うちの友達1 

October 05 [Fri], 2007, 22:05
この前、久しぶりーに前の友達に会いました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

やっと会えたー?と思いきや、なんか学校でいっしょになってました(;´Д`)

なんか短い話なのでもう1本??かな?

今度は、超が突くほど長いです(え

☆先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が「おまえたちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」と言った。
母はいったい何がいいたかったのだろぅ・・・・。


☆家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」と
言おうとして「誰のためにメシ食ってんだ!」と怒鳴った。私と姉は「自分のためだよ」と答えた。


☆夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!!」と言うのを、間違って、「バケモノ!」と怒鳴ってしまった。ケンカはさらにひどくなった。


☆甘味屋さんで、母は田舎汁粉を私は御膳汁粉を頼みました。店員さんが、「田舎はどちらですか?」と聞いたら、
母はとっさに、「はい、新潟です」と答えてしまいました。


☆先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、「おまえ、人間は顔じゃないぞ」と言うところを、
「おまえの顔は人間じゃないぞ」と言ってしまった。


☆弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。
そのとき、母は親戚や近所の人に、「うちの息子をアメリカにホームレスにやるんですよ」と言って、自慢して歩いていた。
ホームステイとホームレスを間違えていたのである。


☆先日、父はメガネを作りに行った際、「無色ですか?」と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、「いえ、銀行員です」と、
自分の職業を答えていた。

はじめまして! 

September 19 [Wed], 2007, 18:47
はじめまして!
初のブログに挑戦してみました!(;´∀`)

ブログは初めてでよくわかりませんが、がんばって行きたいと思います!

みなさん、よろしくお願いします!(人∀・)タノム


ちなみに10歳です(´・ω・`)ショボーン

(´-`).。oO(やっていけるかどうか・・・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレは面白い!
» うちの友達1 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる