長門ユキ・・@@; 

December 27 [Thu], 2007, 15:16


  涼宮ハルヒの画像です!
 涼宮ハルヒっ・・とぃぇば。前にコミックかぃました^^
 私が面白いって思ったところは全部売り切れ(自慢ジャナクテ;;
 もちろん、@巻なんてナッシング(笑(泣
 
 注目→長門ユキ
 アニメ画の方が可愛かった。コミックの方かわぃかったですょ?

 

世の中戦争ダァァッァ(独り言(泣(\ 

December 27 [Thu], 2007, 14:50
ども♪ranneboです〜。(今日は独り言?(泣

私、「コンプティー○」かったんですけど(応募したくて笑
応募用紙のページ見てみたら・・・・・・・・・



ビリビリッってやぶられている後があったょ・・・・・。(世の中マダ戦争続いているのねorz・・・
まぁ、初音ミクトヵ見れてょかった。(買いなおしってわけもいかんしナ

まぁ、次々、

昨日マンガ倉庫に行ってきました@@;
なんと、〜〜〜〜〜
長門ユキのフィギァがぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
速攻、私は所持金500円^^
当然、無理だった。
お年玉でかぅか。。。
ガンダムだって・・・・高いし。
ねんどろいどがギリギリかえるくらぃだ。



そーぃぇば、FF(ファイナルファンタジー)の
「リノア」「リュック」「パイン」色々、フィギアがあったにょ
古いFFのフィギァも、まだまだ高い値ついてた。泣
ぃぁ、古いから高い値がついてるのか?
ぃぁぃぁ、新しいやつも高いし・・・・?
まぁ、お年玉もらってかぅか・・・・

    お年玉何円ダロ・・・・(コミケ(泣

らき☆すた「もってけセーラー服」の歌詞 

December 27 [Thu], 2007, 14:30
曖昧3センチ そりゃプ二ってコトかい? ちょ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin'darlin FREEZE!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON−BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN−RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい!存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin'darlin'PLEASE!!



もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい!喪失感\\アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきんI'm Sugar sugar SWEET!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?わぉ!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ? やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin'darlin AMUSE!!

ミク 

December 27 [Thu], 2007, 14:03

画像 

December 26 [Wed], 2007, 20:42
ヵヮィィーーー

涼宮ハルヒの憂鬱 動画 2 

December 26 [Wed], 2007, 20:40




















涼宮ハルヒの憂鬱 動画 

December 26 [Wed], 2007, 20:36


















らきすた 

December 26 [Wed], 2007, 20:31


らき☆すた画像です><
好きなキャラは、こなたです^^

涼宮ハルヒの憂鬱^ 

December 26 [Wed], 2007, 20:27

涼宮ハルヒの画像です><
私は、長門有紀が、好きです

らきすたー☆ 

December 26 [Wed], 2007, 20:06
(*´∀`p[。+゚:.ぉ初デス.:゚+。]q
゜((op・ω艸sakie*o・゜とぃぃます。
「らきすた」「涼宮ハルヒの憂鬱」画像や、いろいろなアニメ動画など
投稿していきます><;
よろしくおねがぃします^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rannebo
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪
    ・ゲーム-☆
    ・インターネット-♪
読者になる
名前 rannebo
 
    ☆お友達募集中デシ!☆

 条件 小中学生
 絶対 荒らし〜トカ

   ☆歓迎☆
 
 ☆ らきすた〜ハルヒ〜日常〜好きな人〜
 
   
最新コメント
アイコン画像アンバサ  中一
» らき☆すた「もってけセーラー服」の歌詞 (2009年07月13日)