん

も〜やぁ〜だぁ〜(´Д⊂) ウワァァァン!!

誰か代わって(/ヘ ̄、)グスン

しかも、今月は忙しくて、あんまPCログINできないし(%艸´oДO泪)+.゜

ハァ・・・早く9月終わって・・・

めちゃくちゃ暑い{ダウン}{涙} 

2006年07月26日(水) 14時34分
まぢあつかぁ
ありえん・・・・orz
なんか今日梅雨明け発表あったみたい
夏本番って感じだねぇ。(ノ∀`*)vv
でもって、『夏=海』だゎさw
泳ぎたい。でも今年は受験だから・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
夏祭りとか行きたいなぁ
浴衣既に買ってあるし
どんな感じになるか楽しみ
あとカレシ探さなくちゃ

ギャルC 

2006年07月26日(水) 14時22分






































テンプレートD 

2006年07月26日(水) 14時01分




















2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 自己紹介vv (2006年09月30日)
アイコン画像ラビ
» ミクシィ☆ (2006年09月30日)
アイコン画像まっちゃ
» ミクシィ☆ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる