何かが、足りない。。。 

September 19 [Fri], 2008, 19:34
お久しぶりですこんにちは、紫苑ですー。
あっちょ、空き缶投げないで!!ウチまだ生きてる、生きてるから!!

…という一人芝居。。。

今日は雨がざんざか降ってます。
カミナリ鳴っていないだけマシですね〜ほんと。
急に停電とかしそうで、ビクビクしてますね(汗)カミナリが怖いんじゃないんですよ、停電が怖いんです!
暗闇が怖い可愛そうな子です、はい。

雨の日も雨の日で良いんですが…。綺麗な喫茶店で暖かい飲み物を飲みながらゆっくり音楽を聴きたいです。
そんな気分になります、確かに。。。まぁなりますが、ですが!!!違う時もあるのですよ?
ちょっとジメジメした気持ちにもなります(汗
いつもの3割増でネガティブになったりします。
今日はまさに、そんな日です。

そして、最近自分自身のことで発見した事。
自分の事でも分からない事は、紫苑は沢山ありますから。

そんで分かった事はというと…。
自分ひとりだと、ネガティブモードに入った時、ものっすごく落ち込む所まで落ちるんですよ。
でも他の人と居る時はネガティブモードに入っても、逆に標準の時より明るかったりするということ。
違う時もありますけど。(←
やっぱりウチは、人前だと強がってしまう所があるようです(汗
人に好かれたいからとか、弱い所を見せたくないとか、勝手に想ってるんでしょうね無意識に。少し感心しました。
自分自身に感心することってそうないと思いますが(苦笑

あ、あと最近結構強く思う事。。。

みんなが笑っていられたらいいのに。。。

という事。我ながらなんてクサイことを(苦笑
でも素直な気持ちが、これなんですから、どんまいウチ(汗

最近趣味が歌詞作りなので、そんな歌詞ばかり書いていますね。恥ずかしくて見せられませんが………。


私の周りの全ての人が、全員幸せで笑顔で居てくれるなら…。
代償に自分は消えてしまってもいいと最近よく思う、紫苑でした。

生まれ変わったらスーパースターになりt(ry 

August 18 [Mon], 2008, 14:00
もういっそのこと、生まれ変わってしまいたい。

勉強をおいしくこなせる子になりたいです。
ブログの更新をサボらない子になりたいです。
またもやお久しぶりです。初瀬 紫苑でございます。
もうみんな忘れ去っているでしょうね……あはは。。。

そうですねー話題話題。。。
勉強が終わらないとしか言えませn(殴
……
………あぁ、ありましたありました!
常葉菊川高校の決勝戦!!
なんだか親が、姉がTVにドアップで写ったとわしゃわしゃ言ってました。
姉は応援団です、はい。
ココまでよく運よく来たなぁって思います、すごいですよね。
準優勝でも優勝でもどちらでも立派だなぁって思います。

あぁ、話題が…orzorz
うん勉強頑張ろう。。。

どんだけサボってんだ、ウチ。。。 

July 12 [Sat], 2008, 9:04
かなりサボりました!!サーセン!!!
なんかいつのまにやら一ヶ月ほど放置…………、久しぶりだなぁ……。。。。ってそういうことじゃないですよね(汗
ぶん殴られてもしょうがない紫苑です。

昨日は5時50分くらいから6時10分くらいの空が、すごく綺麗で思い切り自分好みで少しウキウキランランしてました。
まぁ最近は体調崩してたんで、病院行く途中で見たんですけど(汗
はぁ、カメラ持ってたら移り変わっていく様をずっと撮っていたんだけどなぁ。それぐらい綺麗な綺麗な夕焼けでした♪

あと、最近よくイヤホンがぶっ壊れます(泣
どれも左側だけ音が聞こえなくなります。。。どうして。
もう最近は一昨日壊れたので4目がお亡くなりになられました。
もう我が家にイヤホンが残っていません。
とりあえずヘッドホンを代理にしてます。けどイヤホン派なのでイヤホンが欲しいです。買いたいです、切実に。

皆さんも何か壊さないように気をつけてー。

勉強、おいしくないよ(ノд・。) 

June 15 [Sun], 2008, 20:09
勉強は絶対おいしくないよ(当たり前
現実逃避したい…もとい、時々している紫苑です。。。
それはもう色んな所に逃避しに行ってますC=C=C=┌(;・_・)┘

もうすぐ期末テストですよ。どうしますか、奥さん(殴
英語は本当にヤバそうです(^。^;)
他の教科で頑張れればいいんですけどねー。
もっとおいしい勉強がしたいです。。。

そしてお話はまったく変わりますが…。
今日は、ウチの姉の学校の某吹奏楽の定期演奏会を、父親と二人で寂しく行ってまいりましたよぉーー!!
すごく面白かったですー。
結構前に他の学校の定期演奏会にも行った事あるんですけど、今日行った方のがぶっちゃけ楽しかったし面白かったですー。

やっぱり音楽は大好きですな〜。。。

漢検やってきましたー。 

June 07 [Sat], 2008, 21:32
最近はもう一個のブログの方に発狂した記事(←)をグリグリっと書きなぐっているので、こっち更新がおろそかになっています。
まことにサーセンです。紫苑です。。。


あ、漢検行ってきました!
ちなみに、正式名称は忘れまs(ry
とりあえずギリギリ受かればいいかなぁって感じです。
あとは運に賭けます(←
見間違えたりしてなければ、それなりの点数が取れているはずだと思っていますから……とりあえずの所ね。。。

明日は雨らしいですが……。
カラオケ行く予定なはずなのですが……。
どうしてくれるんだ、天気予報さん。
酷い虐めですね。折角漢検頑張ってきたのにー。
はぁ…。

コメントに私信ーーーー(長

みそらああ(←)へw
よくぞ来てくれたよーー><返事遅くてごめんねっ。
もう学生の枠を飛び越えてしまいたいよーーぉ。いっその事勉強が美味しくなればいいのにねーー(頭脳崩壊
夏期講習かあぁぁ。がんばってください!!
ウチのために生きてぇーっ(ヤダよ
お互い頑張って息吸っていこうね〜。

勉……強…ぐぁ………っ!! 

June 01 [Sun], 2008, 21:05
どうもこんにちは。
死んでしまう一歩手前な、紫苑です(殴
期末テスト前学習が現在始まっています。。。
これだから学生は(何
でも実際のところ…………。

そんなにすぐに進むわけねーだろうがこんちくしょう。今更そんなに頭よくなれるのかよー。

と愚痴ってしまいたい気分です。
えっ?
もう愚痴ってるって??
そんなの気のせいです(殴

とにかく頑張らなければいけないなぁとおもいますー。
平均レベルの高校に入学できるように頑張りたいとおもいます。。。

アンジェラ・アキ 手紙 

May 25 [Sun], 2008, 18:40
今日ずっと放置したままだった、手紙をYou Tubeで聞いてみました。

すごく感動しました。曲を聴いて初めてかなりウルウルしました。

今の自分にすごくあってるかなぁとか思いました。まぁウチの年代の人はみんなそう思える歌だなと思います。
アンジェラさんの声にもすごくマッチしていたし、三部合唱のを聞いてもすごいと思いすごく感動しました。
今でもまだ余韻が残ってます。
実はさっき聞いたばかりです(殴

これは絶対にCDが欲しいです。
母親とかにもウケが良さそうですからみんなで聞けますね。
麻衣子さんの時もそうですが、最近はバラード系や綺麗な声&歌詞のいい曲がウチのなかで波が来ています。

すごく感動しました。
本当に、深春にこの曲を教えてもらえてよかったです。

美容院に行ってきましたー♪ 

May 23 [Fri], 2008, 17:09
うーん。また久しぶりの更新ですね(殴
ものぐさなんですよ、紫苑は。

今日は結構久しぶりに美容院へ行ってきました〜。
修学旅行もすぐなんで、どうせいつかやろうと思ってたし、せっかくだからストレートパーマかけちゃえ!みたいなノリで(←
ストパーかけました。
うん、まっすぐまっすぐ。。。
すぐに髪の毛を縛ったり洗ったりできないので、我慢してます。
長い前髪が邪魔だぁ〜……。

修学旅行楽しみですけど、準備がめんどくさいですね(殴
けどやらないと行けないのでやります。
…当たり前ですけど(ボソボソ

楽しみですーvvv

藤田麻衣子さんが熱い!! 

May 06 [Tue], 2008, 16:14
最近ほったらかしにしていてサーセン。
久しぶりの登場、紫苑です。
タイトルどおり、今日の記事は【今日からハマり出した】歌手の藤田麻衣子さんについて語っていこうと思います。

とっても切ない感じの歌声です。
しんみりするんだけど、とても安らぎます。
癒しの声です。今日始めてしっかり歌を聴いてハマりました。
本当にとても良い声なんです♪ちょっと気が緩んで楽になって、ほろりと泣いてしまいたくなる感じですね。CD……買っても100%絶対に損は無いと思いますよ、コレは。
ユーチューブ(カタカナ サーセン)でもニコニコ動画でも、藤田麻衣子で探すと出てきるので是非聞いてみてください!

とりあえずいっぱいあったので、ウチが気に入った曲のURLだけ載せておく事にします。ニコ動とユーチューブ両方。

ニコ動

ユーチューブ

絶対聞いてそんはないですよ!!!

カラオケー♪イエーイ! 

April 28 [Mon], 2008, 20:42
明日は5人くらいでカラオケに行ってまいりますー♪
ウハウハですね〜。紫苑をよく知っている人なら分かると思いますが、もちろんマイナーな曲を歌ってきますよ(殴
たっつんの歌とネタ曲はとりあえず絶対歌ってくると思いますー。ネタ曲=紫苑みたいな感じです、自分ではね。
歌が下手な仔(紫苑だけ)は、ネタ曲で場を盛り上げる(もしくはドン引きさせる/←えっ)ことしか出来ませんから。

ネタ曲は好きです。
たとえ引かれてしまっても(おい
誰が聞いても引くのはさすがにやめてますが。
面白いですよ、テンション上がるし。。。

前は北斗の拳や、セーラームーンとか。今は置鮎さんが歌う、ウサミミ仮面をよく歌わせてもらっています♪♪
男女も歌ってますよー。あとは色々。。。

さて、明日も急にカラオケが中止にならないかぎりはずっとテンション高めで過ごしたいと思いますー。あとは次の日に疲れを残さないように気をつけたいと思います〜。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■一言■                                どうぞ見捨てないでやって下さいっ。
■名前■初瀬 紫苑(ハセ シオン)
■趣味■                                ピアノ・写真・小説・詩・読書・音楽鑑賞
■好き■                                本・自然・写真・クラシック・声優
■嫌い■                                裏切り・テスト・絶叫系
♪ありがた〜いコメント♪
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 何かが、足りない。。。 (2010年01月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 何かが、足りない。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何かが、足りない。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 何かが、足りない。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何かが、足りない。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像依春
» どんだけサボってんだ、ウチ。。。 (2008年07月15日)
アイコン画像みそらああ
» 勉……強…ぐぁ………っ!! (2008年06月01日)
アイコン画像
» 藤田麻衣子さんが熱い!! (2008年05月06日)
アイコン画像依春
» カラオケー♪イエーイ! (2008年04月30日)
アイコン画像五月
» うわっヤベっ!全部欲しい!! (2008年04月19日)