お盆休みに更新します 

February 16 [Sat], 2008, 20:08
Co2プロセスによる造型法です。

煙草が置いてある部分が下型でY字型の部分が中子でこの形状の中空部が出来上がります。

次の画像は上型を被せたところで上段の真ん中の丸い穴からアルミを流し他の穴は押し湯です。

鋳造後余分な部分を切断し仕上げ加工をすると三番目の画像の油送機器の部品が完成します。

また珍しい製品が出来ましたら画像ととも更新致します。

新生【龍乃団結】 

February 12 [Tue], 2008, 7:47
【協調】お〜い、団結さん…って、あれ?人違い?

【団結】…キャラリセしました。

【協調】男になっとるー!?〓( ̄□ ̄;)

【調和】あ、団結。キャラリセしたんだ。

【結束】今度のジョブはなんですか?

【団結】いや、またウォーリア…

【調和】しょぼ!!

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【調和】あ、いやいや、ウォーリアは強いよ。

【結束】調和さん、団結さんのどこがしょぼいんですか?

【調和】全部

【団結】〓( ̄□ ̄;)ゼンヒテイ!?

【調和】うそうそ(爽やかな表情で)、レベルの話よ。ま、仕方ないでしょ。

【協調】じゃあ、僕たちがレベルアップを手伝うよ。

【団結】あ、ありがとう(じ〜ん)

<数時間後>

【協調】よし団結のレベルがあがったぞ!

【調和】早くスキルを習得してきなさい

<数分後>

【団結】「狼伏」とか習得してきました

【調和】しょぼ!!!!

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【協調】これじゃ〜、前より弱体化したよね

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【結束】ちょ、チョットまってよ。団結さんだって…えーと…ごめん、フォローできない。

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【調和】レベルが2上がってもこれじゃ、ね?

【団結】…ま、またキャラリセ…

【調和】そういうこと

【団結】〓( ̄□ ̄;)ヤッパリ…

てなわけで、やはり一発目から習得できるほど甘くないね〜。
深夜に団結キャラリセしとこっと。

赤也くーーーん♥♥ 

January 30 [Wed], 2008, 9:48
もうまぢ大好き♥♥今にもウィーッス!って聞こえてきそう・・・///

サタン幼虫マット換え 

January 17 [Thu], 2008, 11:06
2006年春 野外品サタンペアからの幼虫達

2006年6月〜7月孵化

現在3令

過去だいぶ放出してしまったが、残した約10ペアのマット換え、
現在中ケースに1ペアづつの管理
幼虫マット「ササニシキ」

だいぶ色づいてきており、体重の増加も止まってきたようだ・・
♂は74g〜88g
♀は50g〜60g台

この系統は♂80g〜が続出で結構良いかな〜、ただ数ヶ月前に大きい個体から放出してしまい・・手元には当時でチビばっかりだったが何とかカッコがつく体重まで育ってくれた^^
来春には蛹化〜してくれるかな〜、当サタン達は次回全て自己ブリードで繁殖頑張ります!

第1湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:14
白根温泉「関根旅館」の湯に入っています。

MY川柳通信とは・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 23:35
彼女とのやり取りの中で感じたことや彼女への思いを川柳に込めて、週に一度だけ彼女へメールしています。

ゆり!!! 

December 19 [Wed], 2007, 21:38
★☆おめでと♪


画像小さいケド…


許してェ★藁)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranngr45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる